Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(131)素敵なプレゼント


「bono、今何か隠したな。見せてみな」
「気のせいだよ。何も無いよ、ほら」
「くまの縫いぐるみだった。しかもPコインの。 
 どうしたんだ。タウンで恐喝したのか?」
「拾ったんだ! 交番のマロン巡査に届けたんだけど・・・」
「彼、ロボットだから同じ事しか言わないからな。
 うん~~ タウンに物は落ちてないぞ」

「どうしても、言わなきゃダメ。
 bonoの口からは言いにくいな・・・・」
「あ~~ あの事か。
 『Pコインは悪魔の使者・・・』のコメか。
 かなり書いたからな」
「そうなんだ。だいぶ前だけどCコイン宣言もした。
 『Cコイン同盟』作らないで良かった」
「本当だな。会長がPクマ持ってたら
 タウンの笑い者だ。石投げられるもんな」
「そうだよ。Toshiの『気分派』に感謝」
「たまには役立って嬉しいな?
 で、誰から貰ったの?」
「決まってるだろ! bonoの誠実を傷つけるの?」
「ごめん。名前つけた?
 彼女のクマは『bonoくん』だったよね」
「うん! 変則ダブルネーム。
 彼女のリアルネームと
 タウンを去った友人の名前から・・・
 『きいちゃん』にした」
「すごく良いな~~ うれしいよ」

(タウンを去った最愛の友人は『きぃちゃん』です。
 彼の目に届く事を祈っています)

♡このブログを永遠の愛の証として我妻ゆぅにゃに捧げます。

☆明日のブログは「登れたぼの!」です。
 bonoさんの血のにじむ様な努力!
   その実態は!

アバター
2009/06/03 11:45
私もCコインユーザーですが、
お友達から可愛いプレゼントをたくさんいただきます。
贈られることはとても嬉しいことなので、
喜んで使わせてもらってます。

いつまでもゆぅーにゃさんとお幸せに❤
アバター
2009/05/28 20:37

わあ!!読んじゃった><///

永遠の愛の証なんてカッコイイです~♥
アバター
2009/05/28 17:07
愛のブログ読んじゃった!(≧ω≦)

くまぬい、可愛い♪
よかったねぇ^^
アバター
2009/05/28 14:41
(///ω///)テレテレ♪
ゆぅーにゃです❤
アバター
2009/05/28 13:27
愛のブログだったのねー。読んじゃった。。。

確かに、同じ台詞しか言わないのは、ロボットっぽいですね。ww
アバター
2009/05/28 10:44
永遠の愛・・・
素敵ですね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

下の方同様、ゆぅにゃさんに捧げるのに読んでしまったわ(*/∇\*)
私もお邪魔はしませんよ( *´艸`)♪

ただ・・・
交番のマロン巡査がロボットだったとは・・・(笑)

思わず(≧艸≦*)…ぷぷ




アバター
2009/05/28 08:44
あら~ ゆぅにゃさんに 捧げるのに 私 読んじゃったわ~
ごめんなさい けして お邪魔はいたしませんから ^^
アバター
2009/05/28 08:29
親クマ子グマ、って感じで可愛いですね♪
bonoさんには赤クマよりベージュクマの方が似合うかも。
プレゼント、良かったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.