Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(132)登れたぼの!


「Toshi、bonoビル(新プレミアムショップ)
 に登れる様になったよ」
「良かったな。誰に教わったの?」
「ばかにすんなよ! よ~~く観察したんだ。
 それで発見したんだよ。
 bonoは頭が良いからね」

・・・・不穏な動きを始めるbono・・・・

「Toshiは何でも知っている。鼻が良いからね。
 bono、嘘の臭いがするぞ」
「ばれてたか!しかたないな。教わった」
「そうだと思った。で、感想は?」
「どうもね。しっくりしないんだ。
 屋上がないからかな・・・・」
「そうか。狭い通路だけだもんな」
「うん。登り方もめんどうだし・・・・」

・・・・重い沈黙・・・・

「ひろりんが簡単な登り方を研究してるらしいよ」
「え~~ 登り方はニコが誰かに教えて・・・
 それが口コミで広がるのかと思ってた」
「bonoは『なまけクマ』だな」


☆明日のブログは「タウン2008年」です。
 黄金の時代を復活させる方法はあるのか?
 Toshiがない知恵を絞りました。

アバター
2009/05/29 20:25
上れても、妙に達成感がないから
あんま行ってません。
というか、あの広場は行きたくないです。
知ってる人が多すぎて(*´∀`*;)
アバター
2009/05/29 19:27
登るのは苦手です(っω-`。)
アバター
2009/05/29 19:12
お登り好きな人たちは
ルートを研究して登ってるみたぃですよ^^
アバター
2009/05/29 17:56

しばらく登ってないから
登り方忘れちゃったよ;;

てかタウンにもあんまり行ってないんですよねー;;
アバター
2009/05/29 16:43
登れる様になったんですね~♫

確かに、登り方がちょっとめんどうですよね~ε=( ̄。 ̄;)

私の場合、どこの建物も上手く登れないんですけどね~(*≧m≦*)プッ

いっつも、必死にマウスカチカチ
アバターウロウロ・・・

って感じです(*ノω<*)
アバター
2009/05/29 15:06
登ってみたんですね 難しかったですか?
最近 タウンにも 行ってないなぁ~
また よい方法が あったら 教えてください
アバター
2009/05/29 12:10
私のパソはタウンと相性が悪いみたいで、
人がちょっと多くなると、
途端にフリーズ&落ちまくりww

なので、難しい建物上りはやってません…orz
せいぜい、
ケバブバスの上、が定位置となっておりますww
アバター
2009/05/29 09:04
私もどこかで、はじめは誰かが登りたいと思って研究したのだとか聞きましたが・・・本当なのかな?
はじめに登った人はすごいなあ~。
って、スタッフさんは当然知ってるでしょうから、
本当の一番はじめは情報を漏らしたor登って見せたのではないかと思ったりもしますが(笑)

新ビル、登るの面倒なんですね~。
屋上がないからちょっと達成感がないかもしれないですね。
アバター
2009/05/29 07:58
ヾ(≧ω≦*)ゝおはよんよん♪
Toshiさんは、頭いいのは判っているよ(´・ω・`)モキュ
ネロの事 読まれているもん!
でも、鼻も利くんだ?初耳 動物みたい・・・・あ~そうだ!
くまさんだもんね!当然、鼻言い訳だね!
あ~誰に言ってるんだかわからなくなっちゃった。ゴメン bonoさん・・・
ネロも登れないんです。誰か ご指導してえっぇえ
手取り・足取り教えてくだしゃい!

ネロ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.