Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(36)難問


「アンドロ君、今日はよろぼの」
「かしこまりました。
 これから出かけます」

「アンドロ君、
 宇宙で何をしていたの?」
「実はブラックホールに落ちてしまいまして・・・」
「ブラックホール?
 何かな?」
「アインシュタインの
 相対性理論によりますと・・・・
 ・・・・・ となりまして、 さらに・・・・」
Z~

「困ったご主人様だ・・・・
 先に訪問に出かけまする」

アバター
2011/12/28 20:17
アンドロ君は知的で素敵ですねv
アバター
2011/12/28 09:55
アンドロ君昨日は訪問ありがと~^^

って、なんとブラックホールに?!
無事に帰ってきてなによりです^^
アバター
2011/12/28 05:55
アンドロくんステキー(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! (アンドロファン)
アバター
2011/12/28 05:38
アンドロ君…賢いのですねw

でも会話は簡潔にお願いします^^
アバター
2011/12/27 23:43
『ブラックホール』と読みながら
『マンホール』を想像してしまった(ノ´∀`*) てへへw
アバター
2011/12/27 23:12
こんばんは。
コメありがとうございます。
何だか食べ方ばかり気になって・・。
そうですね。感謝。こころに留めておきます。
優しいbonoさんの言葉嬉しかったです。ありがとう。
おやすみなさい♪
アバター
2011/12/27 22:03
今夜の鑑定団の焼き物はすごかった!
沖縄の焼もにはすごき物があるんだ!

金城次郎のお魚は生きてるぼの!

Z〜〜〜
アバター
2011/12/27 20:54
アンドロ君、宇宙に行ってたんですか…某おとうさんみたいですね。
ブラックホールにはホワイトホールが繋がってて、入っても出られる、って勝手に思ってましたが、
アインシュタインが絡んでくるんですね……Zzz
アバター
2011/12/27 20:53
はい^^練習しますw
外で食事のときは、麺類は食べません^^;
鑑定団ですね♪お勉強ですww
アバター
2011/12/27 20:39
こんばんは。
リラは、夕食おそばでした。リラはおそばをすする事が出来ません><;
ブツブツ切りながら食べるので、練習しなくちゃダメですね^^;
アバター
2011/12/27 20:36
さすがアンドロ君! 不死身ですね(^v^)
でも、難しいお話になると、ご主人は寝ちゃうのね(≧▽≦)/
アバター
2011/12/27 20:09
ブラックホールって引力が強くなり過ぎた星みたいだね
宇宙空間に穴が開いてるのかと思っていたのでこれを知った時に少しホッとしましたw
訳の分からぬ穴があると何か恐怖感を感じるけど、引力が強すぎて光すら放てないとなると、
何か物理的にまだ分かり易いからね^^;
ただ何かの拍子でこの引力に引っ張られる事になったら、
自分が重すぎて動けなくなる感じなのかもね。磁石で吸い寄せられるみたいに・・・。
やっぱり怖いわww
アバター
2011/12/27 19:51
助かってよかったですね♫
アバター
2011/12/27 19:38
ブラックホール…遅刻したときの言い訳にいただき。 メモメモ.....φ(¬_,¬)
アバター
2011/12/27 19:26
アンドロ君は
賢いんだな!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/27 19:10
おぉwアンドロ君すごいねΣ(Д゚;/)/
ブラックホールから自力で出たのかw
あと、bonoちゃんは説明の途中で寝ちゃダメじゃんww
まぁ、あたしも寝てしまうと思うけどね~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/12/27 18:51
ブロックホールから出られたのも凄いですね^^。
アバター
2011/12/27 18:36
アンドロ君
よく無事でしたね^^

ブラックホールの中ってどうなっているのか
ぜひとも聞いてみたいものです♪
アバター
2011/12/27 16:54
こんにちは。bonoさん
ありがとうございます。
アバター
2011/12/27 16:51
アンドロ君、宇宙遊泳してたんだねー^^
アバター
2011/12/27 16:49
アンドロイド君 
無事ブラックホールから抜け出れて良かったね♪
bono君 すっごく 心配してたんだよ
でも偶には 心配させてあげるのも良いか(ボソッ!)
アバター
2011/12/27 16:35
アンドロくんは しっかりとお仕事をしましたよ^^
ご丁寧に お詫びまで・・・ww 年末休暇を与えてあげてねw
残る4日間は bonoさんが頑張らなくっちゃね^^
アバター
2011/12/27 16:33
こんにちは^^アンドロ君、お疲れ様です~

bonoちゃんのために頑張ってね♪
アバター
2011/12/27 15:49
さっきはお話できて嬉しかったよぉ。
しかも初生歌まで聞けて昼間から幸せ♥(๑→ܫ←)♥
またタウンで見かけたら遊んでねぇ。

アンドロイド君はお昼寝じゃなかったの?
今日は一段と凛々しいお姿でご訪問でした(*μ_μ)
アバター
2011/12/27 15:07
お〜〜
3時のコーヒーは美味しかったな。
今日もサムぼの・・・
アバター
2011/12/27 15:04
こんにちは^^
アンドロ君、宇宙でも未知な世界なのに
ブラックホールから帰還できるなんて
すごいですね♪
無事にニコに帰って来てくれて
安心しました❤
アバター
2011/12/27 14:53
なるほど
アンドロ君は ブラックホールに 居たのね
それじゃ 誰も 見つけられないね
タウンに 無事 戻れて 良かったネ
アバター
2011/12/27 14:07
ブラックホールから帰還できたんですか?
なかなかやりますね(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/12/27 13:57
こんにちは!
アンドロ君は相変わらずのイケメンだな…

アインシュタインの名言の一つ
  ↓
人生における成功をA、

仕事をX、遊びをY、

口を閉じることをZすると、

A=X+Y+Zが成立する。


オラ、全然わがんねぇ。
アバター
2011/12/27 13:46
こんにちは。
え?アンドロ君はブラックホールに落ちたのですか?
是非お話を聞きたいです~。

腰の痛みはかなりよくなりましたので、今日から復帰します。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2011/12/27 13:45
あ、あいんしゅたぃん・・・・zzz
アバター
2011/12/27 12:40
すごいなwwwww
アンドロ君ブラックホールから帰ってきたwwwww
ぼのちゃん話の途中で寝たwww

stpお届け★
アバター
2011/12/27 12:32
無事にアンドロ君、戻ってきてよかったね^^

ブラックホールに落ちても、大丈夫なんだね。。。
宇宙はどんな感じだったのか、アンドロ日記でも書いてくれないかな~。
アバター
2011/12/27 12:00
ブラックホールとは....
んな大変っ!!
アバター
2011/12/27 11:34
そうなんだ・・・
アンドロ君が無事で良かったよ。

bonoはこれから年越し蕎麦を
食べる練習をするんだ。
なんか忙しいね・・・・

グ〜〜〜〜(お腹の音)
アバター
2011/12/27 11:28
ご生還おめでとうございます^^

ブラックホールの向こうには何が見えましたか?
闇の世界をぬけると光りの世界がみえるのでしょうか?
音は?匂いは?あるのでしょうか?
たくさんお話し聞かせてください^^
アバター
2011/12/27 11:25
アンドロ君、ブラックホールからよく生還しましたね~(@_@)

今度落ちそうになったらシュヴァルツシルト半径ギリギリまで加速して反動をつければ
ブラックホールに飲み込まれずに済むかも?
アバター
2011/12/27 09:39
おはよう(◡‿◡*)
アンドロ君お疲れ様~♪
アバター
2011/12/27 09:28
お~~~ブラックホールからの生還
これはまたスケールがデカイ スゴイ━━━━!!
いやぁ~アンドロくん 無事で良かった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2011/12/27 09:27
アンドロ君尊敬します^^
ブラックホール・・・近づいたことがないので分からないです
アバター
2011/12/27 09:17
・・・・ ・・・・ ・・・・
省略された内容が頭に思い浮かばない…
久々に宇宙関連の本でも読んでみようかな
アバター
2011/12/27 08:54
ブラックホールに落ちちゃうと潰れちゃうとか?
さすが、アンドロ君、不死身ですね。
アバター
2011/12/27 08:43
ぼの君らしいね!!wアンドロ君がんばってね(・ω・` )

今日は珍しく早く起きたから、二コタができるwwww
アバター
2011/12/27 08:10
Z~~~
ぼにょ〜
アバター
2011/12/27 07:49
アンドロ君ったら、穴にはまってたのかあ。
宇宙に行く時は気をつけないとね。
アバター
2011/12/27 07:11
(o◕∀◕)ノおはようございます;;:☆
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗですぅ!!*☆*(✿◕‿◕)σ凸:.。゚・*
ただいま うちのお庭では 雪だるま家族がお出迎え☃☃☃ww

bonoさんもアンドロくんも 1年間の疲れが 貯まっているのでは?
あー アンドロくん 今年最後の訪問ですね^^
仕事納めだwww
アバター
2011/12/27 06:53
しゃむいと眠くなりますよね…

Z~~~
アバター
2011/12/27 06:47
アンドロ君は宇宙の海賊王だったのか・・・。
アバター
2011/12/27 06:16
一番、ゲットしに来たよ~~~www
今日は、ゆっくりしてね。
あたしは・・・おそらく残業だわぁ><
頑張ってくるね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.