Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(237)宝刀


♪日の本~~~ 一~の~ この槍を~~
シュパ~ シュパ~ バサ!

「今宵の薙刀は血~~ に飢えてる~~~
 ぼにょ~~~」
「bono、なんか目つきがおかしいぞ」
「はっ! 芝居にのめりこんでしまった」
「お~~ 普段のbonoにもどってる。
 また、悪霊にとり憑かれたのかと思った」
「これは『守護龍の薙刀』だから
 悪霊は宿ってないと思うよ」
「むしろお守りの感覚かな?」
「そうだぼの!」

「でも、すごい刃先だね。
 ギラギラ光ってるよ」
「うん! 超高級品だからね。
 Toshi、触ったら怪我しちゃうから注意してね」
「うん、 でどこで手に入れたの?」
「フリマだよ」
「bonoは何で応募したのかな」

「それは・・・・
 秘密だよ。 みんながまねするからね」
「言わないから教えて・・・・」
「しょうがないな・・・・・
 天下の宝刀の『ドット柄スリッパ』さ」
「えっ!
 あれ~~
 第16弾黒ニコガチャは解禁じゃないぞ」
「しまった!」
「bono、どうしたんだ?」
「ニコ姫さんから貰ったんだ♡
 bonoはToshiにカッコ良いとこを
 見せたかっただけなんだ」
「bono、噓はダメだよ」
「は~~い。
 良いクマになるから許してね」
「今回だけだよ」
「うん!」

アバター
2011/12/29 06:20
薙刀で舞う、なんだかお正月ぽくなってきましたね。
アバター
2011/12/29 00:05
こんばんは^^
bonoさんがうっかり嘘をついちゃってもすぐToshiさんにバレちゃうね^^;
それがまた面白いところw
アバター
2011/12/28 23:29
今年もお世話になりました。
1月3日あたりまでニコタで遊べず残念です。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/12/28 22:52
こんばんは^^
ボノさんはお芝居もできるんですね♪
よく切れる刀だから怪我しないようにお芝居してね☆
イカ焼きおいしそ~❤
アバター
2011/12/28 22:52
確かにその刃はすごいや・・・自慢したくなっても当たり前だよww
アバター
2011/12/28 22:24
よく切れそうな薙刀ですね

これで、煩悩を断ち切って
良い新年が迎えられそうですね^^

ニコ姫様に感謝☆
アバター
2011/12/28 20:48
目指せ、三点セット!
龍のご利益がありそうですね♪
アバター
2011/12/28 20:47
今夜はマーボ豆腐だったんだ! 
体の芯からポカポカしてくる感じなんだ。 
今夜はミステリーを見るよ♡

bonoにTVは見られないから・・・
Toshiの家で見るんだ。
終わると寒くなるからお泊まりだよ♡
アバター
2011/12/28 20:27
薙刀 光ってるね(*^。^*)
切れ味よさそう^^
アバター
2011/12/28 20:20
とっても素敵な薙刀ですねv
…タウンで歌って薙刀振り回さないようにご注意をv
アバター
2011/12/28 20:15
刀さばきに磨きをかけてください♫
アバター
2011/12/28 20:09
あっ。今日同じの持ってたよ。
お揃いだねぇ。
戦ってみるぅ~??(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/12/28 17:04
切れ味良さそうな薙刀ですねぇ
タウンで振り回さないように~
アバター
2011/12/28 16:41
べんけいがなぎなたをなんとかかんとか・・・。
って 落語が あったような なかったよぅな・・・ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/12/28 16:39
勇ましいお姿ですね。
薙刀、さりげなく光っている所が凝ってますね~。
こだわりの一品でしょうか?^^。
アバター
2011/12/28 16:21
今日もお日様が沈むのが早かったな。
なんか曇ってたみたいだしね・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/12/28 16:10
もっともっと良いクマになってください♡゛
アバター
2011/12/28 16:09
おいしそーないかだねえー
長刀でちょちょいと切ってすーに分けてほしいな♥
アバター
2011/12/28 16:04
bonoくんかっこいいね~
でもイカ焼き持ってるのがbonoくんぽくて可愛い(*μ_μ)
アバター
2011/12/28 16:02
bonoさん嬉しくて舞い上がってしまったんですね~。
ついついそんな嘘を・・・
その薙刀は確かにかっこいいですよね~。
年末年始はいろいろ物騒になりますし、それで身を守って下さいね。
アバター
2011/12/28 16:01
ナタに チョンマゲ はんてん
かっこいい 日本人の
代表的姿だね

うん
ナタが キラキラ光って
目立ってるよ~~~!
アバター
2011/12/28 14:07
ほんと 切れ味良さそうです
心なしか bonoくんが たくましく見えます
アバター
2011/12/28 13:30
薙刀に鉢巻も凛々しいですね^^

イカ焼きがお茶目さんだけど!

今日、カニを買いに中央卸売り市場に行ったら、試食でお腹いっぱいになってしまいました^^;
アバター
2011/12/28 12:33
薙刀もキラキラ光るのですね~♪
良かったですね^^
大丈夫です~
bonoさんはちゃんと正直な良いクマさんなのです♡

今年もお世話になりました^^
良いお年をお迎えくださいなのです~♡
アバター
2011/12/28 12:31
ネガティブbonoちゃんは健康にも
よくないですよ~;;

そのなぎなたで すぱすぱっと
お蕎麦もお饂飩もお餅も切ってくださいね^^
アバター
2011/12/28 12:13
「また、悪霊にとり憑かれたのかと思った」
ってToshiさんの言葉にびっくり!

ボノちゃん、いつ悪霊にとり憑かれてたの!
気をつけてね~
アバター
2011/12/28 12:13
今朝のうそはちょっとだけひいちゃった・・。

bonoらしくない~って思いました。
アバター
2011/12/28 12:04
Toshiさん優しいwwww
ニコ姫さんも優しいwwwwwwww

stpお届け★
アバター
2011/12/28 11:50
薙刀の歌、思い出しましたよ~^^

「京の五条の橋の上~だいの男の弁慶が~長い薙刀振りかざし~牛若めがけて切りかかる~」

薙刀で、弁慶コスも出来ますよねw
アバター
2011/12/28 11:47
こんにちは。
いいですね☆おまけのうどん^~^リラは、セブンのパスタですよ^^
ひかりもの大好きwこはだ私も買ってこよう♪
家族は食べないので一人占めですw
みかんは、娘が黄色くなるまで食べるので^^;箱買いでもすぐに無くなっちゃうんですww
アバター
2011/12/28 11:37
今日のお昼はキツネうどん!
昨日、お蕎麦の予約と
購入をしたらおまけにくれたんだ!

美味しいうどんだよ♡
アバター
2011/12/28 11:30
こんにちは!
おー、勇ましいよボノちゃんっ!
またまた熊を磨いたね。眩しいよ。
アバター
2011/12/28 11:28
とてもカッコ良いですよ^^プレゼント良かったですね~✧

槍ネタと刀ネタ→薙刀なんですねw

bonoさんを見て、コスのアイデアが一つ浮かびました♪
アバター
2011/12/28 11:01
それカッコイイよねー!

まわしたいけど違うの当たるの嫌だからwwwww
アバター
2011/12/28 10:05
すごくカッコイイよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうね。プレゼントしてくれたニコ姫さんは、
ボノちゃんの笑顔が見たかったんじゃないかな?
きっと、いつも頑張ってるボノちゃんが、大好きなんだよ。
私には、分かるんだ(#^.^#)
たまには、自分には、甘くていいんだからね。
無理の無いように、楽しもうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2011/12/28 09:58
おはよう~

超高級品ですって!?
さすが、ボノ様^^

いいクマになれるように頑張ってね^^
アバター
2011/12/28 09:33
私も持ってます~^^
ギラギラしていてちょっと怖いかもです(笑
でもなんか、今のヒグマさんが持っているとイカ焼きを
必死で守ってるみたいに見えますw
アバター
2011/12/28 09:31
bonoちゃん今日もカッコイイ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
守護刀で良い子を守ってね(^v^)
アバター
2011/12/28 08:27
フリマでガチャを求めるなら 解禁日 直後の数日…

嘘だったか…

危険物は注意して扱おう!w
アバター
2011/12/28 08:21
ふふふ。
また、うそ付いちゃったね。でも、またバレたね。。。
ダメだよ~。

それにしても、めっちゃ光ってるね。怪我しない様に気を付けてね☆
アバター
2011/12/28 08:19
フリマでゲット!
凄いですね

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

イカもおいしそうだけどね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2011/12/28 08:18
オ〜〜
bonoはスリッパの価値を知りたいね・・・・
アバター
2011/12/28 07:53
いや、最近はドット柄スリッパも価値は上がっているような・・・。
天下の宝刀に、焼きイカの汁が・・・付いてる?
アバター
2011/12/28 07:47
おはよう♪bonoちゃん。
妖刀に魅了されちゃったのかと思ったぼにょ~よw
光ってるねw切れ味抜群だねww硬いかぼちゃもスパスパかも^^;
あらら・・。うそはイケマセンwでも、人を傷つけない優しい嘘ならアリかもね~^^
二コ姫さんにお礼を忘れずに~♪
アバター
2011/12/28 07:33
やはりドット柄スリッパは
天下の宝刀だよね~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/28 07:27
お揃い!

光ったり動いたりするアイテムも可愛いよね♪
アバター
2011/12/28 07:18
おはよう。
アバター
2011/12/28 06:54
*゚+゜.;:おはようございます♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
本日のステプでーす( 。•̀ω-)σσσσσ凸ぽちん.::・’
問題集の横に ノートPC!!
ステプ音に反応しながら 勉強の毎日でーす><

またまた 危なっかしい物を持って・・・・・・ww
子グマには ちょっと危険かも>、
悪霊に取り憑かれないことを祈ってますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.