Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(622)探索


「Toshi~~ 困ったよ~~~
 早く来てよ!」
「bono、熊色がすごく悪いけど・・・」
「そうなんだ!
 bonoのレッグウオーマーがないんだ!
 寒い日が続いてるから
 足が凍傷になっちゃうよ!」
「今年の春にはしまったのかい?」
「たぶん・・・・・
 きせかえ倉庫にしまったと思うな」

「じゃ~~~
 間違ってフリマにだしちゃったとか」
「そんな事はないよ。
 ケースにしまったはずだけど・・・・」
「夏にはちゃんと虫干しをしたかい?」
「え~~
 今はそんな事はしないよ」
「正倉院だってやってるよ・・・・・」
「そうか・・・・
 レッグウオーマーは虫が食べちゃったのかな?」
「そうかもしれないね・・・・」

「あっ!
 しまった!
 ケースの点検を忘れていたぼの!
 貴重品は分けていたんだ!」
テク テク テク・・・・・
(倉庫に向かうbono)
「あったぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2012/01/08 19:55
♪ ぼ~にょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

wwwww

 いいですねぇ~~~♪

大ウケするのも分かりますよ・・・ぷぷぷっ!www
ことに詰まったらこの歌を歌えばよいかもww!^^

レッグウォーマーって虫が食べるのねぇ(初めて知りました・・www
貴重品見つかって良かったぼにょw
はやく立派なヒグマになれると良いですね~www^^
アバター
2011/12/31 10:39
倉庫、自分でうまく分類しないとね!
・・・現実では全く片づけられない私ですx
アバター
2011/12/31 01:40
本日31日をもちまして、本年のお仕事は終了!

ちなみに初売りは2日からです!(スーパー勤務なので^^;)

ほぇ~!(@@)

アバター
2011/12/31 01:31
あたしも最近倉庫でアイテム管理したらいいかも
って考えたけど移動するのが面倒だよね^^;
アバター
2011/12/30 22:56
霜焼け対策は最近はホカロンを
靴にいれたりマトンの毛皮のすりっぱはいたり
してます^^

足先があったかいほうが
洋服一枚ちがうといいますよ。

あってよかったね^^おやすみbonoちゃん♪
アバター
2011/12/30 21:57
なんか、変だなと思った私。。。。?
そっか~レッグウォーマーだったんだ!
これで、完璧なbonoさんね^^
アバター
2011/12/30 21:48
良かったね♪ 見つかって
これだけ寒いと しもやけになっちゃうから
アバター
2011/12/30 20:52
今夜は踊る走査線を見て
ダンスの練習を・・・・・
お〜〜
サム〜〜〜〜

カレーでお腹が一杯なんだ!
おやすみ〜〜
アバター
2011/12/30 20:31
うう・・・キノコも点検全然して無いわ。。
夏のものを着せ替え倉庫へ移動しなくっちゃ(^^)

あらら 今年のうちにやってしまいましょ♪
アバター
2011/12/30 20:29
見つかって良かったね~
本当、寒いのはかないません。
着膨れになっちゃうよ~
アバター
2011/12/30 19:52
レッグウォーマー 見つかって 良かったネ
私も 今日は この 牛さんの 被り物 見つからなくって 探しまくっちゃたよ~~
アバター
2011/12/30 19:26
こんばんは^^
レッグウォーマー見つかってよかったね^^
これ暖かそうだから、寒い日にはいいよね^^
アバター
2011/12/30 18:11
見つかって良かったですね^^

今日はそれを穿いて
LEC広場でお昼寝でしたか?

風が冷たかったですが
風邪ひきませんでしたか?
アバター
2011/12/30 18:02
レッグウォーマーは、私も必需品になってるよ~。
いろんなタイプを揃えて、冬を乗り越えようと思ってるんだ~。

見つかってよかったね^^
アバター
2011/12/30 17:45
あはは~w
見つかって良かったね。これで寒さをしのげるね~v(・∀・。)

明日は来れないかもなので。。。本年はお世話になりましたw良いお年をお迎え下さい(*uωu*)σ
アバター
2011/12/30 17:04
見つかってよかったね(o^-^o)
リアの掃除はしたけど ニコアイテムの整理はしてない~w
来年やるかぁ
アバター
2011/12/30 16:44
今夜は!
カレーだ!
嬉しいな〜〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2011/12/30 15:57
貴重品…だったのか。。。(ㆀ・_・๑)
アバター
2011/12/30 14:18
こんにちは^
寒い日にはレッグウォーマーが必需品ですよね♪
見付かって良かったです^^
防虫剤は、しっかり入れとかないと
虫にやられちゃいますよ~www
アバター
2011/12/30 14:08
そっか~。季節によって、着るもの、整理してるんだね。
ボノちゃん、えらい!!!
私は、倉庫は、ダブリ品ばかりよ。
ガチャのダブリだけで、えらいことになってるわwww
アバター
2011/12/30 14:04
古いアイテムを探すのは大変ですよね
きせかえアイテムの倉庫をもっと整理しやすくしてほしいですね
アバター
2011/12/30 14:01
タウンも雪が降って、足下冷えますからね。
くれぐれも風邪を引かぬよう……。

今年はお世話になりました。これから実家に帰るので、自宅に戻って来たらご挨拶に伺いますね。
良いお年をお迎えくださいませ♪
アバター
2011/12/30 13:05
アイテムが増えると、何処にしまったのか探すのも大変になりますよね。
ことろで、アイテムはいくつまで所有する事ができるのかわからないのですが、限界はあるのでしょうか?。
アバター
2011/12/30 13:05
買い物に行ったのですね
またキングストアーかなww
キングという名前がついているくらいだから
格調高いスーパーっぽいですね 貴熊専用スーパーかなww
アバター
2011/12/30 12:57
おお、暖かそうだ。。。

僕も暖かい服さがさないとかな・・・(フリマがんばるしかない!!ww)
アバター
2011/12/30 11:52
足首を温めると寒さも和らぎますね♫
アバター
2011/12/30 11:29
おー 温かそうで可愛いね
アバター
2011/12/30 11:11
うおぉぉwww
レッグウォーマーあったかそう♪

stpお届け★
アバター
2011/12/30 11:05
鎌倉にお正月用品の
買い出しにいってたんだ!

すごい人だね!
疲れちゃうよ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/12/30 10:55
おはよう~

レッグウォーマーあってよかったね~
寒いから風邪引かないように、
ちゃんとした防寒着でいないとね^^
アバター
2011/12/30 10:42
見つかってよかったですね♪
身体を温めるには、手首・足首・首を温めるとよいそうですよ。
私もレッグウオーマー欲しいです^^
アバター
2011/12/30 10:22
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんにちは.:.+.:*:】"
急ぎ足で すてぷぼっちんですヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
年末はいろいろと忙しいですね(・x・)/
レッグウォーマー 温かそうですね
焼き芋抱えて 完全冬装備??
アバター
2011/12/30 09:57
bonoちゃん
あったかそう(^。^)
見つかって良かった 良かった
うんうん すっごい貴重品だもんね
でもぉ
お芋さんの方がもっとあったかそうなんだけどぉ~(((>∇<)))キャハハッ
アバター
2011/12/30 09:39
(*^m^*) ムフッ
見つかって良かったね^^
あんよが温かく出来るね(*^。^*)
アバター
2011/12/30 09:36
おー!

見つかって良かったですね~!^^

これからもっと寒くなるかもなので、暖かくして過ごさないとね。

アバター
2011/12/30 09:19
ちょっと縮んでないか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/30 09:18
おはようございます!

大事なレッグウォーマーが見つかって良かったね^^

昨日うちのダンナさんが泣いて帰ってきたんだよ。
仕事納め、うかれ気分で出勤したのに。
どうしたの?って聞いたら
お気に入りのダウンジャケットに
ピンポイントで『トリフン』が落ちて来たんだって!5糞も!!

もう、ほんとにほんとに可哀そうで……







笑えたw
アバター
2011/12/30 08:53
虫干しする前にちゃんと洗濯しておいたかな?^m^

アバター
2011/12/30 08:43
見つかって良かったですね
「ニコでは虫干しなんてできないよ」って突っ込まなきゃ…
アバター
2011/12/30 07:56
もこもこプーさんのブーツで我慢するー。

こっちもだんだん寒くなってきたよ・・。おなか空いた~。
アバター
2011/12/30 07:45
見つかって良かったね。
bonoさんは、整理整頓が苦手だものね。
アバター
2011/12/30 07:45
おはよう♪bono ちゃん
暖かいレックウォーマー見つかって良かったね^^
今日は、一段と寒いもんね。
ケースの整理ちゃんとしてるんだね。
えらいぼにょ~ね☆  
アバター
2011/12/30 07:05
おはようございます。

あ~暖かそう!!

見つかってよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.