Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(623)安泰


「bono、お正月の用意はできたの?」
「えっ! なにもしてないけど・・・」
「まさか・・・
 ニコの『お正月のおもち』だけ?」
「うん! それだけで充分さ。
 bonoには強い味方がいるからね」
(自信に満ちあふれるbono)

「お~~ それは良かった。
 去年みたいに私の家に入り浸りは困るから」
「え~~ Toshiの 家には行けないの・・・」
(いきなり泣きそうになるbono)

「どうしたの? bono、熊色が悪いけど」
「bonoはToshiの家に行こうと思ってたんだ。
 なのにToshiは・・・・
 酷いよ!
 bonoはToshiのお正月料理を
 楽しみにしてたんだ」
「それで、用意をしなかったんだ」
「うん! bonoはToshiを信頼してるから」
「そうか、じゃ~去年と同じで良いよ」
「わ~~ ありがぼの♡
 嬉しいな♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2013/02/12 15:50
bonoさん
事情があっての、ねこ社長さんだったのですねぇ。
普通にサブなのかなぁ、と思って
踏み込んでしまって ごめんなさいm(__)m
さきほど、ねこ社長さんに お声かけたのですが
お留守だったようです^^
今度、お会いしたら ぜひ お話してくださいねぇ^^
アバター
2012/01/03 16:59
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あははは^^ボノちゃん、フォロ-、ありがとうね。
若いお姉さん???
それは、逆に無いかも~www

にしても、昨日は、いきなりのご指名に、びっくりしちゃった。
だいたい、仮面ライダーとか、全然知らないのよね(笑)
単に野次馬根性で、見てただけだし。

ってか、子ども達の反応が楽しくて。
表情が、くるくる変わるのよ。
でも、まさか、私が母親とは??(汗)
現実を見たわぁ(ーー;)

ま、否定できる年齢じゃないんだけど(笑)
あ、今は若いママもいるしね。
そのパターンだったことにしよっとwwww
アバター
2012/01/01 00:21
御節の準備も万端で朝にお雑煮を作るだけです^^

豆豆 かずかず よろ昆布~♪

今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/01/01 00:06
HAPPY NEW YEAR
  ┏┓┏┓┓┏┓  新しい年が始まりましたね^^
  ┏┛┃┃┃┏┛  _| ̄|○ ゚+。:.゚今年もょろしくお願いします゚.:。+
  ┗┛┗┛┻┗┛  お年玉すてぷです ぽちん (★´∀`)b*★
アバター
2011/12/31 23:53
今年はお世話になりました。
2012年もよろしくお願いいたします。

今日はおせちの用意で台所に立ちっぱなしで疲れました~。
でも、その分元旦はのんびりできます。
bonoさん、よいお年を!!
アバター
2011/12/31 22:18
あはは^^

私も今日はおせちのお重を
2段重を2つ、3段重を1つ、作りました♬

bonoさん、toshiさんと一緒に素敵な年越しを(*・ω・*)ノシ 
アバター
2011/12/31 21:07
これからToshiの家に行くんだよ!
ダイナマイトがないから寂しいな・・・

でもね、Toshiの家は暖かいし
美味しい物がたくさんあるからね。
bonoは大好きなんだ♡

じゃね〜〜〜
バイバイ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2011/12/31 20:43
良かったですねbonoちゃん
この年末年始 楽しく過ごせそうですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
お正月料理楽しみですね! いいなぁ!
でも頑張って越冬しているから 美味しい物沢山食べないとね
素敵なお正月を迎えて下さい^^!
アバター
2011/12/31 20:36
bonoたん、お正月料理好きなんだね^^

よいお年を❤
アバター
2011/12/31 19:47
私もボノちゃんと一緒におよばれに行きたいな~^^

ねこ社長も一緒かしら?
アバター
2011/12/31 19:11
お正月はToshiさんの所で過ごすのですね。
美味しいお料理食べられるのかな?
仲良しでいいですね。
アバター
2011/12/31 19:04
あははwww
おせち料理食べましたwwwwおいしかった❤

stpお届け★
アバター
2011/12/31 18:59
年があけようとしているね、、いい年になるといいけどw

来年もよろしくね!!
アバター
2011/12/31 17:33
こんにちは。bonoちゃん
お手伝いお疲れさま。もう、終わったかな??

本当に楽しかったです^^来年もたくさん遊んで下さいね。よろぼの(*^-^*)
アバター
2011/12/31 17:31
お正月はToshiさんちに遊びに行くんですねぇ?
おいしいものいっぱい食べて 楽しく過ごしてねぇ(o^-^o)
今年も楽しませていただきました ありがとうございました。
来年も楽しませてくださいねぇ(o^-^o)
アバター
2011/12/31 17:05
良かったネ
Toshiさんの お正月料理は おいしそうだね
いっぱい食べて いいお正月を 迎えてね
アバター
2011/12/31 16:33
今日はお手伝いで忙しかったんだ!
年末だから仕方がないよね♡
アバター
2011/12/31 16:24
いつもどおりのお正月が迎えられる幸せったらないですよね(。→‿◕。)☆

安心できる場所があるってすばらしいですよ♫♬ (→∀←❤ฺ)
アバター
2011/12/31 14:34
bonoさん!なんか、「クマカイ」になったと思いきや「クマカイ~羽が機械化しちゃってるよバージョン~」ですか!

でも、toshiさんがいい人で、ホントによかったですね!
アバター
2011/12/31 14:27
Toshiさんが良い人でよかったね^^
楽しいお正月をお迎え下さい^^
アバター
2011/12/31 14:16
良かったね~♪
stpだよ!
アバター
2011/12/31 13:18
楽しい年になりそうですね♫
あとひとつ寝たらお正月(@^▽^@)よいお年を♫
アバター
2011/12/31 12:52
そっか~。
ボノちゃんは、本当にtoshiさんが好きなのね。
結局、一緒に過ごせるみたいで良かったわ^^
私は、できれば、お一人さまが良くて。
今年も、オウチっこしてるよwww

ボノちゃん、今年はお世話になりました^^
来年も引き続き、よろしくね。
1つ、心配なのは・・・
ボノちゃんが、頑張り屋さん過ぎること。
たまには、ゆっくりもしようね^^
アバター
2011/12/31 12:40
こんにちは^^
toshiさんと一緒にお正月を迎えるのですね♪
美味しい料理を食べて楽しくすごして下さいね❤
来年も宜しくお願いします☆
アバター
2011/12/31 11:57
お正月に一人は寂しいですから、みんなでお祝いをしたほうが楽しいですよね^^。
来年はたくさんの福がやってきますように♪。
アバター
2011/12/31 11:56
おはよう~♪

toshiさん大好きなんだね^^
おもち大好き!よかったね~

年越しそば食べるのか~
楽しみだね^^
アバター
2011/12/31 11:55
あ・お蕎麦いいですね(^^)

今年は 色々ありましたもんね
この後は ゆっくりと時間を過ごしたいですね♬

toshiさんお料理とっても上手そう^^
キノコも教えて貰おうかな❤
アバター
2011/12/31 11:35
bonoは・・・・
お昼に年越しそばを食べる事にしたんだ。

楽しみだな♡
アバター
2011/12/31 11:35
あは。良かったね^^
bonoちゃんは、Toshiさん大好きだもんね^^

いよいよ、今年も終わっちゃうね~。いい1年だったかな?
アバター
2011/12/31 11:17
例年通り

って、コトですね~ ♫
アバター
2011/12/31 10:45
こんにちは!

今年一番うれしかったのは
bonoちゃんとお友達になれた事です!

うちに黒豆煮たの一杯あるから食べに来て!!
アバター
2011/12/31 10:37
bonoちゃんの着物姿が見たいですv
アバター
2011/12/31 10:18
bonoちゃん 今年も終わちゃね
日めくりが1枚めくれるだけなんだけど
新しい気持ちになれるよね

今年はいっぱいっぱいのo(*⌒―⌒*)oをアリガト!(´▽`)
どうぞ 良い年を迎えて下さい

そして また楽しい事た~~くさん教えて下さいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2011/12/31 10:14
Toshiさんとこのお節、美味しいのでしょうね~^^
bonoちゃん、いってらっしゃぁ~い!!!!!
アバター
2011/12/31 09:29
Toshiさんのお正月料理なら、食べてみたい~(●^o^●)
bonoさんは幸せ者ですね♪
アバター
2011/12/31 09:27
いつもと変わらないお正月が
何よりですね^^

少しはお手伝いをして
おせち料理を作ったり?

年越しそばは
お家で召し上がる?
なら、湯がくの手伝ったり☆

心地よい年越しをなさって下さい♪
アバター
2011/12/31 09:15
よかったですね^^
暖かいお正月が一番の幸せです
アバター
2011/12/31 08:27
よかったですね~^^
Toshiさんは正月料理が得意なのですか???
羨ましいです~
アバター
2011/12/31 07:58
今日はお手伝いが多いんだ・・・
困ったな・・・
アバター
2011/12/31 07:56
私もお餅大作戦で正月のお料理を乗り切るよ♪

おせちは出来合いのもの。今夜は起きてられるかな。
アバター
2011/12/31 07:48
私もおもちだよー

昨日ついてきたんだ
アバター
2011/12/31 07:31
いいなぁ・・仲良しと二人のお正月。

お正月はさみしくなるな・・
アバター
2011/12/31 07:04
お早う♪bonoちゃん
toshiさんと一緒に、楽しいお正月になりそうだね♪良かったね★
お餅だけじゃちょっぴりさみしいもんね^^

今年bonoさんと、楽しい交流させて頂けた事に感謝しています。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
アバター
2011/12/31 06:37
うふふっ(*゜v゜*)あやうく本当に正月のお餅だけになるところだったね。
Toshiさんに大感謝だね^^
今年もbonoちゃんには大変お世話になりました。
たくさんの元気をありがとう!来年もよろしくね。良いお年を(o^∇^o)ノ
アバター
2011/12/31 06:28
┏┓┏┓ ┓ ┓   今年最後のステプです✰◕‿◕)ノノぽちっ♪
┏┛┃┃ ┃ ┃   今年 bonoさんと出会い 交流いただいたことに 
┗┛┗┛ ┻ ┻   感謝いたします 
来年も よろしくお願いしますね♪ よいお年を・・・・(。◕‿-)

とうとう冬眠せずに 年越しですねww 
毎年 Toshiさんに たかっているのですねwwwww
お土産は必要だよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.