Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(134)bonoの独り言


最近つまらない。
タウンに行っても友だちは居ないし。
(伝言板にタウンに行かなくなったが多数)
ブログのコメントも減ってしまった。
足あとだけど残す人が増えたみたい。

bonoもニコに食傷気味。
面白い事が無いからね。
たぶん、みんなも同じなのかも?
ガチャもイベントも変化が無いし。
稼働してるアバターも少ないかも?

ニコ自身もマスコミの話題にあまりならないみたい。
登録、20万人なら話題になりそうだけど?
ここらで、大きな変化が欲しいよね。
広告も増えてきたみたいだし。

Cコインのアイテム、増やして欲しいよね。
増えるのはPコインばかり。
少し、疑問を感じてるな~

ニコ主催の「ブログコンクール」
「お部屋コンクール」「ファッションコンクール」
みたいな「みんなで参加」のイベントが欲しいな~~!

(休刊のつもりが・・・  推敲してたら「まあ〜〜 良いか」
 って気分になりました。だから、ナンバー入れちゃいました)

☆明日のブログは「予想屋bono」です。
 早くも次回のアイテム予想。当たる確率は・・・・

アバター
2009/06/03 10:06
 おはようございます☆
お久しぶりですw

 よく思うし、皆からよく聞くけど。
タウンに行ってもつまらなくなったから、あんまり出ません。
いきなり、知らない人(おそらく子供)から声を掛けられて、アイテムを交換してとか、イベントをやってって多いし。
最近はもっぱら釣りしてますよ^^釣堀でチャットしてるのが多いですw

 Cのアイテムを増やして欲しい・・・ってのも、よく聞くな。。。
私もそう思います。
せめてカラーバリエーションだけでも。。。
アバター
2009/05/31 23:06
こんばんは~、
確かに最近タウンで活動している人が減りましたね。
人数だけは沢山いるのだけど、佇むばかり・・・。

初期のころ活躍していた方々も、お忙しいのかあまり見かけなくなって
寂しい限りです。
アバター
2009/05/31 19:37

あっ、休刊日なの忘れてた・笑

コンクールはイイアイデアだね!!
あたしがタウンに行かない理由は2つ。

●反応が遅くてイライラ…いえ、時間が削れてしまう為(PCの制限時間があるので;)
●あんまり人もいないし、いいイベントもないし…(悪循環ですけどね;)

ブログとか読んでるほうが楽しいな♪
文章も考えて打ったほうが安心だしね♪
アバター
2009/05/31 13:49
ヾ(。´ω`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´ω`。)シ
たまには、ゆっくり有給休暇とってくださいよ・・・・・・
ゆっくり 今後の ニコッとの考えてください・・・今回のブログで書いてあるけどね!

ネロはまだ、初めて間がないので、昔は・・・とか意見ありますが、よくわかりません。
昔良くて今は駄目な違い判りませんが・・・始めたばかりで何もかも新鮮さが会ったからかな!

・・・とゲーム・ルール・イベント変わらないからなのかな?
bonoさんの言うような事、タウンの皆様の意見を受けてくれる場所あるといいんだけど・・・

bono宅には忍びが繰るかも知れないので読んでくれているかもよ・・・

今後のニコッとタウン バンザイ・・・・

ネロ

アバター
2009/05/31 12:57
新聞休刊日のハズなのに、なぜ?(^^;
って思って来てみたら、
なるほどね~( ´ー`)
ブン屋の性(さが)ですな♡

最近のタウンは、確かにつまらない
ってか、何か物足りない…

楽しんでやってたハズのことが
毎日のノルマになって気が重くなったりさ…

だけど、~して欲しい、とか
これからもまだまだ一緒にタウンを盛り上げていこうと考えてる、
そんなbonoさんにステプします♡
アバター
2009/05/31 12:16
最近レア魚も釣れなぃし。。。
マンネリ化してつまんなぃ。。。と、思ってるとこでしたw
アバター
2009/05/31 11:48
S8155さん、賛成!
何回かに一回、だじゃれとか、
当たりとか、あったらいいね。
アバター
2009/05/31 11:13
お願いだから季節ごとにコインくれるキャラだけでも
話の内容変えてほしいんだよね。
そうしたら話しに行くの楽しいのに。

そうだ「タウン宝探し大会!」
キャラに話しかけて謎を解きタウンの宝をゲットする。
1日にでは解けない謎にして
タウンで情報交換したりしてねね。推理小説大好きなの!

「タウンミステリーツアー」とか名前は考えたけノープランな企画もどう?
アバター
2009/05/31 11:10
6月はイベントあるから楽しいんじゃない?
私は時間どおりに参加できることはないけど。
なんかふってくるんでしょ?

コンクールか。企画しよう!
「200字ブログ大会 テーマ ニコのキャラ」
「持ち物でじゃんけん」・・書いてみたけどどんな企画か決まってない
「ラブラブカップルコンクール」
「仮装大会」
「タウン写真コンクール」

みんなで考えてポストに入れよう!
アバター
2009/05/31 11:02
最近タウン行きたくなってしまって
なんだかブログ書くのも面倒に・・・
楽しかったタウン生活はいづこへ・・・
楽しいイベントでもあればねぇー
アバター
2009/05/31 09:55
あはは、やっぱりブログはしっかりbonoさん&Toshiさんの日課になってるんですね。
ニコ主催のコンクールがあったら面白そうですね~。
私はあまりアイデアとか浮かばないので、きっと賞をもらえることはないと思いますが、
人のを見ているだけで楽しそう。
アバター
2009/05/31 09:04
ファッションコンクールは、ニコッと新聞主催で!

ぜひ実現を。
でも、bonoさん自分が着られないからファッショに疎そうですよね。

失礼か?
アバター
2009/05/31 08:13
そうそう、最近は一定のスケジュールをこなしているだけ…な気がします(>_<)

つまりはCコイン稼ぎと、おきまりなごあいさつ訪問。

自分のインする時間がないのも確かなのですが…

何か新しいものを開拓して欲しいですよね。
アバター
2009/05/31 07:39
確かに・・・・

パソコンの前で・・・・「つまらない。。。」「やることがない。。。」
ぼやくこと増えましたw

Cコインは稼いでも・・・使い道がなく貯まる一方
ちょっと、やけ気味に着ぐるみ3つも買ってしまったり。。。

日々のワークばっかり増えている感じですね。
「レア魚」とか・・・・「ほし~~」というよりは・・・「今週分たっせい!」って感じ

やめませんけど・・・・ニコのアバターにも五月病とか。。。。あったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.