Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(246)ニコ題


「ニコ題のカテゴリは
 『人生』か・・・・・・
 何回言えば『熊生』に変えてもらえるのかな!
 困るぼの」
「bono、文句ばかり言ってると
 変なアイテムにされるかも」
「え! 本当!
 それは困るぼの!
 頑張って書かないとね♡」

『幸せを感じる瞬間』

bonoは良いブログが書けた時に
幸せを感じます。
「お~~ やったね!」って。
そのブログを読んだ友だちから
おなじ共感が得られたとコメがあると
さらに大きな幸せを感じます。

ブログアイテムが届けられた時の
喜びとは比較になりません・・・・・・

「待てよ・・・・
 最後のパラはまずいかも。
 変更しないとね」

その喜びはブログアイテムが届けられた時と同様
大きな喜びであり、
生きてることを感謝できる瞬間です♡

「お~~~
 良い文書になったぼの♡」

アバター
2012/01/27 23:54
あはっ 熊生か(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ニコタの熊の人口を いえ 熊口を増やさないとね^^
今そういえば ニコタは熊とうさぎと猫 ライオンもいるけど どの動物が一番多いのかしら
カエル君やトラなんてのもいましたね。。。
国勢調査 みたいなのってないのかしら 調べて欲しいなぁ
茶熊さんは めちゃ少ないとは思いますけどね
私はね 猫が大好きなので 猫になりたいです! 願望。
アバター
2012/01/27 22:31
私は昔から読書感想文やらの文章を書くのがとても苦手だったので、
良い文章が出来た時のやったね!な気持ち分かる~
でも幸せを感じる瞬間は美味しい物を食べた時かなあw
アバター
2012/01/27 22:26
推敲のあとがよくわかり、感動しました^^
アバター
2012/01/27 21:59
このお題は二度目ですね。
なかなか難しいと思うけど、
良く出来ましたね~
アバター
2012/01/27 21:32
分かる気がします。
共感出来た時の喜びってありますよね。

bonoさんはいっぱいブログを書いているから、ネタがなくなっちゃいますよね…。
無理しない範囲でお願いしますね。楽しみにしてますから^^
アバター
2012/01/27 21:06
言い文章だね!
アバター
2012/01/27 20:59
いい文章だ!感動した!w
アバター
2012/01/27 20:51
カジキ釣り~~~(松方弘樹・笑)

生のカジキはまだ食べたことないにゃ。。
^^おいしいだろうねぇ♪
アバター
2012/01/27 20:38
今夜はカジキのフライだったんだ。
生のカジキだったから美味しかったよ。 
bonoはお腹が一杯だ♡

今夜は浅見ミステリーがあるんだ。
bonoはToshiの家に御泊まり!
嬉しいな♡
アバター
2012/01/27 20:21
そうだね^^
ありがとう✿
アバター
2012/01/27 20:07
ありがとー!!(泣)
アバター
2012/01/27 20:03
今回も無事アイテム届きましたか?

毎回楽しみに待っている読者が沢山います
創造する苦しみもおありでしょうけれど
頑張って下さい^^
アバター
2012/01/27 20:01
そかそかw
bonoちゃんらしい幸せの瞬間だねぇ。
……書き直してるけど(  ̄▽ ̄)
アバター
2012/01/27 19:29
おー新聞記者らしい幸せですねー。コメントで共感もあると幸せですよね、
わかります。(((uдu*)ゥンゥン
ブログアイテムもらうためにブログ書かなきゃなぁ~非公開とかで書こうかな?

アバター
2012/01/27 18:11
幸せを感じる瞬間・・・いっぱいありすげて・・・(@^▽^@)
アバター
2012/01/27 17:59
編集にかけられてる。。(≧m≦)ププ

アバター
2012/01/27 17:18
おお!ジャーナリストさんならではの幸せですね。
私は食べてる時と寝てる時~♪
本能に忠実なのだ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/01/27 17:14
久しぶり^^

パスクラされて、こんな名前になってるから、名前変えられるまでコメントしに来られないかも...。
ごめんね(´・ω・`)

名前戻したら、また絡んでね^^
アバター
2012/01/27 16:55
私の幸せに感じる瞬間は美味しいものを食べてる時なのよね
bonoクンと一緒じゃなくて残念~!!(-n-;
アバター
2012/01/27 16:43
こんにちは~。
すらすら~と書きあがると嬉しいですよね~。
いろいろ考えて何回も書きなおして、結局数行で終わることもあります。。。
アバター
2012/01/27 16:00
良いペン持ってると 文章がスラスラ書けるのかなー

今日のbono君の文章 すっごく良いよ♪
アバター
2012/01/27 15:53
なんかコーヒーの高騰で
今まで飲んでいたブレンドが・・・・

もう少し良い豆を買おうかな・・・
アバター
2012/01/27 15:41
こんにちわ^^
思っている事を文章にするのって難しいから
うまくブログが書けた時は嬉しいですよね♪
些細な事でも幸せを感じられる人でいたいな☆

アバター
2012/01/27 15:25
わ~良い文章ヾ(´∀`*)ノ
きれいにまとまって、アイテムももらえてよかったね(´∀`∩
アバター
2012/01/27 15:07
きょうかんは たいせつだよね!
かちかんを きょうゆうできるとしあわせだよねーーー

でもでもボノちゃんは、しあわせをかんじるしゅんかん」は
おしものをたべているときと
みすてりーをみているときと
プレゼンとをもらいときの
3つもじゅうようだよね!
アバター
2012/01/27 14:50
ホント 喜びを感じられるのは 生きているからだよね
生きている事に 感謝しないとネ
アバター
2012/01/27 14:36
こんにちは!
毎日bonoちゃんのブログを読む事が私の幸せです。
いつも楽しい日記を有難う~ (*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/01/27 14:29
(o^皿^)\ニパッ♪
そうそう ブログアイテム うれしいよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
って 今回何?
見てこようっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/01/27 14:08
どんな御題でも、一生懸命書いているbonoさんに感心します^^。
ブログに共感してもらえると嬉しいですよね。
アバター
2012/01/27 13:57
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
bonoはいつも真剣に?ブログ書いてるからね(*^。^*)
アバター
2012/01/27 13:52
おぉぉ~^^
うまいなwwwwwwww

stpお届け★
アバター
2012/01/27 13:06
z~

bonoは・・・硬い!硬派だね><;
アバター
2012/01/27 12:53
あはは(^∇^)
そうね。アイテム、もらえると幸せだもの。
そっか。今回は人選なんだね。
了解!いつも、ボノちゃん情報に頼りきってるんだよね(笑)
アバター
2012/01/27 11:37
今日はお日様がサンサンだぼの!
お日様の当たる部屋は暖かいぼの♡
Z〜〜
アバター
2012/01/27 11:03
bonoさんの場合は『熊生』について語っても、ちゃんとアイテムが届くような気がしますw

ブログを書き続けている事も、楽しい内容になっている事も
いつも感心しながら読んでいますよ^^
これからもがんばってくださいね✧
アバター
2012/01/27 10:53
ああ、私もお題を忘れてたww

ポノちゃんをお借りしたいけど
ちっちゃいポノちゃんじゃ、人生は語れないわねぇww
アバター
2012/01/27 09:25
おー!

すばらしい文書になりましたね^^

bonoちゃんのブログは、いつも楽しく拝見していますよ。

継続は力なりですね^^
アバター
2012/01/27 08:58
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^とても上手に書けてるね~^^
ぼのちゃんのブログ。。いつも楽しく読んでるよ~^^
ユーモアがあってほのぼの気分に。。^^

これからもマイペースでがんばってね^^ ♬
アバター
2012/01/27 08:54
私はbonoさんのブログを読んでる時、
ほのぼのと幸せな気持ちになりますです♡
自分でもブログ記事が書けた時は嬉しいです♪
アバター
2012/01/27 08:41
おはようございます♪bonoちゃん
とってもよく書けたぼのね^^
変なアイテムって何だろう??気になりますw熊生最高www
アバター
2012/01/27 08:26
あは。
変なアイテムになったら、それはそれでレアなんじゃない?
幸せを感じる瞬間か~、なんだろな。。。
アバター
2012/01/27 08:02
なんか、欲が見え隠れしてるなあ。
アイテムはもらえてるんだよね?
アバター
2012/01/27 07:28
ふむふむ。。。校正ばっちしこんっだぼの~っ♪(*´Θ`)bグ~ッ♥
アバター
2012/01/27 06:49
お・・・はようございます・・・

眠い・・・(笑)・・・。
アバター
2012/01/27 06:43
*:;;;:*才八∋ウございます*:;;;:*.....φ【*-д-*】o
きゃーーー寝ぼうしたぁぁぁぁゎゎ・゚・
かけ足ステプです・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ
ぉおおお 文才を発揮だねww
こういう文も書けるのですねwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.