Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(247)大船


♪でん~~でん~~む~し、むし~~
 こたつむり~~~~


「なんかbono、酷い歌だね
 替え歌の美学がないんだけど・・・」
「え! なんか言った?
 熱唱してたから気がつかなかったんだ」
「そうか、 良い火燵だね」
「うん! ニコッと刑事さんから貰ったの。
 『どこでもおこた』って言うんだ」
「何かが落っこちたのかい」
「寒いな~~~~~
 ハイパワーにしないと」

「どこでも って言うことは
 家以外でも使えるのかい?」
「うん! タウンでも使えたよ」
「暖かいか?」
「うん! 最高だよ!
 寒さ知らずのbono様の気分だね」
「そうか・・・・
 それは良かったネ」

「でも、コンセントがついて無いけど
 何をエネルギーに熱を作ってるのかな?」
「Toshi、 ニコは超未来都市だよ
 そんな小さなことを気にしなくて良いんだよ。
 ニコを楽しまないとね♡」
「bono、冴えてるね♡」

アバター
2012/01/29 03:04
ぼのちゃん^^こんばんは^^気持ちの整理がついたよ^^
ぼのちゃんいつもありがとう・・・
アバター
2012/01/29 01:27
どこでもコタツなんだね^^
タウンでも暖かく過ごせそうね~^^
コンセントまで気がつかなかったわ。
bonoちゃん うん!冴えてる~
アバター
2012/01/28 23:21
昔は石炭(豆炭)を入れたコタツがありました。
それならコンセントがなくても暖かいですよ。

アバター
2012/01/28 23:13
スポーツ観戦の時にいるお弁当屋さんかと思いました❤(。→ˇ艸←)

どこでもこたつがあったら寒い冬も元気に乗り切れそうですね♬

でも…腕がひどい筋肉痛になりそうです・・・
アバター
2012/01/28 22:33
お~暖かそうだ!!つくえにのってるのは・・・・僕???(みかんだけにw)

明日の連絡ありがと^^楽しみにしとるねwww
アバター
2012/01/28 22:15
こんばんは^^
コタツ温かそうですね♬
一緒につれて歩けるのは嬉しいけど
足が出てるのが、ちょっぴり寒そうかな^^;
コタツ布団を長目のにしたら…おかしいですねw
アバター
2012/01/28 21:40
冬眠なしで頑張ってるbonoちゃんへのご褒美かな~(*^。^*)

ステキなおこた、良かったね~♪
アバター
2012/01/28 21:18
天板がソーラーパネルになってたり?


おミカンと言えば
今日のTV番組で
冬のカナダで温州ミカンが大流行
というのをやってました

オレンジと違って皮がむきやすいからって
でも、手が黄色くなるのに・・
アバター
2012/01/28 20:55
おぉ~w おこた似合ってるねぇ。
しっくりくるっていうか。。。
これで、寒さ知らずだねww 良かったよかった(*0ω0从*)
アバター
2012/01/28 20:49
火燵に入ってみかんを食べる。 
これが日本の正しい冬の過ごし方かもしれないね♡ 

今夜は西村京太郎のミステリーを見るから
Toshiの家に御泊まりさ、
うれしいな♡
おやすみ〜〜♡
アバター
2012/01/28 19:50
コタツのプレ良かったね!
温かいコタツは春までbonoクンの強い味方だね^^b
アバター
2012/01/28 19:48
あったかいオコタもらって良かったね
でも コタツって ほんわり暖かいから 
眠くなるかも
bono君は 冬眠してないから 眠りに誘われて
タウンで寝ちゃわないでね
アバター
2012/01/28 18:52
スゴイ(*≧ω・)b~ 超未来エネルギーって事かぁ~
でも ずーと抱えてたら お手手ふさがってみかんが食べれな~い
bonoちゃんのかわりに 食べにいちゃおうかかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/01/28 18:26
よかたねー
冬眠しないでも
越冬楽勝だねぃ^^
アバター
2012/01/28 18:24
あたたかそうでいいですね♫おこたはほっこりできますね♫
アバター
2012/01/28 18:06
冬はコタツむりが一番ですよね

超未来都市ですか…節電しなくても
暖まるならステキです♪
アバター
2012/01/28 17:37
こたつむり。。(*´m`*) おもしろいね。。

おっこちた。。(-_-;) びゅー彡彡彡(((((*´pq`*))))彡彡彡びゅー

あはは(≧▽≦)ノ彡☆ おもしろいね^^

ぷれぜんとよかったね(^-^*)あたたかいね。。
アバター
2012/01/28 17:09
コタツは入っているだけでも風がしのげるから温かいよね^^
タウンでも浜辺でもどこでもおこた出来るねw
アバター
2012/01/28 16:08
うん 発熱源が不要は いいネェ
私も 冷え性だから 欲しいなぁ
アバター
2012/01/28 15:53
あはは(^∇^)
確かに!コンセントが無いね。
スルーしてたよ。
コタツは、あたし、友達なんだ。
毎年、10月には出すよ。片付けるのは、梅雨入り前くらい。
あたし、平熱が34度無いんだ。
なんで、コタツが無いと生きていけないよ。
寝るのは、もちろん、コタツ。
自分じゃ、体温が作れないから。
病院で、言われたんだ。
何だか、元気がでたよ。あ、訳わかんないよね(笑)
とにかく、ありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/28 15:48
きっとどこかにソーラーパネルが付いてるんですよww
炬燵があれば暖かで、冬眠しなくてもヘッチャラですね♡♡
タウンでも炬燵にいられるのは魅力的だと思います!
アバター
2012/01/28 15:24
うん、そうだねw
もうちょっとお金大事にしなきゃw
アバター
2012/01/28 15:21
火燵は暖かいけど・・・
リアルは空気が冷たいね。
凍えそうだぼの!

Z〜〜
アバター
2012/01/28 15:16
どこでもおこた、いいね♪

ニコが超未来都市とは知らなかった・・・
アバター
2012/01/28 14:58
そのコタツ、買おうかどうしおうか悩んでいます。
bonoさん、すごく幸せそうでお似合いですね。
アバター
2012/01/28 14:36
こんにちは!
こたつ、ゲットしたんだね^^
減らないお蜜柑もついててお得w

運んでるように見えるのがアレだけど・・・
アバター
2012/01/28 14:33
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

うわ~!あったかそうなこたつだね~^^
これで寒さ対策はばっちりだね^^

あ。。でもこたつに入ったまま寝ちゃだめだよ?^^
かぜ、ひいちゃうからね~^^
アバター
2012/01/28 14:29
これで寒くても平気ですね~。
みかんもついてるのがいいですね。
アバター
2012/01/28 13:58
リアルでも欲しいアイテムです~
日本人ならコタツとはんてんだねー
ベストマッチよ^^
アバター
2012/01/28 13:44
私も『どこでもおこた』が欲しいです^^

超未来都市って便利ですね~♪
アバター
2012/01/28 13:31
bonoさん、おこた重くないのかな?
もしかして浮いてるの?
@@
アバター
2012/01/28 13:25
どこでもあったかなのですね~♪
ちょっぴり足がはみ出しちゃいますが^^;
ちゃんとミカンも乗ってるのですね♡
アバター
2012/01/28 12:54
テレビとかノートPCとか動かない家電が多いニコでも
こたつはちゃんと働くんだね…
アバター
2012/01/28 12:44
今注目のソーラー発電ですかね?
暖かそうでいいですね♪
アバター
2012/01/28 11:50
(*/ェ\*) ィヤン/////

そうなのよね////←
アバター
2012/01/28 11:46
お昼は味噌ラーメン!
お気に入りの太麺なんだ♡
アバター
2012/01/28 11:43
んだね!!
あったかそうでいいな~w
アバター
2012/01/28 11:16
どこでもコタツ~♪
いいね~(*^。^*)
アバター
2012/01/28 11:15
タウンでお見かけしましたが・・・・
やっぱりコタツは 重たそうですねぇww
でも 暖かそうで 雪のタウンにはいいですねぇ
アバター
2012/01/28 11:12
コタツはいいですよねw

アバター
2012/01/28 11:08
おぉww
良かったね!!
それで寒い日も暖かく過ごせるね^^
アバター
2012/01/28 11:02
買物に行ってきたけど・・・
空気がすごく冷たいね。

お日様は出てるけどね♡
アバター
2012/01/28 10:41
プレゼント良かったですね♪
今年の冬は寒いから、これで快適に過ごせますね。
エネルギー源は・・・こたつの天板がソーラー電池になっているのかもしれないですね^^
アバター
2012/01/28 09:58
暖かいアイテムですね♪。
私は、昔懐かしい(おばあちゃんの所にあった)練炭ごたつかと思っています^^。
アバター
2012/01/28 09:41
おぉぉ~^^
あったかそうだな♪

stpお届け★
アバター
2012/01/28 09:25
おはようー。火燵温かいよねー。
コンセントついてなくても温かいなんて最高だね!
はんてんって言うんだっけ。着て、レッグウォーマーで
防寒完璧だね!帽子も被ってるしね!
アバター
2012/01/28 09:14
今日もbonoギャグ?bono語?が冴えてますね~(o´ω`o)ぅふふ
ちゃんと水分補給のための♡マーク入りボトルもぶらさげてるのね!エライ^^
コタツに入りっぱなしだと喉カラカラになるものね(◔‿◔。)
アバター
2012/01/28 09:13
地震大丈夫でしたか~?
おこたにスイッチないから火事にもならなくていいですねv

…ニコタでは地震もないか…。
アバター
2012/01/28 08:58
おはようございます♪bonoちゃん
こたつむり・・・。
こたつには、ミカンだね^-^
いろんなトコで立ってても寒くないね。1人用??一緒に温まりたいね~♪
火燵の漢字は難しいぼのね^^
アバター
2012/01/28 08:52
エココタツだったんだぼの(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
これは きっと ニコッと特許とれるかもだ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪ww
アバター
2012/01/28 08:37
ほうほう。

コンセントがなくても暖かいとは、なんてハイテクなんでしょう^^

さすがは、ニコタですね。

これで冬眠しなくても大丈夫だね!

地震、大丈夫でしたか?
各地に被害がないといいですね。
アバター
2012/01/28 08:30
さっき大きな地震があったんだ。
怖かったぼの!
アバター
2012/01/28 08:29
おはようございます^^

こたつ・・・火燵っ!?
初めてコタツの漢字をしりました(笑)。
アバター
2012/01/28 08:19
おお。こたつ!!
いいね~❤でも、宙に浮いてるね。
肝心な足元が冷えちゃわないようにしないといけないね。。。
アバター
2012/01/28 08:06
なんか、コタツと半纏が妙に似合っているヒグマですね。
ま、暖かくして元気で過ごして下さい。
アバター
2012/01/28 06:31
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
志望校の倍率が発表されました@@ 勉強がんばらなくっちゃ><
勉強前のステプ訪問ですヾ(ゝω・`)
そうかぁぁ・・・ニコタは未来都市だったんだw
コタツ・・・・重たくないですかぁぁ??ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.