Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(248)友情


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「『チョコフォンデュフォーク』は
 大きくてご機嫌だね♡
 イチゴも美味しそうだ♡」
「bono、ダブル♡で最高じゃない」
「うん! オレンジ姫から
『チョコレートの国のスイートケーキ』を
 貰ったんだ。
 イベントでイチゴは貰ったよ」

「なんかすごく豪華なクマに見えるよ」
「そうかい! なんか嬉しいな♡」
「すごく美味しそうだね」
「うん! 高級品だから美味しいよ」
「bonoは食べたのかい?」
「まだだよ!
 今食べようと思っていたんだ」

「お~~ ラッキーだった」
「うん! 半分ずつ食べようね」
「bono、なんか優しくなったね」
「前からさ!
 Toshiが気がつかなかっただけだよ」
「そうか・・・・・」

アバター
2012/01/31 09:25
優しい方がいっぱいでよいですね♪。
皆さんに優しさをいただくと、自分もどんどんやさしくなれる気がします^^。
アバター
2012/01/30 15:24
いちごとチョコレートのおいしいきせつですよね。

2たりで 

はんぶんこっこしてたべると

きもちは にばいおいしくなるよね。
アバター
2012/01/30 13:49
でっかい イチゴ❤ 半分こでも十分なサイズだね
「あまおう」かにゃ?
チョコとイチゴ、サイコーの組み合わせでしゅ(^~^)
アバター
2012/01/30 05:29
なんでも半分この方が、美味しいし幸せになれますよね。
アバター
2012/01/29 23:52
うふふ、仲良くイチゴを一緒に食べる姿想像すると可愛いな(●´ω`●)
アバター
2012/01/29 23:20
いつもtoshiさんにはお世話になってるから
お返ししないとね
優しいbonoクン大好きですよ~✿
アバター
2012/01/29 21:40
い~ち~ご~ち~ょ~こ~れ~ぃ~と♡(´∀`∩
プレゼントよかったね~ヾ(´∀`*)ノ
bonoちゃんやっさし~い(*´pq`*)
アバター
2012/01/29 21:35
bonoさんが持っていると、余計に美味しそうですね^^
じゅるるる・・・・・・
アバター
2012/01/29 21:10
こんばんは。
私も今日リアで高級チョコを買ってきましたよ!
食べたらなくなってしまうのが残念…(え?)
もちろん一人占めで食べますv
アバター
2012/01/29 21:01
ぼのちゃんこんばんは~ ♬

わ~!ぼのちゃん^^
おいしそうなのばっかり持ってる~^^
いいないいな~^^

私もたべたーい^^(笑)
アバター
2012/01/29 20:55
bonoさんは優しいのです♪
苺にケーキに♡
仲良く食べて下さいね^^

マーボ豆腐、美味しそうなのです~✿
うちはお好み焼きでした^^
アバター
2012/01/29 20:50
今夜はマーボ豆腐だったんだ。
山椒の効いた四川風味は体のそこから
暖かくなるんだね♡ 満腹!


bonoは録画番組を見るんだ。
今夜もお泊まりだね。
おやすみ〜〜〜
アバター
2012/01/29 20:42
いつも一緒に居ると
お互いの優しさに気が付かない事もあるかな~
でも、二人はとても仲良しで、素敵だね。
アバター
2012/01/29 19:09
甘い物ばかりで太りそう^^
でも美味しそうで良いですよね♪

半分ずつで仲良く食べて下さいねっ^^
アバター
2012/01/29 18:48
ミカンにイチゴにケーキ美味しい物ばかり
だね^^チョットお邪魔しようかな(^=^)ウ
アバター
2012/01/29 16:31
大きいから半分こしても問題ないですもんね❤(。→ˇ艸←)

私も一口もらっておきます♬ パク
アバター
2012/01/29 16:28
おコタに蜜柑&苺と豪勢ですね~♡

bonoさんは優しいって私はちゃんと気付いてましたよ^ω^
アバター
2012/01/29 16:15
うぉぉ~
いちごがでかいwwwwwww

stpお届け★
アバター
2012/01/29 16:09
こんにちは~。
素敵なアイテムをくれたのも友情
大きなイチゴを分けるのも友情

友情って素晴らしいですね~。
これからもみんなと仲良くしなきゃ、ですね。
アバター
2012/01/29 16:04
お昼のカレーうどんは美味しかったよ。
体が中から暖まる感じだね♡
アバター
2012/01/29 15:35
わあ!!!
美味しそうなスイ-ツに、こたつ!!!
まさに、理想のパラダイスだわぁwww
ボノちゃん、良かったね~^^

でも、食べちゃうと、無くなっちゃうかも(汗)
したら、また、誰かに貰おうね^^
アバター
2012/01/29 15:30
美味しそうな ごちそうに囲まれて ご機嫌ね 羨まし
あんまり食べ過ぎて おでぶbonoさんにならないように気をつけてネ
アバター
2012/01/29 14:41
イチゴにみかんにケーキも!
そろそろ3時のおやつだけど全部食べれるのかな?
お腹壊さないようにね(◔‿◔。)
そのイチゴ私にも(◕‿◕)ρ(^0^ )アーン
アバター
2012/01/29 14:29
美味しそうな苺ですね^^

一人で食べると、晩御飯食べられなくなるから
半分こが正解ですね♡

優しさ全開だし♪
アバター
2012/01/29 14:29
うん^^

すごくいい香りだよね❤
アバター
2012/01/29 13:57
   (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
            らんだむ訪問㊥
            どうせ暇人。←
            こんにちわ。
          ちなみにあなたは50人中 26 人目
      どこの数字でも私が来たからには25%の確立で幸せがおとづれマス。←
       タブン。((殴
             迷惑だったらお消しください。
              でわでわ。
   (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)            
 
アバター
2012/01/29 13:40
こんにちは!
このイチゴ、いいよね!!
これ欲しさに思わずPアイテム買ってしまったよ~。
運営さんもうまいなぁ・・・
アバター
2012/01/29 11:49
あら。
半分こにしてあげるなんて、bonoちゃんナイスガイだね^^
だいぶおっきいから、お腹パンパンになっちゃうね~❤
アバター
2012/01/29 11:41
うん、そうだね❤
甘酸っぱいのがいいよね✿
アバター
2012/01/29 11:21
バレンタインのプレゼントがあったんですね。良かったですね♪
大きいから仲良く分けあっても食べ応えが十分ありそうです^^

あら?先っぽが見えないけれど、誰かが味見したのかな?(^u^)
アバター
2012/01/29 11:09
(。'-')(。,_,)ウンウン いちご美味しそうだねw
おっきぃからね、半分こでも充分だよね~。
Toshiさんと仲良く召し上がれ( *´艸`)
アバター
2012/01/29 11:08
おかしいな!
天気予想では晴れなのに・・・・
お日様が出ないんだ!
アバター
2012/01/29 11:05
本当においしそうだよねbb

あら、食べちゃったw
半分ずつ、仲良く食べてね❤
アバター
2012/01/29 11:03
イチゴはビタミンCぃ~~~~~~が豊富だから
風邪予防にもいいみたぃっ❤

Toshiしゃんと 仲良く いっぱぃたべて(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2012/01/29 10:54
半分ずつだなんて bono君も成長したんでね
確実にGベアーに近づいてるよ

処で イチゴフォンデュって食べた事ある?
私は 見た事あるけど 食べた事ないのです
アバター
2012/01/29 10:50
こんにちは^^
大きな苺だから半分ずつ食べても
お腹いっぱいになりますね♬
ケーキの苺も美味しそう(*^¬^*)
アバター
2012/01/29 10:49
おいしそーだねw
アバター
2012/01/29 10:31
お腹がすいてきました♫今日は何をたべようかな?
アバター
2012/01/29 10:26
分け合うといい事があるそうですよ^^
Toshiさんとの仲も深まりますね♪
アバター
2012/01/29 10:11
私もおっきな手持ちのイチゴ、
お気に入りで~す♪
アバター
2012/01/29 09:28
うんうん^^

bonoちゃんは優しいよね!

Toshiさんにも気付いてもらえてよかったね~!って。

きっと前から気付いてたんだよ^^
アバター
2012/01/29 09:26
仲のよさは前からだよね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
美味しい物は仲よしと一緒に食べると美味しいよね!
アバター
2012/01/29 09:10
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
食べでのある大きなイチゴだから半分個出来るね^^
アバター
2012/01/29 09:03
bonoちゃんとtoshiさん半分こなのね♪
仲良くて微笑ましい~(❀◕ ◡ ◕)

大きいからお腹いっぱいになりそうだね^^
アバター
2012/01/29 08:50
ヒグマさんは前から優しいですよ~^^

あ、元、灰色オオカミです。

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/29 08:08
おはようございます、bonoちゃん♪
イチゴ手持ちでも可愛いし、食べるときっと美味しいんだろうね^~^
勿体なくて食べられないよ~^^
「そうか・・・・・・」なのね^^;
アバター
2012/01/29 08:06
今回はToshiさんと仲良く半分こなんですね。
いちごも大きいから半分でもお腹いっぱいだね。
アバター
2012/01/29 07:45
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
今回の いちご!!おっきくて おいしそうで・・・・
かなりの高級イチゴを使っていますねww
友情というタイトルにふさわしい内容だぁwww
アバター
2012/01/29 07:15
仲良しなんだね♪
アバター
2012/01/29 06:57
Pコイン足りなくてケーキが買えない(; ;)

けど、bonoさんはお仕事(お勉強)だもんね。がんば♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.