Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(249)沈黙


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 昆布の子~~♪

「bono~~~ ちょっと手抜き過ぎないか」
「35弾を昆布したんだけど・・・・
 酷いのはニコだよ!」
「え~~ 今回のアイテムは最高じゃないか。
 頭に乗ってるラーメンは 
 まるでPアイテムだよ」
「だってPアイテムだもん!
 グリちゃんから貰ったんだ。
『モンキー飯店の頭のせラーメン』だよ」
「目玉は『豆まきのかみしも』と
 『鬼さんのミニでんでん太鼓』の他は?」

「また『鬼さんパンツ』なんだ!
 bonoは履けないんだ」
「それは非道な!
 いつも3つの目玉の一つがパンツは問題だね」
「そうだぼの!
 bonoは『鬼さんジャンバー』欲しいよ」
「うん、
 ガチャの初期にはコートや
 ジャンバーもあったよね」
「うん!
 長ズボンもあった」

「なんか・・・・・
 ニコはサービスが低下した気が・・・」
「bonoはどんな時でも
 沈黙は金だと思うんだ・・・・」

アバター
2012/01/31 09:23
コンプリートめでとうございます♪。
私は青ニコガチャの、手持ちアイテムが小さくなっているのがちょっと不満です><。
アバター
2012/01/31 05:19
昆布おめでとうございます。

実は私はまだ…><。

以前はコート等入っていたのですね~。
そういえば、重ね着のレイヤー問題…未だに解決できていない気がします。
アバター
2012/01/31 02:10
青ガチャコンプおめでとう^^

パンツ穿けないのは残念だよね。。
違うのを目玉にしてくれたらいいのにね。
アバター
2012/01/31 00:41
コンプおめでとう^^
男子もスカートがはけるようになればまだマシだけど、
男子はパンツしか出てこないよね(´・ω・`)
着ぐるみでもっと重ね着したい!って要望出してみたら?^^
アバター
2012/01/30 22:44
昆布おめでとぅw
おいら、まだでんでんでないよ~ぅ(ノω・、) ウゥ・・・

ほんとだ、bonoちゃんにかみしもはちっさすぎだねぇ;;
伸縮自在だと良かったねぇ。。。
アバター
2012/01/30 22:14
こんばんわ^^
青ガチャコンプできたんですね♬
でんでん太鼓が欲しかったけど、なかなか出てくれないので
諦めてしまいました^^;
Cアイテムも、もっと種類が豊富になってくれたら
嬉しいですよね☆
アバター
2012/01/30 22:13
確かに過去物の方が手が込んでるような
気も・・・ 

でもボノちゃんじゃないけど沈黙は金かな
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ラーメンは中々美味しそうに見えるネ(*‾◡◝ *)
アバター
2012/01/30 21:45
頭から ラーメンこぼして やけどに注意してねw
アバター
2012/01/30 21:12
全部揃ったの?
羨ましいな~
ガチャは、もっとサービスして欲しいわね。
アバター
2012/01/30 21:08
コンプおめでとうございます!
私はまだです……相変わらずコンプが遠い……。

昔のニコタはあまり分からないけど、全体的に小さい気が……。
いやいや、沈黙は金ですね。
アバター
2012/01/30 20:55
コンプおめでとうございます。

ここ最近はずっとパンツが目玉ですよね。
はけないのが残念ですよね
アバター
2012/01/30 20:54
明日は定休日だから
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ。

舘ひろしのミステリーを見るんだ。
頑張らないとね! 
アンドロ君に訪問も頼んでおいたんだ♡
アバター
2012/01/30 20:48
サービス低下……私もそう思います。
Cコインの物って、デザインも同じような物が多いし…残念です;;
アバター
2012/01/30 20:22
(人差し指を立てて)しーぃ。
どこでニコタさんが聞いているかわかりませんよ。
・・・でも無料コインのものはイマイチですよね・・・。
アバター
2012/01/30 20:15
コンプおめでとうございます^^

青ガチャ、Cコインだとしても
もう少し、デザイン性を持たせてほしいですね

って、着たきり雀なので
殆ど関係ないわ~とか思ってたりw
アバター
2012/01/30 20:08
bonoさん、ラーメン乗せて、お鼻やけどしなかった~?
アバター
2012/01/30 19:58
沈黙は金。。。そのとおりだと思うんだけど~
サービス低下も、そのとおりじゃないかしら^^;
最近の青ガチャは色違いのスカートが続きすぎだと思うな~(´‐ω‐)=з
アバター
2012/01/30 19:44
そうだねbb
昆布は嬉しいもんねw
アバター
2012/01/30 19:33
鬼さんってジャンバー着るのかな・・・(◔_◔)?
アバター
2012/01/30 19:28
そうね
青ガチャのアイテムはズボンやスカート多いよね
「沈黙は金」って言ってないで
ジャンバーが欲しいのならニコット事務局さんにお願いしてみたら???
bonoクンの願いが叶うかもしれないよ
そうなる事を私は願ってるわね~☆。.
アバター
2012/01/30 17:22
沈黙は金!
ですが、、、言いたくなりますよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ブツブツ。。。。
まぁ 初期の頃のニコタを知らない私には良くわからないのが事実なんですけどね
でも   良かったんでしょうねぇ。。。
いっそ1からやり直してくれないかしらニコタ!
言っても無駄な事 ですね    やはり沈黙は金  かも^^
パンツが履けないbonoちゃん 頑張って!
アバター
2012/01/30 17:21
確かに男性の目玉でパンツはちょっとと思いますよね
半ズボンだと穿かない人だって多いと思いますし…
それならアウターの方が良いですよね^^
アバター
2012/01/30 17:13
そうだったのですか!
昔のガチャにはアウターもあったのですね(`´)
今回の節分ガチャは去年との差があまり無い気がします。。。
目玉にしても、スカート毎回いりませんからっ!!
という不満が確かにありますw
アバター
2012/01/30 17:04
bonoくんが着れないものがあるのは酷いね。
沈黙はお金じゃないよぉ。ニコタ目安箱にお手紙出さなくちゃ!
初期ガチャは羨ましいものばかりですよね。
たまにはああいうアイテム出してほしいな。
アバター
2012/01/30 16:52
コンプあめでとう(❀◕ ◡ ◕)
最近青ガチャは全然やってないな~w
欲しいって思うものがあったらいっぱい回すのにな^^

初期のって良いものがあったんだね~
アバター
2012/01/30 16:49
ニコのサービス低下 私も感じるところです
私は ずっと 非課金で過ごすつもりでした
でも P物で欲しい物もいくつか出て来て 考えあぐねた結果 課金者になりました
P物で欲しかった物の 1つが スノボです
…なのに今年は売ってくれる気配なし 酷いよ 酷すぎる~~!
アバター
2012/01/30 16:34
昆布おめでと~^^
よかったねbb
もっといろいろな物をだしてくれたらいいのにねb
アバター
2012/01/30 15:26
じんこうが ふえてるんだから

ゆたかになってるんだから
 
もっとサービスしてほしいよね!
アバター
2012/01/30 15:25
コンプおめでとうございます~☆
私もあと1個がんばるです♪
最近本当に厳しい青ガチャさんですがw
鬼さんジャンパー!
上着とかブラウスとかもまた出てくれたらなって思います^^
アバター
2012/01/30 15:19
ワワワ~~bonoちゃん コンプしたんだ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
へ~~初期ってそうだったの
そう言えば女の子用色違いのスカートとTシャツばっかりだね
うん もっと色々考えてくれるといいなぁ
なんて その前にσ(゚ー^*)コンプまだなんだぁ
節分までにはしたいなぁ(((>∇<)))
アバター
2012/01/30 15:04
おぉぉぉ~^^
おめでとう♪

stpお届け★
アバター
2012/01/30 14:19
お昼はお蕎麦だったんだ。
そば湯もまあまあだったかな。
美味しかったぼの♡
アバター
2012/01/30 13:50
昆布(*^▽^)/★*☆オメデト♪

↑しゃべっちゃってるけど^^;
沈黙は金だね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/01/30 13:27
コンプ、おめでとうございます。
確かに、そうですよね。
青ガチャ・赤ガチャや青ニコガチャの初期のアイテムは
本当に欲しくてガチャまわしました。
だけど、最近はずっとコンプしてきているから、
コンプしとかなきゃって感じで、まわしています。
それも、ああめんどくさい、時間の無駄って感じも。
背景も最近のものは結構手抜きっぽいし。
青ガチャのアイテム、数をぐぐっと減らしてもいいから、
もっと良いもの揃えて欲しいです。
アバター
2012/01/30 13:10
コンプおめでとうございます~。
コンプしてもパンツが履けないのは残念ですね。。。

私はまだなので、頑張ってまわします。
Cコインアイテムでアウターや靴などが少ないのでコートやブーツが出るといいですよね。
ニコタは寒くはならないんでしょうけれど、やはり季節感は出したいですものね。
アバター
2012/01/30 12:42
コンプღ(๑☻ܫ☻)✿おめでとうございます✿ღ

確かにガチャは質が低下しているようなw

毎年 シャツやパンツや髪飾りですね。

まw無料ですから仕方ないですが・・。
アバター
2012/01/30 11:44
そっかぁ。ボノちゃんは、初期の頃を知ってるもんね。
あたしも、聞いたコトあるよ。
ガチャに限らず、最初の頃は、Pアイテム、かなり充実してたって。
いま、フリマで過去のPアイテム、大人気だもんね。
そう思うと、今は淋しくなってしまったね。
残念だわ(泣)

あ、忘れてた!(笑)
コンプ、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/30 11:21
こんにちは!
スカートとかパンツを目玉にするのちょっとねぇ…
目玉のスカートは1コで十分なのに、3個ぐらい出たよ><

今週限定C種が出るみたいだね。
初めてなんじゃない?
嬉しい~
アバター
2012/01/30 11:18
35弾コンプおめでとうございます☆
いつもbonoさんが穿けないズボンが目玉では可哀想ですね><。

初期のころには目玉にアウターもあったんですね~。
年に数度は目玉らしい目玉(失礼ですけどw)を出して欲しいと思います。
冬だったら、コートやマフラーとかね^^
アバター
2012/01/30 11:17
Toshiのお買い物についていったけど・・・
すごく寒かったんだ・・・
泣きそうな気分だよ・・・
アバター
2012/01/30 10:50
初期のガチャってコートやジャンパーまであったの?
それから思うとやっぱり最近のは手抜きよねぇww
しかも、はけないパンツとかってどうよ!って感じよ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/01/30 10:24
まずは コンプおめでとう♪

その上で
ニコタの青ガチャは 本当に手抜きですよね
毎回 同じようなTシャツのオンパレード

bono君の言うように コートやジャンバー欲しいです
アバター
2012/01/30 10:15
コートやジャンバーもあったんですね!?
その頃のガチャをまわしてみたいです♫
アバター
2012/01/30 09:17
わ~、昆布おめでとう!!
私は、まだでんでん太鼓が出てないよ。。
何回やっても、ドリーム券が出まくるから、ちょっと嫌になってる所。
コート、ジャンバー、いいね~☆もっと、バリエーション増えるといいね^^
アバター
2012/01/30 09:08
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

おわ~!らーめん。。おいしそう~(笑)
たべたい。。(笑)

ガチャコンプ。。おめでとー^^
うんうん。。ジャンパーとかあったらかっこいいよね~^^
この先。。出てくるといいね~^^
そうすれば、アイテムの幅も広がるもんね ♬
アバター
2012/01/30 09:04
ん~ 今回のガチャ 20回しか回してないけど
鬼さんパンツが2回連続で出たw その前後はドリーム券何枚も…
アバター
2012/01/30 08:28
Cこ アイテムだけで我慢してるのは そうとうな 根性が
いると思う 今日この頃だぼの~! ( - Θ-) んー。
アバター
2012/01/30 08:15
お〜〜
今日も寒いぼの!
困るぼの!
アバター
2012/01/30 08:02
35弾昆布おめでとう!ラーメンはボノランのラーメンの時とかにでも使えるといい★☆[○´・ω・]人[・ω・`●]ЙЁ☆★
確かに青ガチャ落ちたよね、昔のはいいよねー。
P服も値上げしたし、昔からやってる人って課金しなくなった気がする。。。
アバター
2012/01/30 07:56
昆布おめでとう!
ジャンバー、良いねえ!
スカート(ズボン)が少ないという意見で最近スカートやズボンが目玉だけど、
今度はアウターだね!

きっとニコもかなえてくれるよ!
しまった、かみしもがアウターだ・・・。
アバター
2012/01/30 07:49
おはようございます♪bonoちゃん
☆昆布おめでとう☆
確かに裃小さッ!!
前のガチャは、コート、ジャンパーが有ったのですね。いいなぁ~。
折角の目玉なのに穿けないのは残念ぼのね。女子は、スカート決まりだし。。。
未だ・・・全前回の紅白スカート、今回のでんでん太鼓出ないし・・・。諦めました^^;
アバター
2012/01/30 07:39
青ガチャはアイテムが全体的に小さいよね♪

ニコッと洋服店の服も初期のがいいなぁ・・・って思ったりする。
アバター
2012/01/30 07:35
運営の初期設定でそういうことになってたのかも・・・

確かにアウターは便利だよね♪
アバター
2012/01/30 07:34
昆布、おめでとうございます。

しかし、目玉のひとつが活用できないのは残念ですね。

最近は、目玉もパターン化してきていて、ちょっとつまらないですよね。

「おー!これは!」と思えるような目玉だと嬉しいのに^^
アバター
2012/01/30 07:33
早いね!

ぱんつねー
アバター
2012/01/30 06:53
いつかヒグマさんがはけるような・・・腰巻?wが出るといいですね~^^
アバター
2012/01/30 06:32
(´・ω・`)おはようございます
今日も微熱>< 学校はお休みで病院行き><
急ぎで巡回+ステプです(;´д`)トホホ…
Tシャツが普通品で パンツが目玉って言うのがおかしいですねw
青ガチャの質が落ちてきているのかなぁぁ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.