Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(40)


「今日はbono曜日だから・・・・
 リラックマ( ・ิω・ิ )
 嬉しいな♡」
「bono、熊色が良いネ。
 休まなくても良いのでは?」
「そんな・・・・
 働き過ぎは体に良くないんだ!
 おやすみ~~~~」
Z~

アバター
2012/02/08 03:46
ボノちゃーん、わざわざ、ありがとおお!
ってか、あたし、姫さま?
いいのかなぁ(笑)
いつも、ありがとおね。
ボノちゃんの、お心遣い、感謝してるよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/06 04:07
ボノちゃん、素敵なお話、ありがとう。
薔薇には、想い出が詰まってるんだね。
御父様、きっと天国で、笑顔でいてくれてる。
ボノちゃん家族を見守り続けてくれてるよ。
沢山の花たちに囲まれて。
感動しちゃいました。
アバター
2012/02/02 07:19
寝る前にその大きなバナナを食べて寝ましたか?w
アバター
2012/02/01 05:22
お休みだから、元気が出て熊色も良くなるんですよねw
アバター
2012/01/31 22:12
おぉ。リラックマできた~??
羨ましいじょw
今日は月末だから忙しかったよ~L(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2012/01/31 21:49
こんばんは☆
今日はゆっくり休めたかな?
働き過ぎは良くないよね^^
鼾(いびき)って読むのですね!
勉強になりました^^
アバター
2012/01/31 21:21
ぐっすりですね~
お休みなさい^^
アバター
2012/01/31 21:12
おやすみなさい。
どうぞ、良い夢を!
アバター
2012/01/31 21:11
こんばんは^^
リラックマの時とボノランの時の眉毛の太い顔がめちゃ可愛いですw
アバター
2012/01/31 21:06
今日はのんびりできましたか?
bonoさん、今頃は『鑑定団』見てるのかしら・・・・( ^(エ)^)
アバター
2012/01/31 21:00
こんばんはbonoちゃん!
今日は定休日ですよね  ゆっくり出来ましたか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ちゃんとお休みしてるから 顔色がいいんですよね 風邪引いたら大変ですものね
オンとオフ その切り替えは大切です!
明日からまた元気一杯遊ばなくちゃいけないから^^
失礼 失礼!
bonoちゃんは色々とタウンでのお仕事があるんですよね
暖かくして ふんわり気持ち良くお休み下さい。。。。。
アバター
2012/01/31 20:47
ゆっくり りらっくすしてねw
アバター
2012/01/31 20:36
今夜はToshiの家で
鑑定団をみるんだ。
たぶん、お泊まりだね。

明日も限定麺手があるみたいなんだ。 
bonoは頑張って明日はニコで働くからね、
よろぼの♡
アバター
2012/01/31 20:31
こんばんは。
よくお休みになれましたか?

アンドロさんにも訪問のお礼をしたいのですが、今はどこかしら?(きょろきょろ)
アバター
2012/01/31 20:30
おーw
頑張ってねbb
アバター
2012/01/31 20:07
イビキをかいているときは疲れてるっていうよね^^
今日はゆっくりできましたか~^^?
アバター
2012/01/31 19:45
やっとbono曜日ですね!
ゆっくり休めましたか?
(*´∀`*)アッタカーイ 物食べて飲んで
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/01/31 19:32
明日もお休みになるといいですね^^

かなり冷え込むらしいので
私も会社に行くのが嫌~ってw
アバター
2012/01/31 19:17
休める時は休まないと!
明日も限定麺手ですし、いっぱい休めますね♪

応援ありがとう^^
今日もやっぱりコンプ出来ずでした。
節分もうすぐなのに……><
アバター
2012/01/31 17:36
そうそう^^働き過ぎは体に毒ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
ゆっくり休んでください(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2012/01/31 17:23
おやすみねー
アバター
2012/01/31 17:07
今週はゆっくりできそうですね。
いい夢見てくださいね♪
アバター
2012/01/31 16:57
ゆっくり休んでね^^

あ、名前戻せたよ✿
アバター
2012/01/31 16:42
bono曜日
ゆっくり お休みくださいネ
アバター
2012/01/31 16:18
初めてアンドロ君を見ましたよ^^

ぼのさん、お疲れなんですか?
ゆっくり休んで下さいねっ!!
アバター
2012/01/31 15:46
今日のアンドロ君はサラサラの銀髪ヘアーでした♡
ちょっとトキメキました(爆)

鼾がヒドイ場合、睡眠時無呼吸症候群に注意らしいですよ!
アバター
2012/01/31 15:18
ぼのちゃんって、鼾すごいんだなwwww

stpお届け★
アバター
2012/01/31 15:10
今日のコーヒーは美味しかったな。
なんかとても美味くはいったみたいだよ♡
アバター
2012/01/31 14:53
熊なのに冬眠しないで頑張ってるから
それは疲れが溜まるでしょうね
1週間お疲れ様です
ゆっくり休んでくださいね!!
アバター
2012/01/31 13:58
bonoさん、ゆっくり休んでパワーの補充してね(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/01/31 13:11
こんにちは。
アンドロ君心配してましたよ。
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2012/01/31 12:56
毎週、楽しみな火曜日だね。
今日は、ゆっくりできてるかな?
アンドロくん、頑張ってるし、安心だね~\(^o^)/
アバター
2012/01/31 12:37
休めるときは、ゆっくり休んでいいよ~❤

ごゆっくり~^^
アバター
2012/01/31 12:20
寝る子は育つ(・∀・)
コグマじゃなくなるよ〜!
アバター
2012/01/31 12:15
うちも いちめいダウンしてねていますが

くれぐれも かぜにきをつけてください!

あったかくして おいしものたべて ねる が 1ですね!
アバター
2012/01/31 11:18
鼾をかくのは、疲れているからかもね。
熊色良いように思えても、しっかり休養を取らないと!
今日はゆっくりしてくださいね✧
アバター
2012/01/31 11:06
今日もいいお天気だ。
bonoは暖かな部屋でお昼寝さ♡
アバター
2012/01/31 10:51
こんにちは!
そっか、今日は火曜日だった~!

ニコッとタウン独自のクレカが出るね…
アバター
2012/01/31 10:22
bono君 
アンドロイド君が鼾がうるさいとぼやいていたよ
チョット 太りすぎたのでは(^m^)
アバター
2012/01/31 09:32
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^お休みは必要だからね~^^
しっかり休んでね^^

私もお休み。。ほしいよお~(笑)
アバター
2012/01/31 09:21
お休みなさい。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2012/01/31 09:14
寝る熊は 育つ!

bonoしゃん♪ どんだけ 育ってるかなぁ。。。(*^・Θ・^) ジ~~っ!w
アバター
2012/01/31 09:00
うんうん。

働き過ぎは良くないかも、過労死ってこともあるもんね^^

適度な休息は必要ですよ~!

アバター
2012/01/31 08:58
わたしも今日はたっぷり寝ました♫
アバター
2012/01/31 08:39
おはよう。bonoちゃん。
休日のこっそり訪問です~zz
アンドロ君とってもスタイリッシュですね☆
アバター
2012/01/31 07:55
なんか、アンドロ君のシャープさに負けそうだよ、bonoさん。
寝てると地位が怪しいみたい・・・。
アバター
2012/01/31 07:53
おやすみ ^ ^
アバター
2012/01/31 06:54
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます~~~~♪
ステプを配達デース♪(((。・-・)ノ凸ぽちん・゜゜・*:
熱も下がり何とか復活!!今日は登校できます^^
アンドロ君 出動準備完了ですね^^
顔色が悪ぃ・・・ゆっくり休んで下さいね
アバター
2012/01/31 06:52
おはようございます^^

一月最後の巡回は、アンドロさんですね~w

おやすみなさい^w^
アバター
2012/01/31 06:44
あ そうか今日はbonoちゃん曜日か
bonoちゃんゆっくりお休みくださいね
う~ん今日はアンドロくんどうやって来てくれるかなぁ~
楽しみだなぁ~
そうだ bonoちゃん 寝ちゃう前に
アンドロくん 見ておいた方が良いかもよぉ~(((>∇<)))キャハハッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.