Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(691)証拠


「あ~~
 bono、イカスミスパゲティーを食べたね」
「なんで判ったの?」
「bono、鏡を見てみなよ」

テク テク テク・・・・・
(鏡に向かうbono)
「わ~~
 しまった!
 口の周りが真っ黒だぼの!
 泥棒みたいだ!」

アバター
2012/06/28 15:26
ww
そっか~イカスミスパゲティーを食べたんだね~^^
美味しかったですかぁ?
アバター
2012/06/28 03:11
泥棒ヒゲに見えたのは実はイカスミというお話にほのぼのしました。
bonoさんというお名前は「ほのぼの」の「ぼの」から取ったのでしょうかね。
アバター
2012/06/27 09:24
イカ墨ですね♪ww。
アバター
2012/06/27 01:46
それはイカスミなんのね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ウンウン、泥棒にも見えるけど・・・^^


アバター
2012/06/26 22:53
だから、黒かったんだぁ~(*`艸´)ウシシシ
最近、タウンにもいっぱいいたけど
みんなイカスミ食べてたんだねぇ~(=艸=。)
アバター
2012/06/26 22:32
お歯黒はもっと引くよね…(΄*◞౪◟*‵)
アバター
2012/06/26 22:29
口の周りの輪っかはイカ墨スパゲティー食べたせいなの。。。
私はおはぎでも食べてあんこがついてるのかと思ったよ(^^;
アバター
2012/06/26 22:28
いかすみ食べるとこうなるんですか!?
…実は食べたことがないのです…。
アバター
2012/06/26 22:28
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


無精ひ・・・
あ、いえ
何でも・・・

あははは ♫
アバター
2012/06/26 22:07
∪・ω・∪ イカスミスパゲティーってめっさ美味しいらしいですね~
未だ食べたことないです…><


ドリフのヒゲダンスみたいw
アバター
2012/06/26 22:05
ハチミツなめて、アリさんかと思った^0^
アバター
2012/06/26 21:54
大福ではなかったのか(笑)
アバター
2012/06/26 20:51
今夜の鑑定団はなんか良いお宝が出るかな? 
なんか良いお宝は
出尽くしちゃった気がするんだ・・・・

今夜もToshiの家にお泊まりするんだ。
明日は麺手だからリラックマだね♡
じゃ~ね~~~
おやすみ~~♡
アバター
2012/06/26 20:30
o(*^▽^*)o~♪あはっ^^つまみ食いがバレバレ
鑑定団も出尽くした感があるよね(。◡‿◡。)♥
アバター
2012/06/26 20:30
イカスミスパゲティって
口の周りも黒くなるんですね^^;
口の中だけかと思ってました
まだ食べた事がないもので
参考になりました☆
アバター
2012/06/26 19:52
あはは、意外とそれ気がつかないんだよね^^
アバター
2012/06/26 19:21
ただいまあああ!
やっと、ブログ、見に来れたぁ!!!
今日は、バタバタだったんだ。
あ、いつもかwww

えええ???イカスミだったんだ???
にしては、綺麗な円だことww
ボノちゃん、お行儀よく食べるんだね(笑)
アバター
2012/06/26 19:12

い・・・
イカ墨っだったの?

てっきり
海苔だと思っちゃった( ´▽`)♡
アバター
2012/06/26 18:55
あはは^^
そ!そ!
これって ホントイカスミか何か食べた後みたいだよね^^
きりたんぽ 訪問者さんに「ダメじゃん 一人でチョコソフト食べちゃb」とか言っちゃったww
いろんな楽しみ方が出来るアイテムって
すっごく嬉しいね♬
アバター
2012/06/26 18:38
むむむ泥棒はこの宴会部長様が華麗に逮捕です!笑
アバター
2012/06/26 18:20
( ̄0 ̄;アッ・・なるほど!これではバレルはずだよbonoしゃん^^
イカスミスパを食べるときは要注意ですね ((´∀`*))キャ,、'`♪
笑ったらお歯黒になっておじゃるよクスクス♥ 
アバター
2012/06/26 18:08
あははwwww
泥棒さんみたいになってるwwww

stpお届け♪
アバター
2012/06/26 17:49
(。→ˇ艸←)プククッ☆
イカ墨スパゲティ、食べた~いww

今夜は、麻婆豆腐とから揚げです ^^;
アバター
2012/06/26 17:39
今夜は中華丼だって!
bonoはカツ丼・・・・・
や〜〜〜
鰻丼が良かったナ・・・・

大きな声では言えないけどね♡
アバター
2012/06/26 17:29
なるほど・・
イカスミ食べたんかぁ~
うまそ~だのおぉ~ じゅるるるるる~~  ぎゅるるるるぅ~~

ハラヘリですな・・  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/06/26 17:20
あははははは

イカすみ

たべたんだ~~

私にもわかるよ

ぼのちゃんの口の周りみれば
アバター
2012/06/26 17:19
お口の周りでばれちゃったのは解ったけれど
何を食べたか気になっていたのです。
イカスミパスタだったのですねw
美味しいから仕方がないぼのぉ~(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/06/26 17:09
そうだったんですね~。
イカスミで口の周りが真っ黒だったんだぁ(^v^)
カワユイ!(≧∀≦)
これからは、食後にはきちんと身だしなみを整えようねェ♪
Don’t mind! bonoさん♡
アバター
2012/06/26 16:27
www
イカスミ、ばれちゃいましたね♪
タコスミは美味しくないそうですよwww
アバター
2012/06/26 14:57
bono君は すぐバレちゃうね
まだ 小熊だから仕方ないよね
アバター
2012/06/26 14:01
はじめましてこんにちは~
タウンから気になって来てみました!
過去ブログもいくつか読ませて頂きましたが
おもろいですね(♪´∀`)人(´∀`♪)w
アバター
2012/06/26 13:59
お昼はパスタだったよ!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/06/26 13:53
(○´艸`)www

ちょっと べーーーーしてみてぇっ!ヾ(≧∀≦*) wwww
アバター
2012/06/26 13:17
(;・∀・)こりゃばれちゃうねぇ
bonoちゃんはい(・∀・)ノ口テッシュ
お口をちゃんと拭いてちょうだい てか(*^m^*)
アバター
2012/06/26 11:59
イカスミでしたかw
それは食べる時に気をつけないとね^^

イカスミよりもカラスミの方が好きです✧(お高いですけど^^;;)
アバター
2012/06/26 11:47
ありがと、bonoちゃん(*^-^*)ニコ

お似合いだわ^^

色はブルーだけど、気持ちは(ノ⌒▽)ノわぁい♪
です。元気になって、お仕事に行ってきます☆
アバター
2012/06/26 11:44
こんにちは♪

わ~^^;
それはばれちゃうですね~
ご飯を食べたら、お口の周りを拭かなきゃですね^^
あれれ?
でもイカ墨だと「あ~ん」ってしたらばれちゃうかも??
アバター
2012/06/26 11:27
今度、ブルーの花束を持ってるとこを見せてください^^

今日は日差しが凄いね@@
ずっと立ってるとクラクラしそう><

bonoちゃんも お外に出るときはサングラスが必要かも;^^
アバター
2012/06/26 11:11
こんにちは!
イカスミのパスタ、食べた事ないんだよね~
あれ、美味しいの?今度挑戦してみようっと!
アバター
2012/06/26 11:09
イカスミで良かったぼの!
黒カビだったらお腹が痛くなるぼの!

梅雨時は注意しないとね♡
アバター
2012/06/26 11:07
なるほど、お髭ではなくイカスミパスタを食べた後だったのですね(^m^)
あまりに美味しすぎて、お口ふくのをお忘れになっちゃたんですか?(^^)
アバター
2012/06/26 10:25
クチでなく クチの周りなのが凄いですね。
器用過ぎます(←笑)。
クチが全く汚れてなくて その周りだけが汚れるって…。
アバター
2012/06/26 09:05
ぼのちゃんおっはよ~^^ ♬

ぷぷぷっ^^(笑)
あらあら~^^ぼのちゃんたら~(笑)

おくちのまわりが真っ黒だね~^^(笑)
イカスミパスタを食べたあとは
ちゃんとおくちの周りをふかなくちゃだめだね~^^(笑)
アバター
2012/06/26 08:42
なるほど~!

そういう使い方もあったか~^^

イカスミのパスタは、いまいち苦手ですが。

イカスミの入ったパンは美味しかったなぁ~!
アバター
2012/06/26 08:40
あは。
泥棒さんbonoちゃんだね^^
食べた後は、お口をちゃんと拭かないとね~☆
アバター
2012/06/26 08:07
今日は、昨日より暖かい・・・・

この時期に「暖かい」なんて@@
信じられないよねww

油断して日焼けしそう;^^
アバター
2012/06/26 07:51
日差しは強いけど・・・・
外は寒いくらいだよ。
Z〜〜〜
アバター
2012/06/26 07:43
(*≧m≦*)ププッ
ばれちゃったね^^;
アバター
2012/06/26 07:43
ひょっとして、Toshiさんちのイカスミを泥棒した?
そんな感じだね。
アバター
2012/06/26 06:58
おはようございます。

St.bonoちゃんのお口の周りの汚れは、イカスミだったんですね。
(*^m^*)
アバター
2012/06/26 06:17
おはようございます。

私は・・・イカスミは・・・っブルブル←

恐ろしくて口に出来ません。 真顔

海鮮類は苦手です;;;

アバター
2012/06/26 06:14
ありゃりゃ泥棒くま(・(ェ)・)になちゃったねww
アバター
2012/06/26 05:42
そうきたかっ!><

お髭もいろいろ焼くに経つねb
アバター
2012/06/26 05:38
☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:ゴザイマス☆
イカスミスパゲッティww 食べたあとにはしっかりと
お口のまわりを拭かなくっちゃねw
久々に 平日昼間のタウンに行ってみましたが・・・・・
なんか人が少ないですねぇぇ><

(*ノ∀◕ฺ*)σ凸 ステキボタン打打打!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.