Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(62)


「あれ~~~
 おかしいぼの?
 なんかbono曜日がへんだな・・・・・」
「bono、気のせいだよ。
 今日がbono曜日だよ」

「Toshi。 今日は何曜日?」
「だから、bono曜日だって!」
「おかしいぼの!
 今日は水曜日だ!
 昨日がbono曜日だったんだ!
 クマッた!」

「今日はニコの麺手があるから
 bonoもたっぷりリラックマでできるよ」
「お~~ そうかもしれな♡」
「bono、良かったじゃないか!」
「でも・・・・・・
 bonoは本当は連休がよかったな~~~~
 今度の麺手の時は考えないとね」
「そうだね。
 考えておかないとね」
「うん! よろぼの♡」

アバター
2012/06/28 15:28
お休みが今週は違ったのかなぁ?

お休みの日はたっぷりの~んびりして下さいね~^^
アバター
2012/06/28 02:07
ぼのぼの和む(* `pq´)
↑上のコーデめっちゃ可愛いですw
アバター
2012/06/27 23:22
結局アンドロクンは見つかったかの?
見つかってたらゆっくり・のんびり出来たかな。。。
アバター
2012/06/27 22:58
こんばんは~。
ゆっくり休めましたか?
たまには連休にして、どこか遠くに出掛けてそれを記事にするのもいいかもしれませんね~。
ニコタではそんなに遠くには行けませんが・・・
アバター
2012/06/27 22:46
bonoもいろいろ都合があるんだよね^^
アバター
2012/06/27 22:44
一瞬あれ?今日火曜日!?とか思っちゃいました<bono曜日
でもアンドロくんじゃなかったから(笑)

連休!次の連休は海の日・・・v
アバター
2012/06/27 22:38
そぅね~wたまには連休欲しいよね❤
今度できるといいねo(*'▽'*)/☆゚’
アバター
2012/06/27 22:33
こんばんは!
今日は巡回するのがすっかり遅くなってしまった~

煮込んだカレー、美味しそうだね。
うちは毎週末カレーなんだよ。なんてったって、簡単だからww
アバター
2012/06/27 22:01
基本 お休みの日がbono曜日なんだね
アバター
2012/06/27 21:14
連休。。。お母さんの仕事も連休があったらいいのにな~~~♡
母曜日作っちゃおうかしら^^

明日はメンテ後のニコタの探検bonoさんも忙しいね(^^ゞ
海水浴も熊泳ぎ頑張ってね(〃゚艸゚)
アバター
2012/06/27 20:54
ゆっくりはやすめなかったかな?
アバター
2012/06/27 20:36
今日はカレー作りのお手伝いで
疲れちゃったな・・・・・
香辛料をたくさん使ったから
とっても良い香りがするんだ♡
食べるのは明後日かな・・・・・?

今夜のミステリーは鎌倉が舞台だから楽しみなんだ。
bonoはお隣の逗子に住んでいるからね♡
Toshiの家に御泊まりだね!
アバター
2012/06/27 19:47
連休惜しかったですね(笑)。次こそよろぼの~(*´∀`*)

ロック・ジャズ喫茶ってないですよね~><
bono喫茶を作ってみては?bonoさんが生でギターで(笑
アバター
2012/06/27 17:54
あら~アンドロくんは、どこに行っちゃたのかしら~?
なんか、今月はメンテが多いような気がする^^;
アバター
2012/06/27 17:46
カレーと聞いて飛んできたよ!
あたしは、毎日、カレーを食べてるからね。
味変え、具材変えしてるから、飽きないんだ。
市販のカレールーは、常に20以上、常備してるよ。
で、その日の気分で、2つ3つブレンドするんだ。

あ、ごめん!
カレーの話となると、興奮しちゃうんよ(笑)
ボノちゃんのカレーは辛いの?
食べてみたいけど、私、辛いのダメなんだ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/06/27 17:31
bonoさんが作った、香辛料を効かせた香り豊かなカレー、
みいちゃんも食べてみたいなぁ~♪
美味しそう…(*^^)v

さっきね、ニコタの海に行って来たよ。
今年も大きなクジラが泳いでた。

もうすぐ七夕イベントも始まるよ!
楽しみだね☆
アバター
2012/06/27 16:57
あらら、アンドロ君うっかりかな?
海水浴場にいたりしてwww
アバター
2012/06/27 16:44
アンドロイド君何処行っちゃったのかな?ビーチかなぁ?
bonoくん連休無いと厳しいよね。
今日はその分ゆっくり休んで❤
アバター
2012/06/27 16:20
今日は涼しくて過ごしやすかったな!
たくさんお昼寝もできたしね♡

訪問も頑張らないとね♡
アバター
2012/06/27 16:19
お休みいいね~!!
こっちは宿題やらなんやら毎日忙しい;

stpお届け♪
アバター
2012/06/27 15:42
火曜日がぼのちゃんのやすみだったんだ~

メンテで休めたかな
アバター
2012/06/27 15:37
今日から海開き☆彡
海でまったりラックマできるねぇ♪
アバター
2012/06/27 14:46
昨日はお休みしないで頑張っちゃったのですね^^
今日はその分、ゆっくりお休みしてくださいね~♪
アバター
2012/06/27 14:15
昨日はメンテありませんでしたね
メンテする場所によって変わる?
予定立てにくいですね^^;

今日は曇りで、涼しいです
雨降らないから、窓と玄関を全開
エアコン要らずで快適です☆
アバター
2012/06/27 12:43
お休み、忘れちゃったんです?^^;
次こそは連休ゲットですね(^^)
アバター
2012/06/27 12:26
すずしくて きもちいね!
おてんきがいいから
BONOちゃんは なにかおてつだいするのかな?
アバター
2012/06/27 12:10
我が家は そうめんです アシタバのかき揚げ付きで。

半分宣伝のお知らせです。
もうすぐ 私 誕生日なので 今年もプレ企画を発動致しました。
エントリーすればする程 当選確率が上がるタイプの しりとりです。
お兄様は 今年が初めてになるかと思いますが よろしければ ご参加下さいませ。
 ⇒ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=474993&aid=41472924
アバター
2012/06/27 11:07
今日のお昼は何かな・・・・
気になるぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/06/27 10:53
(*^m^*) 連休ねぇ
アンドロ君ともお話しないとね(*≧ω・)b
アバター
2012/06/27 09:23
ゆっくりお休みした後には、海開きの取材もよろしくお願いします♪^^。
アバター
2012/06/27 08:51
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

そうだね、たまには連休が欲しいよね~^^
今日は海開きだよ~♪
ビーチでぼの君に会えるかな?^^
アバター
2012/06/27 08:45
おはようございます~♪
連休残念でしたね^^;

アンドロ君もおやすみしちゃったのでしょうか~?
巡回お疲れ様です^^
今日はゆっくりおやすみ下さいね✿

メンテ明けも楽しみです♡
アバター
2012/06/27 08:42
ぼのちゃんおっはよ~^^

そか~^^;
連休にはならなかったんだね^^;

でもアンドロ君はどこにいっちゃったんだろ??

今日はのんびりしてね^^ ♬
アバター
2012/06/27 07:53
アンドロ君も休養日?
メンテ明けの海開きが楽しみです~♫
アバター
2012/06/27 07:52
連休かあ。
6月は連休ないから!
アバター
2012/06/27 07:48
bonoさん、おはよう。

せっかくの休日だったのに、忘れちゃってたの?
残念だったねェ。

今日は、これからメンテみたい。
海開き&七夕イベント、楽しみだね♪
アバター
2012/06/27 07:48
ぼにょ〜
Z〜〜〜〜
アバター
2012/06/27 07:01
あらら(@゜Д゜@;wお休みを逃しちゃったねo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/06/27 06:50
いいなあああ。お休み。
あたしも、休みたいぞおおおお。

しゃ-ないし。行ってくるね。
あたしの分まで、のんびりしてね!!!
アバター
2012/06/27 06:49
あ、ほんと!!
昨日、火曜日だった!!bonoちゃん、普通に訪問してたね。。。
全く、気付かなかった…。

じゃ、改めてbono曜日、ゆっくりしてね❤
アバター
2012/06/27 06:46
あら~!

アンドロ君、どうしちゃったんだろうねぇ^^;

メンテが終わったら、海で泳げるようになるね!

七夕のイベントも、楽しみだね^^
アバター
2012/06/27 05:50
おはようございます。

休日を忘れる・・・絶対にやりたくないことベスト10ですねw

アンドロ君巡回頑張ってください~
アバター
2012/06/27 05:31
ヾ(o´ヮ`)ノおはようございます♪♪
昨日は25度を超え 汗ばむ一日でした^^
やっと夏らしくなってきました♪
今日もいい天気です ルンルン
bono曜日を忘れるなんて・・・・・www
で・・・・・今日の巡回は???アンドロくん???
すてぷo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぽっちん^^*:.。.☆
アバター
2012/06/27 04:59
連休 無いんですか?
たまにゆっくりしたい時とか ちょっと遠くに行かないと行けない時って
どの様に対応されているのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.