Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(693)黄金


♪ 咲いた~~ 咲いた~~
  チュ~リップの~~~ 花が~~~~♪


「bono、すごくご機嫌だね、
 なんか、良い事が・・・・・・
 お~~ 『おっきなチューリップ』だ」
「すごいだろ!
 bonoがウルトラ・ミラクルで合成したんだ」
「ミラクルなら知ってるけど・・・・
 ウルトラ・ミラクルは記憶がないな」
「ニコに新しくできた機能だよ」

「どんな?」
「『ニコッと合成機3号』を使うんだ」
「お~~ ニコも進化したんだね」
「そうさ!
 『ニコッと合成機1号』が赤くなるのがミラクル。
 『ニコッと合成機3号』が
 黄金に輝くのがウルトラ・ミラクルなんだ」
「あれ!
 『ニコッと合成機2号』がないんだ?」
「そ、それはね・・・・・・」

「また、bonoの想像のお話かい?」
「じつは・・・・・
 ニコッとサンタさんから貰ったんだ」
「そうか!
 なんかそんな予感がしたんだよ。
 bonoはチューリップを欲しがっていたからね」
「うん!
 bonoは最高に幸せさ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2012/07/10 11:52
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ニコ釣りね。うまいコト、一発クリアで。
ラッキーだったな。
ってか、三倍デーだもんね。
あたしみたいな鈍いコの為のサービスかしら(^∇^)

レア、ゲットしたら、お部屋に飾ってる?
あたし、お部屋の改装、全然してないや( ̄▽ ̄)

しっかり、5部屋あるのにね。
みんな物置みたく、ごちゃごちゃ(汗)
母親に見つかったら、大目玉で叱られそうだわ(^∇^)
アバター
2012/07/03 19:09
こちらへ失礼しますね^^
bonoさん、お誕生日に何かプレゼントさせてね♫
明日の新作アイテムでもいいし、お気に入りがあったらリクエストしてね( ^(エ)^)
アバター
2012/07/01 19:25
水色とか、青 好きです^^
青い薔薇 bonoちゃんも好きでしょ?

ちいさん、訃報に接しとても驚きました。。。。。
心より ご冥福をお祈りしてます。。。。 
アバター
2012/07/01 16:40
うわぁ~スゴ~い^^
手持ちの水色の大きなチューリップ
良いですね~^^

とっても似合ってますよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/01 13:47
わぁ~私の好きな水色のチューリップ!
すごく綺麗だわぁ♥
なんか高貴な感じがしてGoodです♪

ちい散歩・・・好きな番組だったのに
とても残念ですね(。í _ ì。)... ほんと70歳なんて早すぎよね・・
御冥福をお祈りしましょう
アバター
2012/07/01 12:03
ステキな手持ちチューリップですね。
レアな感じがします。
それだけ、bonoさんのブログを楽しみにされている方がいるという事なのでしょうね。
アバター
2012/07/01 02:12
大きくてとっても綺麗な色のチューリップ
いいですね~(^^)♪
アバター
2012/07/01 00:01
こんばんは~。
おっきなチューリップおめでとうございます!!
素敵ですね~。
さすがサンタさんです。
合成器で造る事ができたらどんなによかったでしょう。。。
私はフリマで交換してもらうのにかなり頑張りました。。
アバター
2012/06/30 22:22
合成器ではなくて豪勢器ですね!(違)

こんな素敵なチューリップをもらえるなんて、bonoさんの熊徳のおかげですねv
アバター
2012/06/30 21:52
花じゃなく鼻だわ
失礼しました
アバター
2012/06/30 21:50
bonoクンはチューリップが好きだから良かったね^^b
でも嘘を言ってはいけないよ
嘘を言ったら花がチューリップのように膨らんでくるかもよ(^^;
。。。な~んてそんな風になったらどうする?
アバター
2012/06/30 20:42
今夜は餃子だったんだ。 
皮はカリカリで中身はジューシーだったよ。 
すごく美味しかったぼの♡

今夜は地井武男さんの追悼ミステリーがあるんだ。
bonoは彼の優しさが大好きだったんだ♡ 
70歳は若過ぎるよね。
アバター
2012/06/30 20:31
きれいな色ですね^^
大きいからはっきり見えて
とっても素敵です☆
アバター
2012/06/30 19:34
え~~良かったですね!!
私もチューリップ、大好きですよ^^
アバター
2012/06/30 18:47
水着を着たサンタさんだね❤

綺麗なチューリップです。
チューリップのメガが手持ちになったら嬉しいな(^^)
アバター
2012/06/30 18:42
サンタさん・・・!夏なのに!やっぱりイルカに乗ってきたのかな?
アバター
2012/06/30 17:28
チューリップはやっぱりかわいいなぁ~(´∀`∩
プレゼントよかったですね^^
夏なのにサンタさん。。お仕事しているんですね(*´m`*)
アバター
2012/06/30 16:23
こんにちは!
まっ!それはあの有名なおっきなチューリップじゃあ~りませんか~~!!
おぉ・・眩しいよ、ボノちゃん!私は何度かフリマで応募したけど、いつも不成立だったよ~
良かったね、とっても可愛いよ!
アバター
2012/06/30 15:46
わ~~~きれい━━━━!!

うんうんチューリップ育成のbonoちゃんだもんねぇ~
と~ってもお似合いだよ
良かったね(^v^)
アバター
2012/06/30 15:34
夏にぴったりの
涼しげなチューリップですね

ステキです^0^
アバター
2012/06/30 15:29
綺麗な色ですね^^
涼しげでにあってますよ^^

合成機3号があったら、アレとかコレとか…www
アバター
2012/06/30 15:25
おめでとう^^
アバター
2012/06/30 15:20
今日のコーヒータイムは
お菓子がついたんだ。

美味しかったな♡
アバター
2012/06/30 15:10
おおーでかいチューリップお似合いです。
bonoさんといえばチューリップですよね。
おめでとうでーす。
アバター
2012/06/30 14:50
ぼのちゃんこんにちは~^^

わ~^^いいないいな^^
チューリップ。。かわいいね~^^

色がとても綺麗でぼのちゃんによく似合ってるよ~^^ ♬
アバター
2012/06/30 14:38
青いチューリップめっさCOOLです!(*´∀`*)

bonoさんの紹介でウチにもサンタ呼んでくれないかな~(*´・ω・)
アバター
2012/06/30 13:02
はじめまして^^
島番号若いですね★

気に入ってしまったんで友達申告しておきます。
アバター
2012/06/30 12:59
bonoさんのお庭にはチューリップが咲いていますものね~^^
ピッタリのプレゼントが貰えて良かったですね✧

水色のチューリップとても綺麗でお似合いですよ~♪
アバター
2012/06/30 12:39
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

わぁ、キレイな水色のチューリップ初めて見たよ^^
チューリップの可愛らしさは ぼの君にぴったりだね^^
大事にしてね~♡
アバター
2012/06/30 12:19
おぉぉΣ(Д゚;/)/サンタさん太っ腹だねぇ~w
おっきなチューリップかわいいよねぇ♡
青もいいね~(〃▽〃) 似合ってるよwww
よかったね♥おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/06/30 11:42
お昼はラーメン!

つけ麺も良いかもしれないね♡
アバター
2012/06/30 11:24
bonoさんの顔より大きいチューリップ素敵ですね♡
覗きこんだらおやゆび姫が寝てるかも(^_-)-☆
アバター
2012/06/30 10:38
素敵なチューリップだねー

ウルトラミラクル発動・・・って いいなー♪
アバター
2012/06/30 10:23
現時点では C花はメガ手持ちや花束に合成出来ないんですよね…。
デージーとマーガレット 花束にしたいんですけどね(←苦笑)。
アバター
2012/06/30 10:03
おっきなちゅーりっぷ、おめでとう!!

私もブルーが好きかな、、、全色持ってるけど淡すぎてなかなか使えない、、
これは性格上の問題だったか^^;
アバター
2012/06/30 10:01
ステキなチューリップですねww
色がいい~上品な色です^^
bonoちゃん、よく似合ってますよ (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/30 09:59
ステキな手持ちチューリップですね^^
見たことないような色だし、手持ちのものってあるんですね^^;
アバター
2012/06/30 09:50
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今日も暑くなりそうです。6月最後の巡回中♬今月もお世話になりました○┓ペコ
7月もお世話かけると思いますが、よろしくお願いします○┓水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
今日も素敵な日になりますように。黄金の七夕の竹がメガしました。いつもありがとう○┓ペコ
最近再放送の臨場を見ています。俺のとはちがうなぁ~!!このセリフ聞くのが好きです♬
臨場って意味はその場にのぞむことなんですね。今まで知りませんでした。
メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」
アバター
2012/06/30 09:25
おお~!

大きなチューリップは、フリマでもなかなか手に入らない一品!

プレゼントとは、bonoちゃんの熊柄の賜物ですね^^

涼しげでとてもお似合いです!
アバター
2012/06/30 09:23
おお~!!
ぼのちゃんにぴったりなあっさりした色だね!

stpお届け★
アバター
2012/06/30 08:44
ウル(トラ×)クマ ミラクル~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/06/30 08:37
いいね~。
bonoちゃんといえば、チューリップだもんね^^
水色が、さわやかで似合ってるよ❤
アバター
2012/06/30 08:26
すごおおおおおおおい!!!!
綺麗な色だね~^^
すごく、お似合いだよ。
貴重なお花、見れただけで感激だわ!!!
アバター
2012/06/30 08:24
最高に幸せそうですね。
フリマじゃ無理だもんねえ。
よかったね。
アバター
2012/06/30 08:19
いいね~

ラッキー

ミラクルなんだね

みたことなかった

サンタさんの贈り物なんだね。素敵
みれて幸せ
アバター
2012/06/30 08:02
良かったね^^幸せそう^^
アバター
2012/06/30 07:30
チューリップ、綺麗だね♡
青いチューリップ?
何だか透明感があって、まるで、ガラスで出来た花みたいだね❀

bonoさんもクラプトンが好きなんだね(^_-)-☆
私も好きだよ♡
何年か前のワールドツアー日本公演に行った\(^o^)/
その時のライブ映像がDVDになって発売されているけどね。

今、某生命保険会社がイメージソングとして使っているよね(^v^)
アバター
2012/06/30 07:09
お〜〜
すごい日差しだ!

梅雨はお休みなのかな?
アバター
2012/06/30 06:48
チューリップ、きれ~い♪

シャボン玉とよく似合ってるね^^
アバター
2012/06/30 06:15
水色のチューリップはじめて見ましたよ~(✪‿✪)♬
とってもかわいいですね~☆彡

ミラクル合成でそういうのも作れたらいいのになぁ~✿(*´∀`*)
アバター
2012/06/30 05:33
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
おはようございます♪ 暑い暑い夜でした><
熟睡できずに 超早起きです@@
今日も気温が上がるそうです^^

そういえば・・・・・チューリップたくさん育てていましたね
青チューリップ・・・・・色がウルトラスーパーミラクルですよねwww
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.