Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(725)野望


「あれ~~ bono
 珍しいアイテム持ってるね」
「うん! 『月にんじん』さ
 すごいだろう!
 なんて言っても2009年9月のアイテムだからね」
「農場で収穫できるニンジンより
 美味しそうに見えるけど」
「そうか・・・・・
 ヤッパリね♡」
(嬉しそうに笑うbono)

「bonoは思ったんだよ・・・・
 月のニンジンは地球のニンジンよりも
 優れてるんじゃないかとね」
「それで?」
「月のニンジンを農場に飾るんだ」
「なんかあるのかな?」
「地球のニンジンにも気合いが入るのでは」

「ニンジンがニンジン磨きをするってこと?」
「そうだぼの!
 ニンジンの自覚を持って欲しいんだ!」
「難しいと思うな」
「なんで?」
「だって・・・・・
 ニンジンには目も鼻もないよ・・・」
「しまった!
 忘れていたぼの!」

アバター
2012/10/17 15:18
ボノちゃん、ありがとう(*^o^*)
いよいよ、ケーキが活躍なんだね。・
楽しみにしてるね!!

ってか、私は、リアルケーキが食べたいなぁ(^∇^)
アバター
2012/10/17 08:55
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ。お恥ずかしいっ(^^;;
昨日は、はしゃぎすぎちゃいました(汗)
だって、あまりにも嬉しくて。

けど、よく考えたら、あれが普通なんだよね。
適度に笑って、仕事は、しっかり頑張る。
その普通が、今の私には無くて(泣)

とにかく、昨日は久しぶりに、元気に昼間、過ごせたよ。
これも、おかしな言い方だけど。
ま、現実がそうなんで(^^;;

仕事も、ある程度は進んだよ。
でも、まだまだ、終わりは先っぽいかな(汗)

今日は、あの方も来るし、気合い入れて頑張る。
うん。一日、乗り切るよ。

にしても、後輩は、元気だわ(笑)
ある意味、おみそれしました!みたいな?
銀行に行くのもそうだけど、色々、自分達で決めて。
私は、黙って見てたけどね(^∇^)

母親も、昨日、帰ったら、良かったね!って。
あんたの、あんな明るい声、久しぶりに聞いたわ。
だって(笑)

今日は、おそらく、いつもより更に厳しいと思う。
でも、なんとか凌ぐから。
さ。本日の夜は、どんな私でしょ?(^^;;

アバター
2012/10/16 09:05
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

何だか…ごめんね。
昨日は、疲れた。を連呼してしまって(汗)
決して、労ってくれ~!
なんて、図々しい要求は無いから(;^_^A

もう、おババだね。身体が悲鳴あげてた。

夕べは、予告通り、ご飯したら爆睡でね。
夢を見るコトもなく、気づけば朝だったよ。
隣には、食べかけのチョコレートがあった(^∇^)

あんだけ寝たのに、まだ寝たらないし。
とは言え、空腹感が勝った私は、ためらうコトなく、
サッと立ち上がったよ(笑)

にしても、区役所と法務局での支払い。
これには、マジでびっくり!!!

買い出しあとの月曜日は、比較的、大きいお金が、
財布には、入ってるんだけど…。
ホント、命拾いしたみたいな?ホッとしたよ(笑)

私も油断してたのは確かだけど…
そんな大金が必要なら、先に声かけて欲しいわ。

あの方とは、金銭感覚が全く違うんだ^^;
お局さまにしたら、1万くらいビビたる金なんよ。
庶民の私には、理解できない使い方してるし(汗)

昨日ほど辛い雑用、今日は、ありませんように。
今は、それを願うだけだよ。
さ。どうなりますコトか( ̄▽ ̄)

リコメ、お邪魔できて良かった。
とにかく、今日も頑張らないとね。
夜には、元気に戻ってきたいなぁ。
それを祈りつつ、なんとか乗り切るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/09/27 00:52
ぼのちゃん、こんばんは^^いつもありがとうございます^^気温の差が激しいので体調など気を付けないとね^^
アバター
2012/09/26 23:47
そういえば
月のにんじんだったんだっけ・・・

すっかり忘れてた ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/26 22:14
あぁぁ。そっか(ノω・、) ウゥ・・・
成功したら真似っこしよぅかと思ったのになぁw
アバター
2012/09/26 22:03
目鼻がなくても何らかの知覚があるかも?

でも、飾って置くと干からびそうな☆
アバター
2012/09/26 22:03
植物は声を掛けてあげると元気に育つと言いますし。
bonoさんが毎日応援してあげたら大きく育つかも!
アバター
2012/09/26 20:59
w(゜o゜)w デカ!!!
o(´^`)oう~ん何人分に使えるかなぁ~てか(*^m^*)
アバター
2012/09/26 20:38
今日も頑張って四川省の練習をしたんだ・・・ 
目が疲れて眠くなってきちゃったな・・・ 

あ~~ 
今夜は寺脇さんが
医者になるミステリーがあるんだ。
予告ではなんかイマイチの感じがしたんで不安なんだ・・・
とにかく見てみないとね♡
アバター
2012/09/26 20:29
おぉ、月にんじん!
大きなアイテムで可愛いですね〜。

…私はエビフライの方が好きかな…?(*^^*)
アバター
2012/09/26 20:13
うちのお庭は人参メガってるよぉ~^^
アバター
2012/09/26 19:35
今夜はエビフライト
レバーのフライだったんだ。
bonoはレバーの方が好きなんだ♡

みんなはエビが良いんだって・・・・
アバター
2012/09/26 17:48
でかっ!
メガを超えて、ギガにんじん!?
アバター
2012/09/26 17:11
ミノリンも、最近、タウンに行ってなかったなあ。
ミノリン、ショップタウンが、ホームベースですが、
どこですか???
アバター
2012/09/26 17:11
農場ではにんじんは高値にならない・・・。
たぶん、動物さんがにんじん嫌いなんだよ。
アバター
2012/09/26 17:07
農園の人参ちゃんがやきもち焼いちゃうね(▰˘◡˘▰)
メガ連発したりして❤
アバター
2012/09/26 17:05
大きい人参ですね(^^ゞ
月うさぎが大喜びしそうですね(●^o^●)
アバター
2012/09/26 16:11
駆け足すてぷです‼
アバター
2012/09/26 15:55
bonoはコーヒーを飲んだけど
眠くて・・・・

Z〜〜
アバター
2012/09/26 15:28
でかい

人参だね

とっても貴重だよ~
アバター
2012/09/26 15:15
ニンジンを見て スパゲティーを連想し 喰いたくナッタ(-o- )
アバター
2012/09/26 14:53
すごいっ!いいなぁ。
ボノちゃんは、ニコに昔からいるもんね(o^^o)

まだまだ、珍しいアイテム、いっぱいなんじゃ?
じっくり、ゆっくり、お披露目しちゃお!

ブログが進まなくなっちゃうかな?(笑)(^∇^)
アバター
2012/09/26 14:21
月にんじんパワー、何だか伝わりそうな気がしますけど(^^)
アバター
2012/09/26 14:12
こんにちは!

その月のシリーズ、価値があるもの多いよね
私はいつか月うさぎのカチューシャをゲットしたいという野望を持ってるよ・・
何度挑戦しても撃沈中ですがww
アバター
2012/09/26 13:34
秘策?
そんなのずるい!

もってない人に、出来ないことは
言わないで^^;
アバター
2012/09/26 13:23
(*^m^*) ムフッ

カーディガンが似合ってるね^^
アバター
2012/09/26 12:21
月は重力が6分の1ですから、普通のにんじんでも大きく育つのかもね~^^

にんじんには鼻が無いですけど、「にんじん鼻」という表現もありますから(w)
側に置くのは、もしかしたら効果があるかもしれませんよ^m^
アバター
2012/09/26 10:10
ニンジンのテレパシーで、仲良くなってたりしてw。
アバター
2012/09/26 09:50
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
いいアイデアだったのにね~
月にんじんはパワーがありそうだもん!

かぼちゃは、ガーデンで販売されるのねww
アバター
2012/09/26 09:36
月にんじんのサイズだったらいいなぁ~♪
農園のにんじんにも頑張って貰いましょう^^

良く見るとbonoサンのおでこに、にんじんが…w
アバター
2012/09/26 09:30
お〜〜
秋らしいいい天気だ!
気持ちが良いね♡

Z〜〜
アバター
2012/09/26 08:39
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん(笑)
ね~^^地球のにんじんも月にんじんみたいに
おっきく育つといいね~^^(笑)

にんじんは栄養あるから
いっぱい食べたいしね~^^(笑)
アバター
2012/09/26 08:18
おはようございます♪

ニンジンに気合い!
隣にいると「このサイズが標準なのか~」っておっきく育つかもですね^^
えっと………皮はあるので……肌で感じる…とか?

ニコタですもん…「月のニンジン」とか普通無いお野菜も面白そうですよね♡
アバター
2012/09/26 08:06
ぷぷ。
ニンジンには、目も鼻も確かにないね。。。

月にんじんは、立派だもんね。オブジェにするよりも食べちゃうのがいいかも!?
アバター
2012/09/26 07:45
ニンジンはこの前、やっと免許皆伝になりました!
免許皆伝になると、豊作の2倍やメガ化の3倍ができやすくなりますが、
出荷金額が、あまり上がらないのが、残念ですね!
アバター
2012/09/26 07:39
サボテンは仲間同士で、テレパシーで会話すると言われていますし。

ニンジンはニンジン同士で、テレパシーで会話が出来るのかも^^

ルーサー・バーバンク博士のように、素晴らしい改良が出来るかもよ~!

気合を入れて、がんばボノ!
アバター
2012/09/26 07:28
ぼのさんが、農場に行くときに、(月ニンジン)を持っていくと効果あるかも~ww
この(月ニンジン)見事ですよね^^
アバター
2012/09/26 06:52
おはよう♪ ビニールハウスでクラシックの音楽かけて野菜に聞かせる・・・とかあるよね。

だから、ほんとに目や鼻や耳があるかも・・・・
アバター
2012/09/26 06:49
おはようございます♪

大丈夫!月ニンジンからはきっとニンジンオーラが出ていますから!
それにしても・・・大きなニンジンですね~(笑)。おいしそうw
アバター
2012/09/26 06:39
その人参は、飾っておくより食べたほうがいいよww
アバター
2012/09/26 06:29
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

ぼの君、いいニンジンを持っているんだね~^^
飾っておくより食べたいな~(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/09/26 05:44
ニンジンさんに、教育勅語みたいな日々励むための指針を起草してあげたら良いんだよ!www
アバター
2012/09/26 05:32
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます♪
いろいろなニンジン中でも・・・月ニンジンは優秀作品ですねww
bonoさんがいつも持っている黒ニンジンよりもおいしそうww
寒くなってきましたね・・・・冬眠準備しないのかな?ww
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2012/09/26 04:29
人参の自覚… 難しいですね。
だって 美味しさを決めるのは“素材の良し悪し”と“料理の腕”で 決まりますから。
責任と言うか 要因と言うか それは ですから 50%ずつですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.