Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(726)記憶


「bono、最近ワッペンキャップを冠ってるね」
「うん! なんか懐かしくてね♡」
「そうか。
 bonoがヒグマに変身した時に買ったんだよね」
「うん! 毎日冠って唄ってたんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なんかずいぶん昔のような気がするね」
「そうだぼの♡
 その当時のPショップは屋上に上れたからね」
「bonoが一番好きだった場所だよね」
「そうだぼの!
 懐かしいな・・・・・
 なんかほのぼのしてたよね」

「うん! みんなニコに真剣だった。
 喧嘩も多かったけど
 それ以上に感動も多かったよね」
「そうだぼの!
 タウンが一番活動していた時代だぼの!
 あの時代にタイムスリップしたいぼの♡」
「解る気がするな・・・・」

アバター
2012/09/28 22:21
思い出のキャップなのですね。
私はその活気のある時代を知らないのですが、みなさん、真剣に楽しんでいたのですね。
良い時代だったのでしょうね^^。
アバター
2012/09/27 23:27
うんうん^^

昔のタウンはよかったですよね~!

本当に、ほのぼのしてましたよ!

皆であちこちの屋根や屋上に登ってみたりして。

今はなんか、タウンに出るとPCが重くて…。

すっかり足が遠退いてしまいましたよ^^;
アバター
2012/09/27 22:50
お~
懐かしい~ ♫
アバター
2012/09/27 22:08
昔はいろいろ有ったんですね~
今でもそんなことあるんでしょうか?
“あの時代”を知らないの見てみたいですね。
アバター
2012/09/27 21:44
昔に行きたいなぁ
アバター
2012/09/27 21:36
昔を見てみたい気がします^0^

まあ、今を楽しんでますけど^0^
アバター
2012/09/27 21:24
真剣で喧嘩しちゃうこともあるのかな?^^;
真剣だったんだね^^
アバター
2012/09/27 21:08
変身……?
アバター
2012/09/27 20:36
今日は風の強い一日だったぼの! 
台風が来るらしいからね、
bonoは風の音に弱いんだ。 

今夜はあまり面白そうなTVがないみたいなんだ。 
番組の変更時期だからかな・・・・

じゃ~~ Toshiの家にいるからね。 
よろぼの♡
アバター
2012/09/27 18:24
過去のニコかぁ。
どんな世界だったんだろう?
今とは、違うの?

私は…最近、あんまニコにも来れなくなってるんだ。
でも、大好きな場所だから。
いなくなったりはしないよ。

ただ、少し、活動を控えると思う。
気持ちのままにね。
来たい時に来る。それでイイんだよね^ - ^
アバター
2012/09/27 17:55
今夜は青椒肉絲だって!
ピーマンは大好きなんだ♡
アバター
2012/09/27 17:41
ゴーストに話しかけても今年は何も貰えない
それどころか課金アイテムばっかり増えて最近むかつくのは
私だけかね・・・?w
アバター
2012/09/27 17:35
台風17号も日本に向かい始めました!
(* ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
アバター
2012/09/27 17:34
オレンジもブルーもよくお似合いですよ(^_-)-☆
またタウンがにぎやかになるといいですね♪
アバター
2012/09/27 17:29
ウン!
シンガーっぽいですね^^

そうそう、みんなで歌を聞いたりしてましたよね。
その伝説のスターがここに!
アバター
2012/09/27 17:03
怪獣の運動会29日 ノロノロ運転の台風じゃから 天気が予測できん><
アバター
2012/09/27 16:46
思い出の品ですね。
また活気のあるタウンになるといいね!
アバター
2012/09/27 16:34
昔のタウンは活気があったのですね。
その時代にbonoくんとお知り合いになりあたかったなぁ(*∩ω∩*)
アバター
2012/09/27 15:51
そんな時代があったんですねw

出来ればウチも連れてって下さい♪
見てみたいなぁ~^^
アバター
2012/09/27 15:38
喧嘩の時代もあったの?
みんなが意見し合えるタウンだったのかな?
アバター
2012/09/27 15:38
わしのいなかった 時代に タイムスリップしてみたいでごわすぜよだがや~(≧ω≦。)プププ
ヒグマになる前は 人間だったのでごわすかね?
アバター
2012/09/27 15:34
こんにちは!
喧嘩も多かったんだ…オーマイガ
いつ位のお話なのかな?今は人は増えたけどタウンでの
交流は少ないよね。
アバター
2012/09/27 15:08
へえ~

昔はすごく活動してたんだね

また活気がほしいね

ニコも~~
アバター
2012/09/27 15:06
お返事読みました^^

なるほど、お互いが真剣に向き合ってるからこその対立、という感じだったのでしょうか。

私もかかわりたくない人がいても、自分が移動すれば良いと思いますけど、
目にするのも嫌・・・と言う人もいるみたいですから拒否設定が出来たのかもね・・・
伝言やブログに酷い事を書かれずに済みますし><
アバター
2012/09/27 14:41
ふ~ん。そぅなんだぁw
あたしはニコの住人になったのが1年半くらい前だからなぁ。。。
当時のことはわからないけど、楽しかったんだねぇ(〃▽〃)♬
アバター
2012/09/27 14:37
仙台も、台風の影響で、北風が出てきて、
気温が下がってきています。
お昼寝は、中止かも?
アバター
2012/09/27 14:27
これからコーヒーを飲みに行くんだ!
風に飛ばされないようにしないとね♡
アバター
2012/09/27 14:05
昔を懐かしむホドの歳かや? (;¬_¬)
ツイッ△ーや フェイ▽ブックが 繁盛してから 町が静かにナッタ気がスルなぁ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
アバター
2012/09/27 13:40
ちょっぴりわかる気がするなぁ~
毎日タウンを歩き回ってコイン集めしたり
色んなこと新発見したり 色々やってたけど
何時からかなぁ タウンに出る回数随分へちゃったもんねぇ σ(゚ー^*)も
イベントがタウンに出なくても参加出来るってのも有るのかも???
アバター
2012/09/27 13:21
ワッペンキャップ、とってもお似合いです(^^)
アバター
2012/09/27 13:20
ワッペンキャップはCアイテムの中でもgoodですよね✧
bonoさんお似合いですよ^^

タウンに歴史あり。建物も変化してるんですね~。知りませんでした。
喧嘩は困るけれど、活気があるのは良い事ですね。
もう少し早くニコを始めていたかったな~。
アバター
2012/09/27 12:28
良い色のキャップですね^^

ニコタも都会化して
他人との関わりが薄くなってきたのかもですね

私のような人間が増えているのかもです
アバター
2012/09/27 11:42
偶然、同じ帽子でしたね!
仙台も、北風が出てきました。
アバター
2012/09/27 09:46
ぼの君、(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

タウンには4年の歴史があるんだものね!
時々昔のこと教えてね~^^
アバター
2012/09/27 09:40
子くまさんに、似合ってる^^

そっか、ケンカが多い時代もあったのね><
今は、平和だけど・・・時々、目的の妖しい人に出会うわ・・・。
あと、夕方の釣り堀は、お子ちゃまが多いので、行かないようにしてるww
アバター
2012/09/27 09:22
お〜〜
なんだか風が・・・・
台風がくるのかな?
困るぼの!

Z〜〜〜〜
アバター
2012/09/27 08:48
ぼのちゃんおっはよ~^^

おぉ~^^ぼのちゃんワッペンキャップ。。よく似合ってるね~^^

そか~^^昔はタウンもにぎやか?だったのかな?^^
でも今もそこそこにぎやかでたのしいよね~^^
アバター
2012/09/27 08:10
bonoちゃんって、変身してヒグマになったの??
そうなの??

昔のニコを知らないけど、良い感じでタウンに立ててたんだね。。。
アバター
2012/09/27 08:00
おはようございます♪
懐かしい思い出……ありますよね♡

タウン…絡まれる事も多々ありますが^^;
でもタウン、好きです✿
アバター
2012/09/27 07:37
この唄、なんだっけぇ~~~???、、、思い出せない、、、
アバター
2012/09/27 07:24
昔を懐かしむのも良いけれど、今も楽しんでくださいね~。

私もマイペースで楽しんでおりますvv
アバター
2012/09/27 07:13
ワッペンキャップ! 懐かしい感じがしますね^^

昔は、ニコに夢中になり、喧嘩はしなかったけど、嫌なことをされると、私は入室拒否を発動しました。
今はニコは、マイペースで楽しんでいます~この生活結構気に入ってます^^
アバター
2012/09/27 06:31
おはよう♪ 喧嘩はいやだな・・・めんどくさい><

アバター
2012/09/27 05:44
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
ハロウィンアイテムが販売になりましたね^^
初回から 盛りだくさんの新作アイテムが登場@@
今年になってから アイテムの販売量が激増していますね!!
ニコタもまもなく120万人ですからね@@
bonoさんがクマになった頃・・・・ニコタの会員数は少なかったと思いますが
いい時代だったのですね♡
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.