Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(727)救出

画像

「Toshi~~~ 助けてよ~~~~!」
「お~~い bonoどこだ!」
「海に落ちちゃったみたいなんだ~~~~
 早く~~~」
「bono! どこにいるんだ!
 見えないんだ!」
「農園に行く橋のところだよ~」
「待ってろ!」

(橋の近くでbonoを探すToshi)
「bono、どこなんだ~~~~
 姿が見えないよ~~~~」
「Toshi~~~ どこにいるの?
 bonoは暗い穴にいるみたいなんだ・・・・
 怖いよ~~~~」
(bonoの泣きそうな声が聞こえます)

「bono、がんばれ!
 いま、助けてあげるから!」
「早く~~~ 怖いよ~~~~」
「たぶんbonoはバグの穴に落ちたんだ
 ワンクリックで出られると思うよ!」
「早く~~~~」

カチ!
(Toshiがクリックしました)

「わ~~ 明るくなった!
 出られたぼの♡」
「bono、 涙が・・・・・・」
「違うよ! 狭くて暑いから汗をかいたんだよ!」
「本当か?」
「bonoは噓は・・・・・・」

アバター
2014/04/19 11:09
吹いたs
アバター
2012/10/18 09:19
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうそう。
ずいぶん昔の、あの事件以来、親父さまと嫁、
全く!口きいてなかったんだって。
私なんて、すっかり記憶から削除だったのに(笑)

実際、母親も忘れてたらしいんだけど、
食事会の話しないと!ってコトで。
その時、初めて現実を知った。みたいな?

隣に住んでるとはいえ、顔を合わせるコトは、
ほとんど無いんだよね。

私なんて、甥っ子たちが遊びに来る休みの日くらいで。
嫁や弟くんの姿なんて、数ヶ月に一回見るかどうか?
そんな感じだよ(笑)

母親と嫁は、洗濯の時とか、ゴミ出しの時とか…。
毎日、話はするみたいだけど。

なんで、親父さまも普段は頻繁に顔を合わせるコトは、
無いとは思うんだけどね。

それでも、お互い頑なになって、わざと避けてるのは、
事実らしくて。
何だかさ。そんなムキになるコト自体、不思議なんだ。

親戚付き合いとかは、昔からあんま無くて。
私は、そんな環境で育ったせいか?
交流がないなら、そんでイイじゃん?みたいな(笑)

そんな訳で、私も無理に仲直りさせよう!とか、
そんな殊勝な気持ちも、さらさら無くてさ(^∇^)
板ばさみになって困るなんてコトは、ございませんww

子どもたちは、おじいちゃんと普通に話してるし、
ママと喧嘩したままなんて、分かってないと思うよ。

理解できてるなら、親父さまは嫌われモンかもね(笑)
ママをいじめるなぁ!!みたいな?ww

あ、またしても、ダラダラ書いてしまった(汗)
会社から離れた話だと、元気が出ちゃう?(^∇^)

さ。現実に戻りますか(汗)
今日も、頑張ってきます(^^;;
アバター
2012/10/08 13:29
ただいまああああああああああ!

買い出しから、帰ってきたよ。
ブロコメ、ありがとうね。

うん。貴重な休みだもんね。
あと半日、ゆっくりするよ。

ボノちゃんは、大好きなニコ三昧かな?
私は、韓ドラ!行ってきまあああああすww
アバター
2012/10/07 21:26
\(◎o◎)/!
そんな事あるんですね~><
怖かったですね~
助かって良かったです~^^
アバター
2012/09/28 23:46
はらはらどきどき。
助かってよかったですねー。

サスペンスもはらはらどきどき?
アバター
2012/09/28 23:39
あw。山村美紗のん、ノアも観ました~♪
アバター
2012/09/28 23:37
ぼのちゃーんwww
助かって、よかった
読んでいて
はらはら、どきどきでした。
アバター
2012/09/28 22:42
技ですな ♫
アバター
2012/09/28 22:30
こんばんは!
透明人間じゃなくて、透明熊みたいじゃん!!
これどうやったらできるの?私も写真撮りたい~
アバター
2012/09/28 22:00
おぉぉ。災難だったねぇ。怖くて涙がでちゃ。。。あ。汗だった(。-∀-)ニヒ♪

たまにバグあるよねぇ。結構面白いのが多いと思うんだけど
しょっちゅうだと困るよねぇ(;一_一)
アバター
2012/09/28 21:25
ニコタにはたまに異空間が現れますよね。
私は時々家なし子になります……それは勘弁って感じです^^;
アバター
2012/09/28 21:25
そんな、ブラックホールがあるんだ!

でも、入れないかも(大きいから^0^)
アバター
2012/09/28 21:01
無事に出られてよかったですね^^

もう今年のイクラなんですか?
というか、いくらのシーズンて何時なんでしょう・・
あまり買わないのでよく分からなかったり♪

今夜も相棒のDVD見つつ、少しでも問題集を
少々残業をしたので、遅くなっちゃいましたし☆
アバター
2012/09/28 20:56
夕食は今年初めてのイクラ丼だったよ♡ 
まだ少し早いから卵が少し小さかったんだ! 
美味しかったよ♡

今夜は山村美紗のミステリーを見るんだ。 
たぶん後半は録画になると思うけど
今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2012/09/28 20:50
泣いちゃったんだ・・・
アバター
2012/09/28 20:17
私も消えてみたいものだね~

ニコタは落とし穴があるのですね!発見です( ..)φメモメモ
アバター
2012/09/28 18:52
(((‥ )( ‥))) 少し自宅の庭で暴れたが 透明人間に なれなかった(-o- )
アバター
2012/09/28 18:00
あららら・・・・
落とし穴に落ちちゃったの^^;
Toshiさんに助けてもらって良かったね(*^^)v
アバター
2012/09/28 17:34
イクラ丼とは豪華だね!!

ジュルジュル・・・・・・タウンで迷惑かけてないかな・・・心配です。
アバター
2012/09/28 17:16
えええええ

まじ

ぼのちゃんの姿がみあたらない

ハグだったの

びっくりした^^
アバター
2012/09/28 16:51
危ない!
助かって良かったですね^^
…もしかして、私の島でも><
アバター
2012/09/28 16:40
最近バグが増えてるみたいね。
マックに対応してないからなあ。
アバター
2012/09/28 16:26
bonoくんのお庭には穴が空いているのね!
私も落ちないように気をつけなくちゃ(๑→ܫ←๑)

こんな楽しいバグならいつでも大歓迎ですね❤
アバター
2012/09/28 16:13
今夜はイクラ丼らしいよ・・・・
本当かな?
アバター
2012/09/28 15:11
お庭でこんなバグがあるんですね~(@_@)
bonoさん無事穴から出られてよかったです(^^)
アバター
2012/09/28 13:12
(「 ̄ ・ ̄)=3 ほぅ...。
帰ってこれて良かったねbonoちゃん(*^m^*)
アバター
2012/09/28 12:19
自分が消えてしまうのは珍しいバグですね~(@_@)

タウンに移動した時等、お友達の姿がずっと見えなくて
話しかけられるまで気がつかない事が良くあります^^;;
話してても姿が見えないと、独り言を言ってるみたいで・・・w
アバター
2012/09/28 12:09
了解しました!
ミノリンの方法が、いっぺんに起こった、
やはり、バグですね!
アバター
2012/09/28 11:31
あらら、バグの海か穴におちてしまったのですね><。
さぞ怖かったことでしょう。
助けてもらってよかったですね。無事で何よりです^^。
アバター
2012/09/28 11:00
お昼は天ぷらうどんだって。
どんな天ぷらなのかな?
アバター
2012/09/28 10:12
暗いトコは怖いよね(>_<)
怖い番組観た後は特に…w

でもウチも消えてみたいかも♪
今度お庭で穴探してみよww
アバター
2012/09/28 10:07
おはよう♪

暗いところが苦手なんだね^^ 冬眠できないよ・・・?
アバター
2012/09/28 09:59
町の建物のぼってて透明にナッテ動けなくナル事は有るが 庭での透明技は知らんでぇ(!o!)
幽霊じゃったとか?
アバター
2012/09/28 09:56
助かってよかったよ~!

鬼の間にも涙…ならぬ…bonoの目にも涙…でしたか^^

また落ちないように、気をつけないとね!
アバター
2012/09/28 09:34
わ~! bonoちゃんがいない><
怖い思いをしたのね・・・。

Toshiさんに助けてもらって、良かったね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/09/28 09:32
わはははは
嘘を・・・・ついちゃったでござるね(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/09/28 09:06
一度、庭に出て、鑑賞モードで、姿を消して、
セリフを話しながら、撮影すると、
出来ると思いますが?
アバター
2012/09/28 08:51
ぼのちゃんおっはよ~^^

わわわ~^^;ぼのちゃんっ!!
どこにいるの~~??^^;

だ、だいじょぶ??^^;
色々なことが起こっちゃうね^^;

でも無事でよかった。。^^
アバター
2012/09/28 08:34
ほんとに海に落っこちたみたい!
これがパグとは・・・色んな事が起きる島ですね^^;

こんど私も挑戦してみよっと(*^m^*) ムフッ!
アバター
2012/09/28 08:23
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

わぁ~ こんなことがあるんだね~(@_@)
ちゃんと吹き出しは出ているし(o´艸`o)
ぼの君、貴重な経験が出来て良かったね~^^
アバター
2012/09/28 08:20
今日もとっても風が強いんだ!
台風がくるみたいで困ったぼの!

Z〜〜
アバター
2012/09/28 08:11
あらあら。
バグっちゃったのね。。。

たま~に、こんな事起こるよね。
bonoちゃん、泣いちゃったの?急にこんな事になるとビックリしちゃうね☆
アバター
2012/09/28 08:10
たいへん~~
大丈夫~
Toshiさんに助けてもらった??
アバター
2012/09/28 08:07
おはようございます♪

ええ~~><
そんな事があるのですね……
無事脱出出来て良かったです~
お家が消えちゃうってお話はお聞きしたことがありますが……

橋を渡るときは要注意ですね♡
アバター
2012/09/28 08:01
農園なんかの、観察モードでは??
アバター
2012/09/28 07:07
バグの穴から、脱出出来てよかったですね^^
バグの穴にはまるって、珍しい!
何かいいことあるといいですね~^^
アバター
2012/09/28 06:48
おはようございます^^

わ、奇遇。
私も今朝、海に落ちる夢を見ましたw

bonoさん、それはバグではなく妖精さんの仕業ですね^^w
アバター
2012/09/28 06:47
ウチにもそのホール、あるんだろうか?w
アバター
2012/09/28 06:27
bono本当は泣いてたんじゃないの?(。-∀-)
アバター
2012/09/28 05:47
【才ノヽ∋―ゴザイマス】☀ヾ(◕ω◕*)
(。◕ω◕。)今日は終業式です@@
実は・・・私の学校は!二期制なのです!!今日で前期が修了ww
2012年もまもなく折り返しですね

これって・・・・・バグ???? それとも裏技???

(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXステプぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2012/09/28 04:08
家が消えるのはよくあったし見かけるけど
この間私も訪問する先々で自分のアバが何処にいるのかわからん・・・という
ことがあって参ったぼのw
バグとは言え自分がいないって結構不快だよね~ん
出てこれてよかったよかった8888



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.