Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(361)ニコ題


「わ~~
 また、ニコ題だ・・・・・
 クマッたな!」
「bono、助けて欲しそうな顔してるな」
「そんな・・・・
 今回は『4周年を迎えたニコッとタウン』だから
 簡単さ♡」

(机に向かうbono)
bonoは子グマなのでたくさん睡眠が必要です。
早寝早起きで頑張っています。
だから眠くなるとタウンで寝てしまいます。
立派なクマになる為には仕方のない事です。
ニコができて4年が経ったとは思いませんでした。

「bonoが寝てばからいるから
 時間の経過が解らないのでは?」
「え~~
 失礼な!
 bonoは浦島クマ太郎じゃないぼの!」

アバター
2012/10/07 21:27
浦島クマ太郎o(*⌒-⌒*)o
ちょっと可愛いです~ww
アバター
2012/09/30 13:21
スタッフさんに4周年おめでとう、そしてありがとうと伝えたいです^^。
アバター
2012/09/30 04:07
今年のニコット 2003年製ノートPCで表示が激重に化けた>< 去年まで巡回デキタのに><
アバター
2012/09/29 22:49
4年経ったら立派な成熊では・・・w
アバター
2012/09/29 22:43
こんばんは!
今日のミステリーはどうだった?
ニコタは4周年なんだね。
楽しい場を提供してくれる運営さんに感謝!!
アバター
2012/09/29 22:25
bonoちゃんずっと寝てるからわからなかったのかw
アバター
2012/09/29 21:26
bonoクン、小熊だったボノ???街で寝てたら射殺されるぞぉ~~~
アバター
2012/09/29 21:23
おぉwそぅかそぅかww
bonoちゃん寝てばかりだからわかんなかったのね(*`艸´)ウシシシ
アバター
2012/09/29 21:18
栗ごはん美味しそう~~
いまさらですが・・・
ぼのさん^^「キリン」でお願いしま~す <m(__)m>
アバター
2012/09/29 20:46
夕食は栗ご飯だったんだ! 
bonoは栗が大好きだから
たくさん食べたよ。
お腹が一杯なんだ! 

今夜のミステリーは再捜査刑事なんだ。
寺島進の渋さが魅力だと思うんだ。
bonoも彼みたいに渋いクマになりたいな。 
その前にToshiから独立しないとね♡
アバター
2012/09/29 20:14
私も加入してから、3年目に突入してるんですよね

そんなに時間がたった気がしないのに・・

ただ、何となく、去年も同じようなコメントしたな
みたいな思いに囚われる時は有りますw
アバター
2012/09/29 19:52
ホントo(゚Д゚)すごいよね 4周年なんて
ニコのおかげで色んな人ともお知り合いになって
もちろん bonoちゃんともね
楽しく交流させてもらって 
事務局さんにもお礼言わなくちゃかな(^v^)
アバター
2012/09/29 18:22
浦島太郎・・・じゃなくて
浦島 クマ太郎!Σ(-∀-;)www
来年になると また ニコ題に・・・・「5周年を迎えた ニコッとタウン」が・・・!w
アバター
2012/09/29 17:03
台風の影響で、フェーン現象が、起きてるようですね!
アバター
2012/09/29 16:40
あっというまですよねw
いつの間にか4歳じゃないですか。
早いなぁ^^
アバター
2012/09/29 16:36
それだけぼの生活が充実してるんだな・・・w
アバター
2012/09/29 16:00
寝る子は育つみたいですよw

早く立派なクマになって下さいね^^
アバター
2012/09/29 15:58
こんにちは。

あれ、クマって夜行性でしたっけ?あれれ?(笑)

浦島クマ太郎って可愛い名前ですね~w
アバター
2012/09/29 15:58
今夜は栗ご飯らしいよ。
bonoは栗が大好きだから・・・
ちょっと様子を見てこようかな?
アバター
2012/09/29 15:42
4年も経つのにいまだに子グマ。。 ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
アバター
2012/09/29 15:37
長寿のSNSが少ないから 常に2箇所所属(ロ_ロ)ゞ
アバター
2012/09/29 14:42
立って寝れるのも技ですねww
4年ニコタで過ごしてたら色んなことがあったでしょうね(^^ゞ
キーはまだ9カ月。。。bono先輩ご指導よろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2012/09/29 14:39
昨日は、いつの間にか、寝てしまいました。
アバター
2012/09/29 14:00
週一のニコ題って結構大変だよね。
時々忘れそう・・・。
アバター
2012/09/29 13:59
こんにちは♪

4周年、すごいですよね~✿
毎日は盛りだくさんなのに、気が付けば時間がって感じです~

bonoさんは早起きですよね^^
ゆっくりのんびりニコタ……これからも続きますように♪
アバター
2012/09/29 13:08
ぼのちゃんこんにちは~^^

わ~^^もうにこっとも4周年なんだね~^^

ぼのちゃんはいっぱい睡眠が。。^^(笑)
いっぱい寝て。。りっぱな大人にならなくちゃね~^^ (笑)
アバター
2012/09/29 12:57
今日はすごく暑いんだ!
お昼は味噌つけ麺にしたんだ!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/09/29 12:29
あ~、竜宮城に行くのあったね~。。

早寝早起きは、すごい事だよ☆
私も、したいけど出来ないんだよね。。。
タウンで寝るのもいいと思うよ^^
アバター
2012/09/29 11:57
最近時間の流れが分からなくなります……

もしかして此処は竜宮城?
アバター
2012/09/29 11:56
ボノちゃんは、ニコと同じくらいの歴史があるんだよね?
始まった時から、ニコに住みついたんでしょう?

自信のこととしても、灌漑深いモノがあるんじゃない???

ニコのタウンは、ボノちゃんの憩いの場。癒しの場みたいね^^
アバター
2012/09/29 11:26
bonoさん、玉手箱~開けたくなっても
あけたら駄目よ~
アバター
2012/09/29 10:51
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

何を抱えているのかと思ったら・・・
それは玉手箱だったのね~(o´艸`o)ァハ♪
開けるとおじいちゃんクマになっちゃうよ~w
アバター
2012/09/29 10:17
まだ1年ちょっとの私からすれば
知らないことが、いっぱい^^;

いろんなこと教えてね^0^
アバター
2012/09/29 10:14
これからも早寝早起きで、立派なヒグマ目指して頑張ってください!

冬眠もしないで、頑張ってるんだもんねぇ^^

で、今年の冬も、冬眠はしないのかなぁ…?
アバター
2012/09/29 10:05
ニコタ4周年 なんだねww  
  
私は 一周年過ぎたよ^^  また 来年 お祝い出来ると良いね。。
アバター
2012/09/29 09:30
わ〜〜
台風が来るらしいよ。
クマッたね・・・・
Z〜〜
アバター
2012/09/29 09:23
wwww

4年もたってるんだね

ニコの運営順調なんだね

ぼのちゃんとおなじく

4年たってると

思いませんでした^^
アバター
2012/09/29 08:42
クマで4年じゃもう
立派な大人では!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/29 07:25
bonoは四年間もニコッとタウンで過ごしてきたんだね(;´∀`)
俺は、一年間・・・ww
アバター
2012/09/29 07:09
月日が経つのが早いんですよね~
1年前は、まだお友だちも少なかったし・・・。
1人で、釣りとガーデニングしてたかも?
ブログのお題も知らなかったしww
アバター
2012/09/29 06:52
早寝早起き、いいですね^^
早く起きると、昼寝したくなりますよね。
楽しいことがいっぱいあるから、あっという間に4年経ったのでは~^^
アバター
2012/09/29 05:32
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
4年間のほとんどをタウンで過ごしている bonoさんだから
いろいろなことを書けるのでは・・・・・・・
古き良き時代の話とか・・・・・wwww
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/09/29 04:42
おはよう♪ 浦島クマ太郎っていいネーミング^^
アバター
2012/09/29 04:13
浦島太郎って 熊だったんですか?
…まぁ 熊は普通に泳げるらしいですからね(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.