Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(728)信用


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ユリの花~~♪

「わ~~ 良い香りだぼの♡」
「bono、すごいじゃないか!
 カサブランカだね」
「良いだろ~~~
 bonoは最高に幸せだな~~~~」
「bono、誰から頂いたの?」

「ぎょ~ なんで解ったの?」
「だってbonoはそんなにPコインはないし
 ニコッと山にもユリは生てないからね」
「拾ったかもしれないだろ」
「確率は低いと思うんだ」
「なるほど・・・・・
 Toshiはするどいからね・・・・」

「で、だれから頂いたの?」
「そんな事言わないとダメかな・・・
 マロンさんから頂いたんだ。
 ちゃんとお礼は言ったからね」
「そうか・・・・・
 これで安心できたよ」
「bonoをもう少し信用して欲しいぼの!」

アバター
2012/10/21 12:59
ただいまああああああああ!!
買い出しから、帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがと(^-^)リコメのお届け。

もうすぐ、甥っ子たちが来るんだ。
なんで、今日は、ゆっくりできそうもないわ。

寝かしつけ作戦、密かに計画中だけどww
ってか、自分も寝ちゃったり?(笑)

あ、リコメ(汗)

そうそう。またしても、火災があったんだ。
もう、何回目だろう???

今まで、デカいのは、一回だけだったんだけど。
あの時は、保険でボロ儲けして・・。
社長は、お腹ん中じゃ、ニコニコだったみたいだけど。

上の人たちだけだけど、臨時ボ-ナス、出たしね。
私ら、下っ端は、ございませんww

ま、こんな、不謹慎な話も、
人的被害等々が無かったから、言えることなんだけど。

昨日も、15分くらいで鎮火したんだよ。
あの、イケメンくん2号のおかげでねww

お局も来なかったし。
昨日の出勤は、本当に気楽だった。

とは言え、もちろん、休みの方がいいんだけどね。
朝寝坊も、だらだらも。なんだってオッケ-な訳だし(笑)
アバター
2012/10/07 21:28
おっきなユリの花、
良かったですね~^^
アバター
2012/10/01 03:28
竹ヤリを置き武装解除し 白い花で共存を表したのじゃろなぁ
アバター
2012/10/01 02:06
うむうむ・・
お礼はクマの左手が美味らしいよ・・
差し出すんだ・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/09/30 22:56
仙台、雨風が強くなってきました!
台風、明日の3:00到着予定。
もっと東にそれてほしい!!
アバター
2012/09/30 22:49
bonoクンは礼儀正しいから
しっかりお礼は言ってるって私は信じてるよ!^^b
アバター
2012/09/30 22:15
素敵なプレゼントですね^^

ウチも1個くらいメガ花作ってみたいです♪
アバター
2012/09/30 21:04
わ~~綺麗!!
良かったねbonoちゃん
でも 流石 Toshiだね(^v^)

台風大丈夫ですか
気を付けて下さいね
アバター
2012/09/30 20:51
お花素敵です♪
私もそのお花フリマで手に入れたいのですがなかなか高根の花で・・・
とてもゴージャスで綺麗ですよね♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2012/09/30 20:48
クマッたな。
風や雨が強くなってきたんだ。
bonoは台風が怖いから
Toshiの家にお泊まりするんだ。

今夜は大食いもあるし、
TV映画もあるからちょうど良かったんだ。
今夜の餃子も美味しかったな♡ 
Toshiは料理が上手いからbonoは幸せさ♡
アバター
2012/09/30 19:43
カサブランカ、豪勢ですよね^^
花粉が服に着かないようにだけお気をつけて☆

マロンさん、美味しそうなお名前で
もしかして、bonoさんちの夕ご飯の栗・・?
って、失礼致しました
アバター
2012/09/30 19:36
百合は姿も香りもいいですよね~❤
・・・・・・
お見舞いに持って行った百合を凄く気に入ってくれた故人の命日とかお盆とかには
花もないのに家中百合の香りが充満するという・・・・・実話ですㆀ
アバター
2012/09/30 19:26
貴熊のbonoさんにぴったり、香り高いカサブランカですね~♫
アバター
2012/09/30 18:49
カサブランカと言っても、ダンディーなイメージしか出てきません ^^;
花の名前は、まだまだ無知です。
花言葉でも勉強してみるか・・・
アバター
2012/09/30 18:17
仙台、風が強くなってきました。
明日、3:00頃、台風が直撃する模様。
アバター
2012/09/30 18:02
香りがすごいでごわす!
ず~っと持っていたら 鼻が麻痺しちゃう!(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/09/30 17:54
bonoさんは人気者ですね♪
カサブランカ、お似合いですよ^^
アバター
2012/09/30 17:54
カサブランカって、匂いがすごいよね☆

結構、遠くに居てもわかるもん。。。
bonoちゃんは、お鼻がききそうだから大変じゃない??
アバター
2012/09/30 16:08
素敵な花がいつももらえていいね。
とっても素敵です。
アバター
2012/09/30 15:46
㋩㋺ー♩今朝から風が吹いてましたが、雨が降り始めました。早く通り過ぎて欲しいです✙
みなさんもどうか気を付けてくださいね@@みんな無事で災害に見舞われませんように✙

9月最後のステプとお水です❀
今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/09/30 15:41
お花、キレイですね~。
とくにメガ花はなかなか狙ってできるものではないですし~。
大事にしてあげてくださいねv
アバター
2012/09/30 15:34
わ〜〜
なんか蒸し暑いぼの!
台風が近づいたのかな?

強風警報がでたけど・・・・
風はほとんど無いんだ。
アバター
2012/09/30 15:34
カサブランカは豪華で気品があって好きだけど香りが強すぎてクラクラします><
マロンさんには秋の味覚の栗はもらえなかったのかな(^~^)ニンマリ♥
アバター
2012/09/30 15:28
こんにちは!
百合の中でも一番好きなのがカサブランカです!
開花すると花壇中良い匂いになるんだ~

このオリエンタル系の百合、品種改良して誕生したんだけど
日本の百合がなければできなかったんだって~
アバター
2012/09/30 15:22
百合の花は花粉のところを取らないと持っていて大変なことが起こるぞ!
一張羅の服が汚れたら悲しいからな
bonoも気をつけよう
アバター
2012/09/30 15:16
いいねw

ユリの花

レアだから

大事にしてね
アバター
2012/09/30 15:14
クション!
花がむずむずします・・・

ニコッと山に咲いてるかな~?
かぼちゃが落ちてるかもしれないからいってこよ~っとw
アバター
2012/09/30 14:46
お花おめでとうございます。
今日は一段とエレガントですね^^
アバター
2012/09/30 14:17
素敵なゆりです

台風、こちらは通り過ぎたようで、静かです^0^
アバター
2012/09/30 13:40
ヨカッタね~ ♫
アバター
2012/09/30 13:38
ぼのちゃんこんにちは~^^

わお~^^すてきすてき~^^ ♬
よく似合ってるよ~^^

やっぱり白は気品があるね~^^

ぼのちゃん。。よかったね^^
アバター
2012/09/30 13:27
カサブランカステキです~^^プレゼントしていただけて良かったですね✧

ニコのユリは品種改良しているから大丈夫でしょうけど、
リアルのユリは、花粉が服に着くと落ちにくいので要注意ですよねw
使う時には最初に取っておかないと!
アバター
2012/09/30 13:20
ステキなカサブランカですね。
カサブランカはおおきくてステキな香りがするので豪華な感じがします。
toshiさんにとってはbonoさんはいつまでも保護したくなる大切な存在なのですね^^。
アバター
2012/09/30 12:44
今日のお昼は焼きうどんだったんだ。
なんかワイルドな日本料理かもね♡
アバター
2012/09/30 12:04
お花、だいすきだもんね^^
良かったね!!!

ボノちゃんい持ってもらって、ユリさんも嬉しそうだよ^^
アバター
2012/09/30 11:37
リアでも白いユリは大好きです♡
気品があってbonoさんにはぴったり(^^ゞ
貴熊ですものね(^_-)-☆
アバター
2012/09/30 11:30
うん、ありがと!!
アバター
2012/09/30 10:25
ニコタでなら仕方ないって思えるけど.....
俺もそういう時あるし。
でもリアで無視は傷つくな....って。

bonoちゃんはお花似合うね!!
可愛いb
アバター
2012/09/30 10:03
百合は良い香りがしますよね^^

貴グマのbonoちゃんには、薔薇や百合がお似合いですよ~!

台風が接近してますので、風に飛ばされないようにねぇ^^
アバター
2012/09/30 09:41
Good morning!
今はすごく良い天気なのですが・・・・・・
夕方から雨が降るらしいです、怖い怖い。


ぎょ~てw

bonoさん、クマじゃなくて魚になっちゃいますよw
アバター
2012/09/30 09:40
おぉw良かったねぇ(*0ω0从*)良く似合ってるよ~♬
ユリはいい香りがするもんねぇ~w
イラっとしても癒されていいかもねwww
アバター
2012/09/30 09:03
雨だね^^

カサブランカ ご~じゃすぅ❤
香りもとってもいいですよね。
bonoくん お花が良く似合うよ
貴族グマのオーラが あふれてます~♬
アバター
2012/09/30 08:49
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

カサブランカいい香りだよね~^^
とっても素敵です(♡‿♡) 。o♡

台風心配だね(>_<) 今夜のお月見はニコタで楽しもうね♪
アバター
2012/09/30 08:43
台風、深夜から明日にかけて、仙台も直撃する
見込みです!
停電が怖い!!
アバター
2012/09/30 08:28
なんだか・・・・
曇ってきたんだ。
やっぱり台風は来るのかな・・・?

静かなうちに寝ておかないとね♡
Z〜〜
アバター
2012/09/30 08:09
ゆりの香りが香っているなんて^^幸せ気分満喫ですね
ニックネームの件は忘れえても問題なしです
^^これからもよろぼのです^^一応お知らせで^^;
アバター
2012/09/30 07:44
ユリの花、良かったですね^^
私も、ユリの香り、好きです!
一番好きなのは、フリージア^^
黄色いフリージアの手持ちが出来たら最高ですww
アバター
2012/09/30 07:27
カサブランカは、香りがいいですね♪
素敵なプレですね♪

無風なんだけど、本当に台風が来るのかな~><
アバター
2012/09/30 07:27
Toshiは、bonoが心配なんだよ
アバター
2012/09/30 06:01
おはようございます(ღ▻ ܫ◕)b゚
ぉおおお ステキなユリですね・・・・・・でも・・・・・・・
ユリを持って まったりとしている場合ではないのでは??
台風が 神奈川県ぼのぼのハウスに接近中ですよーーー
被害がないことを祈っていますね

今日は 秋物(冬物)コーデを買いに出かけてきます
本当に私服通学はお金がかかります><
やっぱ 庶民の味方ユニクロで 買っちゃうのだろうなぁwww
私のリアのコーデより・・・・ニコタのコーデの方が高かったりして・・・・www
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪
アバター
2012/09/30 05:19
おはよう♫ 今、高速バスの中から訪問してるよ。

メガ花はフリマでも成立がむずかしい・・・高価なプレゼントをいただいたね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/09/30 04:22
実際の我が家の前に ユリの花が落ちていた事はありましたよ。
ユリは“首落ちる”と言って お見舞いではタブーとされてるお花なので…。
誰の嫌がらせだったんでしょうねー(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.