Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(369)ニコ題


「わ~~ また、ニコ題だぼの・・・・
 今週は『芸術の秋に挑戦したいこと』だ
 岡本先生の言葉を思い出すね・・・・
 『芸術は爆発だ~~~~~!』
 いいね~~~~」
「bono、なんかすごく張り切ってるじゃないか」
「お~~ Toshiは鋭いね!
 bonoの熊色を読んでるね」
「当然さ!
 何か良ネタがあるのかな?」

「それが無いんだぼの!
 でもクマッてばかりはいられないからね」
「お~~ それで何を頑張るんだ?」
「前から思ってたんだけど・・・・・  
 写真を頑張ろうと思うんだ。
 ちょっと問題があるんだ」
「前に聞いた様な気がするね・・・・
 bonoは一眼レフはないんだよね」
「そうなんだ・・・・・
 この『トイカメラ』だけなんだ」

「Toy Cameraか・・・・・
 確かに問題だね」
「そうだろ!
 絶対、一眼レフだよね。
 でも、ニコでは売ってないんだ」
「そうか・・・・・・
 それは問題だね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはすごくクマッてるんだ」
「良いカメラがないから
 写真は諦めるって事かな?」
「うん・・・・・・
 そんな感じだね」
「なんか狡くないか?」
「ちょっとね・・・・・・」

アバター
2012/10/20 11:05
芸術の秋~
うん! 此処は食欲の秋もまぜこぜして
がんばろ~\(^o^)/
アバター
2012/10/20 01:19
こんばんは♪

素敵な週末になりますように☆

明日は頑張って釣りでもします^^
ねこ缶ゲットしたいな(=^・^=)

時間あるといいけど、フリマする方が釣りより面白い^^
それに四川省もだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
だんだん寒くなってきたから風邪ひかないようにしてね@@

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/19 23:30
カメラより
腕が・・・^^;

撮れた写真で判断だね^0^
アバター
2012/10/19 23:09
『トイカメラ』でもステキな写真撮れるかもよ^^b
アバター
2012/10/19 22:29
隠し撮りですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/10/19 22:20
そぅだね~。確かにトイカメラしか見たことないかもw
事務局さんにお願いしたらいいよ(。-∀-)ニヒ♪
そしたら、bonoちゃんも芸術の秋満喫できるね~www
アバター
2012/10/19 21:36
芸術家のbonoさんならこんなお題簡単なのでは?
と思い拝見しましたが…。
写真がだめなら絵を描けばいいですよ!
…じゃだめかな?

おいしそうな夕食ですね。
夕食控えめにしたのでお腹が空いてきましたぁ。
アバター
2012/10/19 21:21
こんばんは^^
確かに一眼レフ、ありませんね(;0д0)コマッタ!
いつか出るといいですね~。

↓栗ご飯いいな!私も大好きです^^
アバター
2012/10/19 20:47
夕食は鰹のたたきと野菜炒めだったんだ。 
bonoは鰹が美味しかったな♡ 
明日は栗ご飯らしいよ♡

今夜は面白いTVがないみたいなんだ。 
録画したストーンズの映画を見ようかな。 
きっとカッコ良いと思うんだ♡
アバター
2012/10/19 20:29
岡本太郎作の太陽の塔の裏側って知ってる?
黒い太陽なんだよ!
アバター
2012/10/19 20:26
イヤイヤbonoちゃん どんなカメラでも
きっ素敵な写真が撮れるよきっと  
多分・・・ 
アバター
2012/10/19 20:02
トイカメラでもステキな写真が撮れるですよ~(=´∇`=)うふふ
なんかちょっと変わった面白い写真なのですっ。(^-^)b
アバター
2012/10/19 19:49
子ぐまだから、ハンバーグとかオムライスとかが好きなのかな???

確かにあっさりしたメニューかも。お味噌汁がついてたらバッチリだね^^
アバター
2012/10/19 19:32
今夜は鰹のたたきと
野菜炒めだったんだ!
栄養のバランスは良いかもしれないけど・・・・
味覚的にはイマイチかな?
アバター
2012/10/19 19:19
トイカメラでも面白い写真が撮れるとか?
弘法筆を選ばずというし?

頑張って下さい☆
アバター
2012/10/19 18:23
カメラは何でもいいんじゃないかしら^^
bonoさんの腕次第ですよ(^_-)-☆
アバター
2012/10/19 18:11
シャッターが押せそうな指には見えないけどwww(。→ˇ艸←)プククッ☆
意外と器用な指だったのね♡
アバター
2012/10/19 18:03
カメラかぁ。
トイカメラ、きっと素敵な写真が撮れるよ!
タウンでの写真、見たいな。

あ、ニコのカメラで撮るんじゃなくて、
ボノちゃんのカメラで、お願いしますぞ!?
楽しみだわ(*^o^*)

あ、私、意地悪かなぁ(^∇^)
アバター
2012/10/19 18:02
トイカメラの方が味のある写真撮れますよ~w
bono写真館のオープン期待してますb
アバター
2012/10/19 17:59
・・・ニコタの事務局さんにたのもう!
アレ?写真はもうとれるか

では、アイテムをくださいとたのもう!
アバター
2012/10/19 17:31
ホゥホゥ…((φ(。☉ㅅ☉。)φ))…フムフム
頑張ってますね~何事にもチャレンジ!?
毎日bonoさん自身を撮影してるからきっと腕が上がってますよ♪
アバター
2012/10/19 16:57
早く帰って、日本ハム、応援しないと!
アバター
2012/10/19 16:32
最近のbono君は メチャ張り切ってるね
それでこそ ゴールデンベアー候補生だわ
アバター
2012/10/19 16:25
タウンでいい写真が撮れるといいね♪
カボチャさんが動き出すかも( #●´艸`)
アバター
2012/10/19 16:22
こんにちは!
カメラ小僧ならぬ、カメラ小熊だねボノちゃん!

ボノちゃん、見て~!このキグルミ、フリマでゲットしたんだよ~
ずっと欲しかったから、すごく嬉しいんだ❤
アバター
2012/10/19 16:05
bono様w

タウンで美女ばかり撮らないでくださいねw

おやつにコーヒーですか?
しかもコーヒーを飲んで眠れなくなるのではなく
眠くなるのですね?w
アバター
2012/10/19 15:30
おやつのコーヒーを飲んだら
眠くなってきたんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/10/19 15:20
トイカメラだと

写真がんばれないよね

いいカメラのアイテム

でるといいね
アバター
2012/10/19 14:26
映画 がんばれベアーズ
最終回2死満塁で、
代打じゃなかったかな?
アバター
2012/10/19 14:13
カメラは私はデジカメしか 持ってないよww  

カメラがピント合わせてくれるし 楽だよ。。。
アバター
2012/10/19 14:09
トイカメラ、可愛いね^^
一眼レフカメラ発売されるといいですね(*^_^*)
アバター
2012/10/19 13:59
トイカメラで撮る写真も楽しいでしょうけど、
記者としては良い写真が撮りたいところでしょうね✧

いつかニコのアイテムで素敵なカメラが出ると良いですね~^^
アバター
2012/10/19 12:44
映画ベアーズ
たしか、球団が無くなることが決まってから
優勝しちゃうストーリーじゃなかったでしょうか?
アバター
2012/10/19 11:15
トイカメラも、味がある写真が撮れるのでは?
bonoちゃんの感性だもの、きっと、ステキな作品が出来あがるよ~ (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/10/19 10:58
富田さん(53)
クマに襲われて、怪我だけで済んで、
命に別状はないそうです。
良かったね。
アバター
2012/10/19 10:56
トイカメラも良いと思いますよ^^
その瞬間が残っていればイイのです♪

ウチも一眼レフ欲しいけどお金が…
アバター
2012/10/19 10:20
まぁ…ちょっとくらいのズルは、多目に見ますか^^;

今は携帯などでもかなり綺麗に写真が撮れますもんね。

出かけたなど、街角の風景を、ついパシャッと写してしまいます^^
アバター
2012/10/19 10:03
トイカメラ・・・フリマにトライしましたが・・・なかなか難しいですね
このカメラ^^かわいいです
一眼レフは・・・事務局にリクエストしてもいいかも^^
アバター
2012/10/19 09:51
シャッター押すだけの、映るんです、にはかつてお世話になりましたw。

精度はよくなくても、思い出の瞬間を残せるので、お写真でがんばってもいいと思うの♪。
ステキなアルバムたくさんつくってね^^。
アバター
2012/10/19 09:27
今日はお日様が出てるけど
風が冷たいんだ・・・

クマッたな・・・・
Z〜〜
アバター
2012/10/19 09:25
ずるくないよね~♪
トイカメラだから、しょうがないよね~♪

う~~~ん そういえば撮影機能がニコタにはあった!
bonoさんの芸術作品のアップ、楽しみにしているよ~~ん^^
アバター
2012/10/19 09:02
ぼのちゃんおっはよ~^^

おぉ~!写真~^^
素敵な写真が撮れるようになるといいね^^

ぼのちゃんがんばれ~^^ ♬

アバター
2012/10/19 08:39
ニコでの撮影はかなり限られてるものね。
手先は不器用そうだし・・・。
(ミトンだもんね)
ま、ニコ題は終了したから良いね。
アバター
2012/10/19 08:13
芸術の秋ね~。
トイカメラでも味わいのある写真が撮れるんじゃないかな?

私はどちらかというと、食欲の秋だよ~^^
アバター
2012/10/19 08:07
おはようございます♪
かわいいカメラなのです♡
トイカメラ…どんな写真が撮れるんでしょうね~^^
アバター
2012/10/19 07:32
ぷーさんとか・・・見るってのはどうかな?w
あ・・・もうお題変わってる???
はははw
アバター
2012/10/19 06:38
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼの君にはその可愛いトイカメラが良く似合ってるけど・・・(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/10/19 06:37
ニコではニコンを売ってるのかと思ったw あ、新聞記者は支給品があるよねぇwww (アンチ観音なオラwww)
アバター
2012/10/19 06:26
梅は写真を撮ることが趣味でごわすよ(`・ω・´)キリッ
やはり良いカメラの方が良い景色が撮れるでごわすよ
アバター
2012/10/19 06:21
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉございます❤
確かに ニコにはいいカメラが売っていませんよね
それはなぜかというと カメラがなくても 撮影できるからなのですwww
撮影機能で 芸術写真を撮れちゃいますよwww 
でもトイカメラ かわいいから好きです
おっと ステプ忘れるところだったぁ  凸ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。w
アバター
2012/10/19 06:19
トイカメラの写真も素敵だと思うけど・・・?
アバター
2012/10/19 05:20
えー トイカメラの写真も なかなか味があってステキですよ?
今 楽天で USBが付いているからコード類が一切必要無いトイカメラが
欲しいと思っている所だったりします(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.