Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(742)泥棒

画像

bono! bono!
ぴゅ~~
(bonoが帰ってきました)
「ただいも~~~~~
 Toshiの声も大きいね~~~~~
 困るぼの!」
「bono、 大変だよ!」
「どうしたの?」
「bonoの家に泥棒が入ったみたいだよ!」

「え~~
 あ~~ 本当だ! 変な足あとが!
 クマッた! どうしよう・・・・」
「bono、 盗られた物がないかチェックだ」
「泥棒と会うと怖いから銃を持たないと・・・」
「がんばれ! bono」
「え~~ Toshiも一緒じゃないと・・・・
 bonoは子グマだから・・・・・」
「解った」
(アイテム倉庫に向かう二人)

「泥棒はいないみたいだぼの!
 ニオイがしないぼの・・・・」
「bono、盗られた物は?」
「全部あるみたいだ!
 良かったぼの♡」
「でも・・・・・・
 鑑定団でも良く聞くけど、
 盗る価値がなかったとか・・・・?」
「え~~
 そんな! レアなアイテムも多いのに・・・
 目のない泥棒だったんだよ!」
「じゃ~~ そうゆう事にしておこう♡」

アバター
2012/12/10 20:25
ただいま。そっか。
食べ物、受け付けなくなってるんだね><

私も、今、会社にいるとき、そうなんだ。

お昼も、あんま食べたくないし。

だから、力や身体、考え方まで、凹んじゃうんだと思う。

お母さま、栄養は点滴とかなのかな?
本当に、心配です><
アバター
2012/11/02 23:29
足跡  可愛い 泥棒だったのかなwww  
 
我が家にも足跡あるよ^^
アバター
2012/11/02 22:51
私だったら
いっぱい持ってくのに!

欲しいものいっぱいだ~
アバター
2012/11/02 22:49
何も盗まれなくて良かったですね♪
私には価値のあるものがいっぱいあるお部屋だなぁ〜^^
アバター
2012/11/02 22:47
bonoちゃんちお宝ザクザクありそぅなのに。。。
ご飯食べて帰っちゃったのかねぇ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/11/02 22:27
電車に乗ってる人形?が気になる~^^
あれは価値がありそう~♪(私にだけ?)
アバター
2012/11/02 22:14
何も盗られてなくてよかったね。。ε=( ̄。 ̄;A
電話線が。。(´▽`;)
足跡の使い方うまいなぁ~(=´∇`=)
アバター
2012/11/02 21:41
私も泥棒が入ったかも!
ネコ缶(グレープ)がない!!

・・・
・・・

…まだ釣ってなかったです…。
アバター
2012/11/02 20:53
今夜はマーボナスでお腹が一杯なんだ! 
なんだか眠くなってきちゃったな・・・ 
クマッたぼの・・ 

今夜はなんか面白いTVはあったかな? 
あ~~ 
ルパンがあった様な気がするけど・・・ 
録画のミステリーを見ようかな・・・・
アバター
2012/11/02 20:06
何となく、ご自身の足跡では?と^^
それに、送受話器、線切れてるから
警察に繋がらなさそうだし・・

お掃除は大変そうですけど
他に被害がなくて幸いでした♪
アバター
2012/11/02 20:00
お~盗られた物がなくって良かった良かった
って
もしかしてぇ bonoちゃんの・・・
アバター
2012/11/02 19:58
ネコ缶からニョキッと足が出てきて歩いたのかしらwww
アバター
2012/11/02 19:37
にゃんさんの足跡ですか~
なるほど~
にゃんさんがbonoさん宅に遊びにみえたのかな^^
アバター
2012/11/02 19:30
今夜はマーボナスだったんだ!
秋茄子は皮が少し硬かったけど
美味しかったぼの♡
アバター
2012/11/02 19:19
足跡が動物ですね!!
お目当てのえさがなかったのかな?
それにしても物騒ですね! 鍵しっかりかけて用心しましょう!
アバター
2012/11/02 19:17
ぼのさんがどういうご職業かは存じませんが
是非・・絵本出版などして欲しいな~
勝手なつぶやきでごめんなさいね><
アバター
2012/11/02 19:10
なろほど~
でもきっと
そうそう・・・bonoさんの足跡よ~

アバター
2012/11/02 19:06
・・・ねぇ
bonoちゃんの足跡じゃないの?
アバター
2012/11/02 17:49
見た感じは猫ちゃんの足跡みたいですね。
被害がなくてよかったですね^^。
のぞきに来ただけで、悪気はなかったのかもw。
アバター
2012/11/02 17:43
大変大変(=`ェ´=;)ゞ
すぐに110を!。。。電話線切れてたね。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何も被害がなくてよかったね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2012/11/02 16:37
ヤマザキは、仙台を中心としている、
パンメーカーです。
ウインナーソーセージ調理パンが、
売れ筋です!
アバター
2012/11/02 16:36
泥棒さんは可愛いニャンコちゃんだったのですね❤
きっとお魚が盗まれてると思うよ!
アバター
2012/11/02 16:35
泥棒さんにとっては 価値が無かったのかもね

bono君やニコタの仲間には凄く価値があるのにね
アバター
2012/11/02 16:17
↑ お部屋、荒らされちゃったのね!かわいそう…

え、元からこう?  あら失礼w( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ
アバター
2012/11/02 15:46
おやつは
コーヒーとビスケットだったよ!
美味しかった♡
アバター
2012/11/02 15:43
まえも倉庫のもが盗まれたとかいってましたが

今回はなにも盗まれなくてよかったですね。

高価なものが沢山あるから気をつけてくださいね。
『相棒』で一度盗まれてもどってくると
価値が上がるって言っていたような・・・?
アバター
2012/11/02 15:02
bonoちゃんのお部屋は、珍しいものだらけなのに・・・
何も盗られなくて良かった^^

Toshiさんは、いつも頼りになるね(^_-)-☆
アバター
2012/11/02 14:48
何も盗られてなくて良かったですね^^
bonoサンのお部屋可愛い~♪
アバター
2012/11/02 14:31
何も盗られてなくてよかったですね(^^)
泥棒の足跡にしては、ちょっと可愛い気もしますが(^m^)
アバター
2012/11/02 14:18
ニオイがしないって!
bonoちゃんにはそんな能力もあったんだね(@_@)
アバター
2012/11/02 14:06
足跡が途中で消えてますね。
ということは、まだ部屋の中に…www
アバター
2012/11/02 12:46
お昼は肉まんだったんだ!
ヤマザキの塩麹肉まんは
新作だけど・・・・・
イマイチだったな。

去年の方が皮が美味しかった気がするんだけど?
アバター
2012/11/02 12:36
何も盗られていなくって良かったですね^^

でもそれって、猫の足跡ですよね?
・・・ねこ社長さんが残して行ったのだと思いましたwww
アバター
2012/11/02 12:31
こんにちは~^^
ごっごめんなさい!実は・・・私の足跡でした´∀`(

Toshiさん「解った」って、なんだか男前ですねww
アバター
2012/11/02 12:28
こんにちは!
結構大きい足跡だな・・・
ボノちゃん、足の裏汚れてない?
なんだかボノちゃんっぽい足跡だボノ
アバター
2012/11/02 11:58
こんにちは♪ ぼのさん家、窓がないから泥棒さんは玄関から入ってきたんだね・・・

鍵の修理しないとね ^^
アバター
2012/11/02 10:21
ドロボウです!あなたの心をいただきに!
アバター
2012/11/02 10:04
価値かぁ。私も、全然分からないよ。
若いコが、よく価値質問。ってブログ書いてるね。

あ、あれは、この話とは関係ないか(笑)

無くなったモノが無くて良かったね。
そういうコトで、オッケーかな?(^∇^)
アバター
2012/11/02 10:01
盗られた物がなくて、なによりでしたね^^

価値は…まぁ、人それぞれだし^^;

泥棒さんには必要のない物でも、bonoちゃんにとっては、大切な思い出の品ですもんね^^

アバター
2012/11/02 09:34
ぼのちゃんおっはよ~^^

あわわ^^;泥棒さんが???
しかも足跡が??^^(笑)

でもでも盗られたものがなくてよかった~^^
アバター
2012/11/02 09:33
わ〜〜
今日もサムぼの!
木枯らし1号が吹くらしいからね!
クマルぼの!

Z〜〜
アバター
2012/11/02 09:29
とられなくて良かったね。
って、その足あと、bonoさんのじゃないの?
もしかしてねこ社長?
アバター
2012/11/02 08:44
ぼの君、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ぼの君の大事なコレクションが無事で良かったね~^^
それにしてもこの足跡は・・・こぐまの足跡のような・・・(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/11/02 08:22
あは。
可愛い足あとだね^^
bonoちゃんのお部屋はレアアイテムがいっぱいだから、
泥棒さんも見たかっただけじゃないかな?

泥棒さんの足跡も、ある意味レアアイテム…?
アバター
2012/11/02 08:20
サンドウィッチ、食べられてなくてよかったね;^^

それにしても、とってもかわいらしいお部屋ですこと(*^-^*)
癒されるわぁ~~♪
アバター
2012/11/02 08:10
おはようございます♪
泥棒さん~><
被害が無くってなによりなのです✿

あ!
もしかしたらこっそりbonoさんのお家に遊びに来たお友達の足跡かも♡
アバター
2012/11/02 07:52
お部屋に可愛い足跡~^^
ペットが濡れた足で入ってきたということはないのかな~w

それにしても、この電話、存在感がありますね^^
アバター
2012/11/02 07:47
CSIチームとかも呼んだほうがいいかもw 声が大きいの、流行ってるねぇwwwww
姪のウチも、こんなふうにオモチャで散らかってて、散らかってるのに仄々しましたwww
アバター
2012/11/02 07:44
ペットの足の裏は見ましたか?
泥がついてるかも知れませんよw

bonoさんのおやつもあるか確認しないとぉ^^
アバター
2012/11/02 06:12
おはようございます♪ヾ(Ő‿Ő✿)
bonoさん・・・・・足跡はヒグマのものではないでしょうか?ww
しかも 子グマの・・・・・・・

また 足を洗わないで 家に入ったのねww メッ!

新パソコン 到着^^
windows8で盛り上がっているときに 
windous7搭載機を買った あまのじゃくな娘ですwww

σ・∀・)σステプ!&(_△_)ターン&(T┰T )リバース!
アバター
2012/11/02 06:10
PCから秘密のデータを盗まれた とか
アバター
2012/11/02 05:38
警察・・・呼んでおきますw
アバター
2012/11/02 05:01
壁の所で終わっているという事は…
壁を通り抜けられる オバケさんですかね?
でも オバケさんに 足はありませんからね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.