Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(756)記憶


♪ある~~日~~ 森のなか~~~
  くまさんに~~~ であ~~た~~~~~


「お~~ bono、ご機嫌じゃないか」
「まあね~~~~♡」
♪ある~~日~~ 森のなか~~~

「その背景はbonoにピッタりだね」
「そうさ!
 bonoの為の特注だからね!」
「すごいな! bonoはお金持ちなんだね」
「まあね~~
 ス~パ~ベア~だからね」
「bono、じっくり見せてくれないか・・・」
「良いよ♡」
(背景を観察するToshi)

「う~~ん・・・・・・」
「どうかしたの?」
「なんか・・・
 どこかで見た様な・・・・・」
「気のせいだよ!
 bonoのオートクチュ~ルだからね」
「あっ!
 思い出した!
 『弓使いとリスの森』だ
 白ニコガチャ第22弾のアイテムだったよ」
「ぴんぽ~~ん!
 正解だぼの!
 Toshiは記憶力が良いんだね」
「それ程でもないよ・・・・・」 

アバター
2013/01/28 16:07
「ある~~ひ~~ 森の中~♫」

ピッタリな歌に背景ですね~(︶。︶✽)
アバター
2013/01/28 15:02
今日はたくさんリラックマさ♡
ご機嫌なんだ♡
アバター
2013/01/28 03:18
今日は、早朝から長いメンテのため。

深夜にこそっとニコタのお散歩中!

今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2013/01/28 02:28
ホントbonoさんにピッタリの背景ですね(^^)
アバター
2013/01/28 02:06
こんばんは^^
かわいいくまさんに森の中で出会いたいなあ~
タウンですでに出会ってますね^^失敬^^
アバター
2013/01/28 01:43
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^その背景。。ぼのちゃんにぴったりだね^^ ♬
森のくまさんが~^^ ♬ ♬

歌。。歌っちゃいそうだね^^(笑)
アバター
2013/01/28 01:27
㋩㋺ー♪1月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
とっても長~いメンテの前にちょこっと巡回中です。
月曜は気合が入りますね(普段から何もしてないんだけど><)
寒波のせいでとっても寒いけど、体調崩されませんように。
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2013/01/27 23:19
こんばんわ(*`・ω・)ゞ
Toshiさん鋭いw
bonoさんに似合ってる背景ですよ♪
大きな音出しても誰にも怒られないから練習いっぱい出来ますねw
アバター
2013/01/27 22:28
森はbonoクンのふるさとだよね
だからよく似合ってるよ!!^^b
森の中だったらサックスの練習もいっぱい出来そう~!(^_-)-☆
アバター
2013/01/27 20:16
お〜〜
今夜は何を見ようかな・・・・
悩んでしまうぼの!
う〜〜ん〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/01/27 20:08
はじめまして。
タウンでお見かけして 日記を読みに来ました。
背景 「大きな栗の樹の下で~」
と 思わず歌ってしまいました。
失礼しました。
アバター
2013/01/27 19:49
癒される背景ですよね~^^
そういえば、自然の背景って、ニコタでは、少ないかもしれませんね・・・。
あ~、Pには結構あるか・・・www
アバター
2013/01/27 17:52
ピッタリの背景ですね^^
落ち着くのでは^^
アバター
2013/01/27 16:57
森林は癒されますね(*´ω`*)

森の中でサックスの練習かな♫

アバター
2013/01/27 16:39
bonoさんを捜しに行ったら、ぷ〜もその背景を入手できたよ。
同じ風景だった!
アバター
2013/01/27 16:36
㋩㋺ー♪とっても良いお天気、昨日よりは寒さがましです。風が吹いてないからかも☆彡
昨夜は寒くって、たぶん身体が冷え切っていたのか、
電気毛布の中でもなかなか寝付けなかったよ><
そう言いながらしっかり寝てるのかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も楽しい1日になりますように☆彡

いま、チョコバラとホットチョコとお部屋のチョコを合成したら、またお部屋のチョコのアイテムで
ミラクルしちゃいました><
昨日ミラクルしたから、今日はしないと確信してたのに、ホットチョコは交換用なので合成1個したんだけど
3番目にすれば良かったな、あー残念でした(。>0<。)
何だかタイミングがʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
アバター
2013/01/27 16:21
bonoちゃん ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ルンルンだねぇ
あ もしかしてbonoちゃんの故郷に似てるのかな(*^^*)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!オニさんビンゴ もうコンプなの すごいねぇ
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2013/01/27 15:46
Toshiさんの記憶力に乾杯!

bonoさんコンプおめでとうございますv
アバター
2013/01/27 15:07
あと何して遊ぼうか?
アバター
2013/01/27 14:50
オニビンゴが昆布できたんだ!
嬉しいな〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/01/27 14:37
¥じゃないけど・・¥も必要
忍耐?それも自分・・
知らずステキ押し・・
その、下はどんなんにゃーー、初めまして。
アバター
2013/01/27 14:30
あ〜〜〜ら!私もブルジョア?
特注のそっくりな一品をもってますのよ〜(^O^)
アバター
2013/01/27 14:17
こんにちは!
ボノちゃんにピッタリンコの背景だね~
森の中でボノちゃんに出会ったら、嬉しいな❤
アバター
2013/01/27 14:17
bonoくんにぴったりの背景ですね♬
自然の中で 音楽と戯れるbonoくん
とっても素敵です(^^)
アバター
2013/01/27 14:16
こんにちは♪
森のあったかそうな感じがbonoさんにぴったりなのです^^

bonoさんでしたら森で出会いたいかも♡
アバター
2013/01/27 12:36
最近 ふりむくと 記憶が消えてることがあるんだぼの!(๑◔‿◔๑)

おつむの体操しなくちゃだぼの .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
アバター
2013/01/27 12:36
こんにちは!
アバター
2013/01/27 12:13
森にいる時は やっぱり お洋服脱がないと(^m^)
アバター
2013/01/27 11:42
(*^m^*) ムフッ
私も背景見たことあるよ^^
アバター
2013/01/27 11:32
ん~^^ bonoさんのハンテン姿、大好きです~♫
アバター
2013/01/27 11:13
う~ん…。

気のせいか、bonoちゃんのさり気ない嘘が、誤魔化されているような…^^;

何にせよ、熊と森はよくお似合いですよ!

アバター
2013/01/27 11:08
癒される背景ですね^^
でも、この季節に森に入っては危険かも?
雪が降ったら、帰り道が判らなくなるかもです☆
アバター
2013/01/27 11:07
あ~。確かにbonoちゃんにぴったりかもw
でもでも、またToshiさんに嘘ついて怒られたんぢゃないの~(=艸=。)w
アバター
2013/01/27 08:45
うん。うん。背景、お似合いだよ。
他のはあるのかな?

今回の白ガチャんも、背景なら、めっちゃ!持ってるんだ。
ボノちゃん、使ってくれるなら、嬉しいんだけどww
アバター
2013/01/27 08:44
その森で大金を拾って金持ちに化けたのかや? (;¬_¬)
アバター
2013/01/27 08:26
本当bonoくんにぴったりな背景ですね^^
あとはお嬢さん見つけないと♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2013/01/27 08:12

ある日~♪森の中~♪
森森森| ♪~(・ε・*)  |森森森


bonoさんに~♪出会った~♪
森森森|*´(ェ)`)ノゃあ☆ Σ(゚Δ゚*) |森森森


花さく森の道~♪クbonoさんに出会った♪
森|*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・|森

って感じの背景ですねwwwww

アバター
2013/01/27 07:42
うんうん、初めてボノさんを小熊さんと意識できましたwwwウッシシシw
アバター
2013/01/27 06:16
うんうん、この背景はbonoさんにぴったり!
洋服とのコーデもばっちりですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.