Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(395)○○


「あ~~ 訪問に行かないと・・・
 サムだな・・・・・」
(考え込むbono)

(何か閃きました)

「わ~~
 今日は大きな麺手があるんだ!
 訪問の途中で麺手になると家に帰れないぼの!
 訪問はお休みして・・・・
 リラックマだ♡」
(ベットに戻るbono)

「あ~~
 ここで寝るとToshiに起こされるから・・・・
 地下室のベットに行かないと」
テク テク テク・・・・・・

アバター
2013/02/06 11:57
㋩㋺ー♪こちらは雨が降っています。気温がぐっと下がりました。風邪ひかないでね!
週も半ばです。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡

今朝は2個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
合成マシーンを挑発しようと、お部屋アイテムを合成(数個)してみましたが、
ミラクル起こりませんでした><
ケーキフラワーはミラクルが手ごわそうな感じがします。
アバター
2013/01/29 07:02
連休だぼの!
Z〜〜
Z〜〜
アバター
2013/01/29 01:22
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^;今日もメンテはかなり長かったみたいだね^^;

その間にちょこっとでもゆっくりできたかな?^^
アバター
2013/01/28 23:10
今日のメンテは長かったよね
だからゆっくり寝れたかな???
アバター
2013/01/28 22:07
ボノさんち、広いねゃwww 今朝はPC壊れてて、今もクマってるんですゎwww
アバター
2013/01/28 21:53
こんばんは♪
そうですよ~
ちゃんとお布団で寝ないと風邪をひいてしまうのです~><
あたたかくしてゆっくりおやすみ下さいね♡
アバター
2013/01/28 21:44
地下室になんかこもったらそのまま冬眠しちゃいそうですね!

そんなときはアンドロくんに応援を頼めばいいですよ( ゚ー゚)( 。_。)
アバター
2013/01/28 21:37
地下室は静かそうだから、
ゆっくりリラックマできたかな(*>ω<*)

長いメンテだと、私もお仕事が捗ります♫♬
アバター
2013/01/28 21:23
メンテでゆっくりお休みできたかな?^^
アバター
2013/01/28 21:15
♪カンパーイ(*・∀・)/▼☆▼\(・∀・*)カンパーイ♪
アバター
2013/01/28 21:14
う・・・んと 麺手? あ!メンテだったんだぁ (´▽`*)アハハ
アバター
2013/01/28 21:13
こんばんはヾ(Ő‿Ő✿)
地下室でぐっすり寝れましたか?

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/01/28 20:10
今夜の砂肝の唐揚げは美味しかったな♡
bonoはカリカリ感が大好きなんだ。
また食べたいな♡
アバター
2013/01/28 20:03
地下室付きのお家なんですね。
地下室のドアを閉められちゃうなんて事は無いのかな?
アバター
2013/01/28 19:43
メンテ長かったですよね~
地下室、どんな部屋だろうw
アバター
2013/01/28 19:25
地下室は寒く無かったですか?

で、明日もbono曜日?

おやすみなさいw
アバター
2013/01/28 18:09
地下室があるんだ~
凄い~
アバター
2013/01/28 17:43
(´・ω・*)☆。こんにちは
忘れていましたぁ@@
キャー ❻時からメンテだぁぁ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
で・・・・・朝巡回は 断念しましたww
久しぶりの 夕方巡回です(*^_^*) 

麺手前にブログを書き終わるなんて・・・さすがですね@@
ステプでーす ε=ε=((○`・v・)っ/凸
アバター
2013/01/28 17:38
地下室ってミステリアスですねw

怖いの苦手だから一人じゃいけませんね;;
アバター
2013/01/28 17:07
地下室があるの?凄いね~
地下は秘密基地みたいでわくわくするよね❤
アバター
2013/01/28 16:56
地下室があるんだ~ww
暗くて、良く眠れたかな~? 
でも、少し寒そうだね^^;
アバター
2013/01/28 16:44
うん 今日のメンテ長かったから
bonoちゃんゆ~くり出来でたかな

もうお目目覚めたかしら( *´艸`)
アバター
2013/01/28 16:27
こんにちは!
今日のメンテナンス長かったね。
月曜日のメンテって珍しいような気がするな~
アバター
2013/01/28 16:08
今日はいいお天気☀
風さえなければ…家の中はポカポカ❤
ゆっくりできますね~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/01/28 15:17
もうメンテあけたよ
起きてってばー もしも~し bonoく~ん
アバター
2013/01/28 15:04
こんにちは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.