Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡


Z~~ Z~~ ぼにょ~ Z~~

「bono、朝だよ!」
「Toshi!
 今日はbono曜日だよ!
 お休みだよ!」
「連休かい?」
ガバ!
(bonoが起き上がりました)

「そんな! 失礼な事を言わないでよ!」
「知ってるんだ・・・・・」
「何を?」
「昨日、bonoがお休みしたのを」
「え~~
 そんな・・・・・・・」
 今日はアンドロ君に訪問を頼んだけど」
「bono・・・・・
 たまには連休も良いんだよ。
 悪い事じゃないんだから」
「わ~~ 本当!
 嬉しいぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2013/01/30 14:22
こんにちは!
今日のボノちゃん、かごに入ってるんだね!
ストラップにして持ち歩きたいぐらい、可愛いよ~( ^(ェ)^ )
アバター
2013/01/30 07:19
連休は楽しかったぼの♡
アバター
2013/01/30 02:38
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
いつもがんばってるぼのちゃんだもん^^
たまには連休もいいよ~^^

ゆっくりできた?^^
アバター
2013/01/29 23:34
そうね!
たまには連休もいいわよ
毎日頑張ってるbonoクンへのご褒美だよね!!(^。^)y-.。o○
そしてアンドロクン代役ご苦労様!!
アバター
2013/01/29 22:59
アンドロ君

久しぶりに見たな~ ♫
アバター
2013/01/29 22:55
コンバンワ―((*´▽`o)o゛―♪
お休みしてたのバレちゃったんですねw
さすがToshiさん…鋭いですねw
アバター
2013/01/29 22:35
bono曜日 ゆっくりできましたか~
アンドロ君にも お礼言わなくちゃね(^_-)-☆
アバター
2013/01/29 22:07
そっか、連休だったのね^^
bonoちゃんもたまには週休2日制を導入してもいいと思うよ~。

ゆっくり出来たかな??
アバター
2013/01/29 22:07
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/01/29 21:22
アンドロ君、帰った早々忙しいねぇ・・・
その分ちゃんと休めましたか~?
アバター
2013/01/29 20:35
こんばんゎ( ・◡・ )
実は・・・チャイも今日お休みの日~♪(*≧m≦*)ププ
連休でゆっくりできましたかぁ?。◠‿◠。
アバター
2013/01/29 20:32
そうだったね そう言えばきょうはbonoちゃん曜日だ
うんうん たまには良いよね(*^^*)
アバター
2013/01/29 20:31
こんばんは!
連休良いですねv
アンドロくん、しっかりお役目果たしてくれましたよ♪
アバター
2013/01/29 20:24
連休、ワクワクしますよね^^
アバター
2013/01/29 20:06
こう寒いと連休とってお家でリラックマもいいよね^^
そうそう!タウンにも森林浴出来るような素敵な森があるといいよね♪
アバター
2013/01/29 19:53
今夜は鑑定団を見てから寝るんだ!
あ〜〜〜
遅くなるからToshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2013/01/29 19:52
連休っていいよね。でも訪問は行かないとね。
アバター
2013/01/29 19:52
そうそう、たまには連休もしないと^^

ゆっくりお休みになれましたか?
アバター
2013/01/29 19:00
bonoさん 連休嬉しいよね~^^
アバター
2013/01/29 18:08
たまには連休取って充電するのも必要ですよ♫

そしたらまた元気にタウンに行けるもんね(^-^*)
アバター
2013/01/29 17:28
(。'-')(。,_,)ウンウン、連休は嬉しいよね~♬♪♫
ゆっくりお休みできたかにゃ??
アバター
2013/01/29 17:24
子ぐまちゃんだしお休みは必要だよね。
アンドロイド君が戻ってきた事だしゆっくり休んでね、秘密の地下室で(▰˘◡˘▰)❤
アバター
2013/01/29 17:13
冬眠にかぎりますね。
ゆっくり おやすみなさい!
アバター
2013/01/29 16:09
こんにちは!
昨日は臨時休業だもんね^^
リアルでは正月の連休も終わり、次は5月までお預け~~
アバター
2013/01/29 15:08
ヒグマの子・・のんびり、まったり
お休み☆満喫して下さいませ・・・・・。
アバター
2013/01/29 14:56
bonoはタウンに遊び行くんだ!
一匹は寂しいからね♡
アバター
2013/01/29 14:12
お休みください♥
アバター
2013/01/29 13:58
連休と聞いて 眠気も吹っ飛んだのでは
・・・で どこに遊びに行こうか
アバター
2013/01/29 13:55
連休でしたか~^^

もっと前からメンテがある事が分かっていたら、旅行に行けたかもね☆
アバター
2013/01/29 12:17
*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
アバター
2013/01/29 11:54
㋩㋺ー♪今日は8度でとっても気持ち良くウオーキングしてきたよ。今日も笑顔で過ごしてね☆彡
ここ数日寒波のせいで凍えそうな寒さって、大げさかな><
だけど2日前の夜は、初めて感じた寒さのような気がしました。
ケーキフラワーはちょっとはっきり何が出来るか見てから、植えようかな✿
だけど準備はして、今は1個だけクローバーを植えてます。
今朝はクローバーガ3個メガっていました。昨日たくさんメガしたから、今日はしないと
思ったんだけど、メがるんだったらカカオ植えとけば、良かったかな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/29 09:36
そっか。ボノちゃんは、連休って、あんま無いんだね。
たまには、いいよww

ごめんね。私、もう1ヶ月以上、連休してます(汗)

この休みは、もう少し続きそうだわ。
アバター
2013/01/29 09:32
連休~って言葉が好きww

ゆっくり休んでね^^
アバター
2013/01/29 08:56
連休かぁ~いいなぁ~!

連休があったら、温泉とか行きたいです^^

飛行機も乗りたいけど、冬の間はちょっと厳しいかもだしなぁ。

吹雪で帰ってこれなくなったら困るしね^^;
アバター
2013/01/29 08:54
おはようございます♪
そうなのです~
たまにはゆっくりおやすみも必要なのです^^

疲れをしっかりとってすっきり目覚めたら、
またたくさん遊びましょうなのです~♡
アバター
2013/01/29 07:51
通知の未読 増加中(-_-)zzz
アバター
2013/01/29 07:02
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

うんうん、連休は嬉しいよね~^^
のんびりしてね(ˊ∀ˋ♥)
アバター
2013/01/29 06:06
おはようございます♪♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧        テストが終わって すっきり気分の朝です^^   
  (  ・ω・)      今週もよろしくお願いいたします!!
 _| ⊃/(___ オニビンゴ・・・赤と黄しか出ません(T_T)  
/ └-(____/  本日の ㋜㋢㋫゚です!!! 

麺手とbono曜日で 2日連続のリラックマですねwww 
寒い日が続いていますので たまには連休もいいかもw
アバター
2013/01/29 06:05
あれれ、bonoさん、調子悪いとかじゃないですよね?もしそうならしっかり休んでくだされ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.