Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(757)投獄


パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「なんじゃ~~~ これ~~~~」
(松田優作になりきったbono)
「Toshi~~ Toshi~~~~」
「あ~~ bono、何かの反省かい?」
「早く出して欲しいよ~~~~
(涙目になるbono)

♪ ある~~ひ~~~ 檻の中~~~ クマさんに~~~
(歌いだすToshi)
「間違ってるよ~~~~
 森の中だよ!
 檻じゃないよ~~~~」
(半泣きになるbono)

「bono 鍵はどこにあるの?」
「あったら自分で出てるよ!
 Toshi持ってないの?」
「うん!」
「え~~ 本当なの・・・・・」
え~~ん え~~ん
(泣き出すbono)

「bono、泣くな!
 その檻はどうしたんだ?」
「解らないよ~~~~~」
え~~ん え~~ん
「今調査するからね
 もう少しの我慢だよ♡」
・・・・調査中・・・・・

「判った!
 森の妖精さんからのプレゼントだ。
 鍵は枕の下にbonoが入れたって彼女は言ってるけど?」
「あ~~
 思い出した!
 昨日、プレゼントを持ってきてくれたんだ・・・
 bonoは起きたばかりなので
 動揺しちゃったんだ!
 良かったぼの♡」

アバター
2013/02/01 15:40
鳥かごにはいたみたいでステキなアイテムですね♪。
歌を歌ってあげると、皆さんも癒しになるかも^^。
アバター
2013/01/31 07:15
お〜〜
今日も寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2013/01/31 00:44
ぼのちゃんこんばんは~^^

あわわわ^^;;ぼのちゃんっ!!
どしたの???^^(笑)

目覚めて檻の中。。。びっくりしちゃったね~^^;(笑)

でもでも。。鍵の場所がわかってよかったね^^ ♬
アバター
2013/01/30 23:50
なんじゃ こりゃ~ ですよ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/01/30 23:48
悪い子は監獄に入れられるかも???
だから良い子でいようね!!^^b

今日映画の『テッド』観て来たよ!
何だかbonoクンとToshiさんの関係に似てるなぁって思ったよ
でも『テッド』は大人になったらもの凄くエロオヤジになったから
そこは全然違いだろうけど。。。(^^;
アバター
2013/01/30 23:36
あらぼのちゃん、
ありがとう~♪
お礼に、歌ったの?
アバター
2013/01/30 23:21
「なんじゃ~~~ これ~~~~」
…わかる人ー!はーいv(笑)

素敵なプレゼントでよかったですね。
アバター
2013/01/30 22:53
血清で助かるかも?
アバター
2013/01/30 22:26
あ。なんかToshiさんが歌ってるの初めて聞いたかもw
鍵があってよかったね♬
これで出入り自由~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2013/01/30 22:24
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪
起きたら檻の中…ってビックリしちゃいますよね^^;
捕獲されたんじゃなくて良かったですねw
アバター
2013/01/30 21:29
鍵失くしても
そのまま動けるから大丈夫b
アバター
2013/01/30 21:22
起きたばかりでびっくりしちゃったのですね✿
鍵の場所が分かって良かった(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/30 21:13
何時も くすっと 笑える歌が楽しいです♫
出る事が出来て 本当に 良かったね(*^_^*)
アバター
2013/01/30 20:16
檻がすごく重いから・・・・
bonoは疲れちゃったんだ。
TVを見たらToshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2013/01/30 20:06
頑張れば、下から出られるかもwww
アバター
2013/01/30 19:58
捕獲されたのではなくて、良かったですね^^

プレゼント貰ったの忘れたなんて
森の妖精さんが悲しみますよww
アバター
2013/01/30 18:33
ついに狩られたか。。(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2013/01/30 18:17
( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ
アバター
2013/01/30 18:00
うけるっあはは
アバター
2013/01/30 17:39
薔薇がついててお洒落ですね!
小さな小鳥になって
その中で囀っていたいですね!
アバター
2013/01/30 17:21
( *´艸`)bonoちゃん悪戯してお仕置きされたかとおもちゃった
でも 鍵見つかって良かった良かった(*^^*)
アバター
2013/01/30 16:57
Toshiさんのお歌に笑ってしまいました(^m^)
檻の中のbonoさんも可愛いですよ♫
アバター
2013/01/30 16:51
すみません ↓ に笑ってしまいました。
これ以上の名台詞は思いつきません!w
アバター
2013/01/30 15:43
カゴのbonoしゃん♪ www
アバター
2013/01/30 14:20
(* ̄(エ) ̄*)
(* ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
アバター
2013/01/30 14:08
クマッたな・・・・
檻はすごく重いんだ・・・・
疲れちゃった・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/01/30 12:55
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しで週末!今日も1日頑張りましょう☆彡
今日のニューアイテムが待ち遠しい(。◕‿◕。)
ウオーキング途中でコンビニでWEB MONEYを購入して準備万端♪
ケーキフラワーは1個だけメガしました。
レア種は全く拾えませんでした><
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
早く合成してみたいなぁ☆彡
アバター
2013/01/30 11:38
こんにちは。
アバが着ている綿入れ半纏が、
リアで着ているミノリンのと、そっくり!!!
アバター
2013/01/30 11:11
こんにちは♪
すみません……「ある日、檻の中…」がツボに^^;
さすがです♡

bonoさん、捕まったのかと驚いちゃいました~^^;
プレゼントだったのですね^^
良かったですね✿
アバター
2013/01/30 10:34
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪「なんじゃ~~これ~~~!」って懐かしいわぁ^^;
観てましたよぉリアルタイムでクスクス♥
今回は大掛かりなプレゼントだったのね(* ̄▽ ̄*)~゚ 
アバター
2013/01/30 10:10
起きたばかりってことは…。

檻の中に入ったままで寝てたのかな…^^;

それもある意味すごい特技だと思うよ~!

とにかく、鍵があって良かったね^^
アバター
2013/01/30 09:37
下から出れそうな気もするけど・・・o(〃^▽^〃)o
もしくは、チョコだから、食べちゃうとかwww
アバター
2013/01/30 09:25
bono君 寝過ぎて 寝ぼけたんだね
だから あれほど言ったのに 
寝てばかりいると ボケるよ・・・って(^m^)
アバター
2013/01/30 08:49
町で暴れ過ぎて入れられたのじゃろなぁ (;¬_¬)
アバター
2013/01/30 08:30
あははww
ボノちゃん、脚が出てるよ。

かぎが無くても、下から、抜けられるんじゃないかなぁ?(笑)
アバター
2013/01/30 07:57
足でてるし。。。底が見当たらないから^^;
檻~う~ん
分かるけど~かぶりもののように見えちゃうなあ~^^;
アバター
2013/01/30 06:15
おはよーございます♡(。◠‿◠。✿)
檻かぁ・・・・どちらかと言うと くまカゴですねww

ケーキフラワーの新発売@@ ガーデニングも慌ただしいですね
最近 どんどんと新しい種が出てきて ついて行けませーん><
事務局さんも いろいろとがんばっていますが・・・・
3000P以上課金した方への特典アイテム・・・・やりすぎかも・・・(T_T)
ブログやタウンでの交流がニコタのメインだと思っていますが
最近 あまりにもアイテム路線が強すぎますよね><
ステプをお届けです(●’ω’σ)σணღ*♡
アバター
2013/01/30 06:11
今回もお歌が良いですねぇwww 檻の中!オラもそういう印象で、なんだかなぁ~と思ってただョwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.