Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(761)気品


「bono、最近Cコインの支出が増えてるんだけど」
「え~~ そんな・・・・・
 Toshiの気のせいじゃないかな」
「や~~ そのかわり収入も若干増えてるみたい」
(安堵するbono)

「相変わらずToshiは鋭いね」
「またなんか隠れてやってるんだな」
「悪い事はしてないよ」
「本当かい?
 隠れてこそこそするのが怪しいんだよ」
「すぐにbonoを疑うのは問題だよ!
 熊権の蹂躙だよ。 訴えてやる!」
「そんなにむきにならなくても・・・・
 何に使ってるんだ」

「じつはね・・・・・・
 時間がある時にミニゲームをしてるんだ」
「四川省だけじゃないんだ」
「うん! 『クッキー合わせ』だよ」
「ほ~~ 新しいゲームなの」
「それほどじゃないよ・・・・・
 サルやライオン、ネコが出てくるんだ。
 もちろんクマもね♡」
「お~~
 それはbonoが好きそうなゲームだね」
「うん!
 クマはbonoの味方だから
 危なくなると助けてくれるんだ」
「bono まさかクマに賄賂を・・・・」
「そんな事はしないよ!
 bonoは貴熊だから、気高いんだ♡」

アバター
2013/02/08 07:17
お〜〜
サムぼの・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/02/08 01:31
色んなゲーム 楽しんでるのね^^

最近は四川省のみしてる状態です^^;

昨日からイベントも青ガチャも出て忙しくなるね~
アバター
2013/02/08 00:52
ぼのちゃんこんばんは~^^

あ。。そいえば新しいゲーム。。あったね^^;
まだぜんぜんやってないよぉ~^^;

カノンだっけ?あれもまだだし^^;
四川省?もまだ。。
ドーナツの?もまだ。。(涙)
クッキーも。。。。(涙)

はやくじっくりやりたいな~^^;;;
アバター
2013/02/07 23:40
こんばんは。
歩くだけの不思議なイベント始まったね☆
なんで歩くだけなんだろ…??
アバター
2013/02/07 22:43
フリマは私も苦戦してるよ
高ピーの人が多くて困るよね(〉〈;

私も時々『クッキー合わせ』で遊ぶよ!
楽しいね♪
アバター
2013/02/07 22:00
わー、もう背景もらえたんですかー。
クエスト、期間内にどれだけ出来るかしら~??

考えてみたらゲームではまだAランクがひとつもないです…。
アバター
2013/02/07 20:49
クエストの遊び方が今一つ・・
捜索終了時刻になっても、何の変化もないのですが
何か説明を見落としてますでしょうか^^;
アバター
2013/02/07 20:20
チョコ動物を捕まえて
背景が貰えたんだ・・・・
でも、疲れちゃったな・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2013/02/07 20:16
ほっほぉ~~bonoちゃん クッキー合わせもするんだ
クッキーがコロコロと可愛いよねぇ~(*^^*)
アバター
2013/02/07 20:06
ええーっ!
ゲームって やると お金必要だったんですか
しっ 知らなかった _| ̄|○
アバター
2013/02/07 19:37
クッキーゲーム、好きです^^
可愛い動物が出てきて楽しいよね(*^_^*)
アバター
2013/02/07 19:30
こんばんは
宿泊研修ですが スマホから見に来ましたww
Cコインは けっこう使っているつもりですが 増える一方ですね@@
bonoさんなら かなりの大金持ちでは・・・・・www
クッキー合わせもおもしろいですよね^^
アバター
2013/02/07 19:09
ゲームは時間かかるわりにコインが少ない(-_-;)
全然頑張ってないよ〜〜〜〜!
私も賄賂だそうかしら?
青ガチャの普通品でいいのかな?
アバター
2013/02/07 18:11
クッキー合わせは、短時間で出来るので、いいですね^^
スコアに応じたコインが貰えると、もっといいんだけど・・・ww
まぁ~ そこがミニゲームなのかも!?
アバター
2013/02/07 17:58
クッキー合わせは一発クリア0秒という時があるみたいですね。
私は余りやらないのですがbonoくんはどうかなぁ?出た事ある?
アバター
2013/02/07 17:42
確かに。。。最近cコインを使うことが増えたような。。。。
入ってくることも多いけどね ^^

クッキー合わせはどっちにクッキーが転がるか予測して消してるんだけどなかなかうまくいきませんね~
時間つぶしにはもってこい(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/02/07 17:23
クッキー合わせ、可愛いですよね♫
あのゲームをしていたら、
たべっこどうぶつ、という子ども向けのお菓子が食べたくなっちゃいました(/ω\)
コインたくさん貯まりますように♡
アバター
2013/02/07 16:37
㋩㋺ー♪青ガチャ始まりましたね。回しましたよ、もちろん何時ものように目玉なし><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
ケーキフラワー3個メガしました✿倉庫にメガを貯蓄中☆彡
利息で増えるかな(✲✪‿✪)クスクス♡
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/02/07 16:00
記録は気にしないたちなんですね・・・。
時々、クマもダメなヤツになりますね。
アバター
2013/02/07 15:31
bonoは頑張ってコインを貯めるんだ!
ガンバぼの♡
Z〜〜
アバター
2013/02/07 14:27
クッキー合わせ、かわいい絵柄のゲームですよね(^^)
アバター
2013/02/07 13:33
こんにちはヾ(๑◕∀◕๑)/

クッキー合わせ楽しいですよね^^
ドーナツ返しは分からなくて挫折しましたが…w
アバター
2013/02/07 13:16
こんにちは!
ボノちゃん、新しいタイピングゲームはやってみた?
あれって、20面まであって凄く時間がかかるよ。
最後までクリアしても10コインしか貰えないの・・

2月8日~2月11日までニコタをお休みします。巡回外して下さい。ヨロシクお願いします!
アバター
2013/02/07 11:58
こんにちは♪
クッキー合わせ楽しいです^^

色々な動物さんのクッキーがかわいくて✿
食べちゃいたい…とか♡
アバター
2013/02/07 11:44
bonoしゃん♪ うんまぁぁぁぁぁ~ぃ ケーキがあるんだけど
おひとつ いかがぁ~?ぷぷっ♪ (*'艸'*) ww
アバター
2013/02/07 11:35
こんにちは。
ミニゲームではクッキーあわせが一番好きです~。
あのクマ可愛いですよね~。
そして、あのクッキー、とてもおいしそうですよね~。
アバター
2013/02/07 10:43
クッキー合わせは可愛くて、楽しいですね^^

1面クリアで10コイン。

20面クリアでも10コイン。

なので…。

1面クリアしたら、すぐにやめて100コインまで荒稼ぎしちゃうけど^^;
アバター
2013/02/07 09:49
クッキー合わせ難しいよね。
私は四川省と10分釣りにはまってるよ。

ところで、四川省もcコイン使ってるの?
アバター
2013/02/07 09:33
そぅいえば、クッキー合わせってやったことないかも。
bonoちゃんお薦めみたいだしやってみよぅかなぁ~σ(´~`*)
アバター
2013/02/07 08:00
そっか。ボノちゃんは、ゲ-ムが好きなんだねww

動物くん達が出てくるんだ?
私は、ゲ-ム、ホント苦手でww

鈍いから、いらいらしちゃうww

そう言えば、Cコイン、いくら貯まってるんだろう?
自分の貯金、知らなかったよ(笑)
アバター
2013/02/07 06:52
「隠れてこそこそするのが怪しいんだよ」って至言ですね!さすが貴クマさんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.