Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(406)ニコ題


「う~~ん クマッた!」
(熊色が最悪のbono)

「『憧れのキャラクター』なんて・・・・
 bonoには難しいお題だ」
「bono 難問を抱えてるね」
「そうなんだ。
 ここ数回はニコ題をごまかしていたから・・・・・
 苦境に立たされてるんだ」
「そう言えばブロコメに
 『bonoさんのごまかしが酷い』って
 書かれていた様な気がするね」
「そうなんだ・・・・・・」
(沈み込むbono)

「bonoのキャラは濃い様な気がするけど」
「そうかな・・・・・・・
 確かにヒグマは減ったけど
 キャラはそんなにコクはないと思うな」
「そう思ってるのはbonoだけだよ」
「そうか・・・・・・・
 もう、アイテムが届く時間だけど・・・・・
 まだ音がしないんだ・・・・」
(さらに沈み込むbono)

「bonoは自分のキャラをどう思ってるの?」
「平凡で目立たないキャラだと思うけど」
「え~~~!
 それは正反対だよ。
 自覚がないんだね」
「そんな!」
「『平凡で目立たない』を
 憧れのキャラクターのしてみたら?」
「そうしようかな・・・・・・」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あっ! アイテムだ!
 なんだか、bonoはニコに監視されてる気がするんだ」

アバター
2013/02/24 07:23
お〜〜
今日もサムぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/24 02:35
ふふ(^^)
監視されちゃってるんですかね(^m^)
アバター
2013/02/24 01:10
ぼのちゃんこんばんは~^^

ぼのちゃんはかわいいから
目立ってるとおもうよ~^^

今のぼのちゃんでいいと思うよ~^^♪
アバター
2013/02/23 23:57
ニコに監視されてる???
それは大変!!
気を付けなければ。。。(ー_ー)!!
アバター
2013/02/23 21:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bonoさんは目立ってますよ~w
知らない人は居ないハズw
今日もアイテム貰えて良かったですね♪
アバター
2013/02/23 21:39
平凡で目立たない、は手遅れではw
憧れのキャラは自分です!とか言っちゃいましょうb
アバター
2013/02/23 21:32
えぇ~~平凡で目立たないキャラ だねんて( ̄∀ ̄)
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
十分目立ってると思うなぁ~
可愛さでだよ(*゚▽゚*)

あ ほら ↓ のanjiさんも そう言ってるよ^^
アバター
2013/02/23 21:19
今晩は☆彡
何をおっしゃる・・・目立たなくないですよ^^
だって こんなに 可愛いんだもんね~(*^_^*)
アバター
2013/02/23 21:01
bono君は憧れの誰かいますか?

最初申請もぴんとこず、

今はとても、楽しいですが、

ニコの夢の中だし・・うにゅーです・・主は苦笑い

芸能人と同じだと・・でも、もう、ドキドキは話せません。
アバター
2013/02/23 20:50
今回はいつもよりちょこっと?アイテムが届くのが遅かったですね✿
そのままのbonoさんが一番ですよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/02/23 20:49
うふふ うわさのbono様のブログ、はじめて拝見しました^^
タウンでお声をかけて頂いたので、勇気をだして覗いてみました♪

タウンでも目立っていましたけど?www
アバター
2013/02/23 20:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

監視?!(笑)
それは大変っwww

お久しぶり~♡
アバター
2013/02/23 20:40
bonoさん自身が、みんなの憧れのキャラクターですね^^
でも、自分自身、って書けないですよねぇ

何はともあれ、アイテムが届いてよかったですね^^
アバター
2013/02/23 20:19
こんばんは♪

bonoさんのかわいさは憧れなのです^^
いつもブログやお言葉に癒されてる羽雪です♡
アバター
2013/02/23 19:57
ニコにはスパイがいると思うな。
気をつけないとね。
アバター
2013/02/23 19:30
bonoはToshiのお供で
多磨霊園に行ってきたんだ! 
難しい打ち合わせで疲れたから・・・・ 
今夜は早く寝ないとね
Z~~
アバター
2013/02/23 17:08
㋩㋺ー♪昨日はありがとうございました。今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように✿

昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
ゆっくりします♪
アバター
2013/02/23 16:58
憧れのキャラクターは名探偵XXXとかじゃないの?(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/02/23 16:41
こんにちは*/

そのままでイイかと思いますよ(^^♪

ニコのヒグマはbonoさんだけだと思うので✿
アバター
2013/02/23 15:16
こんにちは!
ボノちゃんをタウンでたまに見かけるけど
ものすごい存在感だよ☆
アバター
2013/02/23 14:46
私にとってニコのクマキャラ=bonoさんですよ^^
時々タウンで違う方がクマの着ぐるみ着てると
一瞬bonoさんがいるのかと勘違いしちゃいます(ノ∀`)
アバター
2013/02/23 14:26
熊といえば、三毛別…あわわわ
アバター
2013/02/23 13:39
監視されてるの?(・・。)ん?
じゃあ清く正しく美しく品行補正でないとね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/02/23 13:36
そのままで
いいだろ ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2013/02/23 10:14
ニコに住みついているヒグマは、bonoちゃんだけだと思うし。

そのままのキャラで、充分だとは思うけど。

戦隊モノのヒーローとかでも、目指しますか…?^^;
アバター
2013/02/23 09:26
あははww

何を書こうか?迷ってるうちに、アイテムが届いちゃったんだ?
ってか、これ、毎回のパタ-ンのような???ww

ボノちゃんのキャラは、今のまんまがいいかな。
そのままの、ボノちゃんが、好きだよ^^
アバター
2013/02/23 07:05
❤ര‿രϡ おはようございます♪
本日も 思いっきりステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
ニコタでの「あこがれのキャラクター」目指して
日々精進しましょうねwww

来週から定期考査が始まりますので 勉強地獄中ですww
全国中 受験や学年末試験で学生が苦しむ時期ですねw
ニコタのお友達の多くも 放置中で がんばっているようです
ここ最近 タウンから学生が減ってきているはずですよww
私は・・・・・タウンに立ちんぼで ステプ音に反応しながら勉強です@@
アバター
2013/02/23 06:53
bonoさんのキャラ、私は好きですよ^^

いい味のあるキャラだと思います^^
アバター
2013/02/23 06:26
ニコットの存続の為に 目標は 客寄せパンダ じゃろ いや超えろ!
アバター
2013/02/23 06:21
bonoさんは野菊のようなキャラになりたいのねwwwwww
アバター
2013/02/23 06:21
おはようです、

どこでも、かなり目立っていますよ(^-^)

そんな、bono君よいとおもいまぁーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.