Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(768)工夫

画像

「bono、最近は御泊まりが多くないか」
「ちゃんと枕とおやつを持っていってるよ♡」
「一匹で寝るのが怖いのか」
「そんな事はないよ!
 bonoの家はすごく寒いんだ!」
「エアコンがあるじゃないか!
 自立しないと」
「だって・・・・・・・・」
(涙目になるbono)

「どうしたんだ」
「エアコンが壊れて動かなくなったんだ。
 あまり寒いと
 冬眠モードになっちゃうよ!
 そうしたらお友だちに会えないよ」
「う~~ん
 それは困るね」
「そうだろ・・・・・」

「光る黒にゃんこストーブがあるじゃないか」
「あっ! そうだ!
 忘れていたぼの!
 でも、重いからToshiも手伝ってくれる」
「い~~~とも~~~~!」
「わ~~ 古くさいな!」
「そんな事を言うと手伝わないよ!」
「わ~~~ ごめん!
 Toshiは流行の最先端だね」
「・・・・・・・・・」

アバター
2013/02/26 20:04
にゃんこストーブがあると残りの寒い冬も暖かかく乗り切れそうですね♪。

私もこんなときは   い~とも~ っていってしまうと思いますw。
いまどきの流行も学ばなくっちゃ^^。
アバター
2013/02/26 07:09
今日も激サムだ!
クマッた!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/26 01:27
ぼのちゃんこんばんは~^^

おやつと枕を持ってお泊り❤
たのしそうだね~^^ぼのちゃん^^

でもでも。。Toshiさんがさみしがっちゃうかも?^^
アバター
2013/02/25 23:37
bonoちゃんたら
本当はToshiさんと一緒に居たいんじゃないのぉ~( ´艸`)ムププ
アバター
2013/02/25 22:17
PCのヨコも結構暖かいかも ♫
アバター
2013/02/25 20:54
確かに薪の確保は大変そうですね^^;
それに、CO2問題もありますし?

やっぱり、寒い間はtoshiさんの所でww
アバター
2013/02/25 20:35
青で書くなんて工夫みっけ~
アバター
2013/02/25 20:24
ぼくは 流行の最後尾をあるいてるよ~^^
アバター
2013/02/25 20:19
にゃんこストーブは暖かいけど・・・・
薪の確保が大変なんだ。

bonoは薪探しが苦手なんだ・・・・
今夜もToshiの家でミステリーを見るんだ!
楽しみだね♡
アバター
2013/02/25 20:16
ニコッと山で薪採りか・・。
大変ですね。
アバター
2013/02/25 19:55
家のエアコンはなかなか暖かくなりません(><)!
最近は布団乾燥機(温風)をあてて、夜ぽかぽかで寝てますー。
早く夏になぁれ。
アバター
2013/02/25 18:37
にゃんこストーブいいよねぇwあたしもお気に入り(〃▽〃)❤

(。´・ω・)ん?bonoちゃんはエアコン壊れてなくてもToshiさんちに
お泊り多いんぢゃ・・・ww
アバター
2013/02/25 17:54
こんばんは♥ヾ(◕д◕❀)
ストーブはポカポカですね^^
1日中暖かいトコでゴロゴロしちゃいそうですw
アバター
2013/02/25 17:44
にゃんこストーブ出してポカポカですね✿
でも、ストーブ出してもToshiさん家にお泊まりする回数は減らなそうですね( *´艸`)
今夜も冷え込むみたいなので、暖かくしてね♫
アバター
2013/02/25 17:07
にゃんこストーブ可愛いけれど夜は目が光って怖いよね^^;
ということで今晩もToshiくんのおうちにお泊まりしていいよ❤
アバター
2013/02/25 16:48
にゃんこストーブ可愛いですね~♥
これなら春までの期間暖かく過ごせそうですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/02/25 16:42
いっそうTOSIさんと同居してしまったほうが
ことが上手くいくようにおもいますが 
いつも楽しそうでいいですね。
アバター
2013/02/25 16:03
ニャンコストーブでポカポカなら
冬眠モードの心配はないですか?(^^)
逆にウトウトしちゃいそうですね(^m^)
アバター
2013/02/25 15:58
エアコン壊れて大変だったんだね
でも ストーブあるの思い出して 良かったよー

とは言え Toshiさんちは 暖かい上に
食事事情も良いもんね(^m^)
アバター
2013/02/25 14:42
Toshiの家は快適だからね!
bonoは御泊まりしたくなるんだ♡

bonoはショップ広場でお昼寝を楽しんでいるんだ♡ 
静かなタウンはお昼寝には最高だね♡ 
Z~~
アバター
2013/02/25 14:28
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。2月も残りわずかですね。素敵な1週間になりますように☆彡
桜餅の美味しい季節がもうそこまで来ていますね✿
子供の頃は好きじゃなかったんだけど、大人になってから美味しいって感じるようになりました。
オススメのリップケアーって何かありますか?
いろいろ試すけど、なんとなくこんなものかなしか実感がないので、潤いたっぷりで
値段もリーズナブルが良いな~☆彡
知ってたら教えてネ(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/02/25 14:13
黒にゃんこストーブあってよかったね^^
風邪ひかないようにね(*^_^*)
アバター
2013/02/25 13:56
ストーブのおかげであたたかそう♪
カッパさんもモグラさんもヌクヌクしに来てますね^^
クマイチご一家はご親戚?
アバター
2013/02/25 13:45
我が家でもにゃんこストーブ愛用してますよ^^
可愛いし暖かいしスグレモノですよね~♪

でも仲良しさんのお家だったら、お泊りも良いかも。
省エネにもなるしね(^ω^)
アバター
2013/02/25 09:40
おはようございます♪

にゃんこストーブかわいいです~^^
ストーブがつくとお部屋が暖かいですよね✿
気のせいか…エアコンよりも暖かいような。。。
やっぱり「火」だからでしょうか~

風邪などお気を付け下さいね^^
アバター
2013/02/25 08:34
おお!にゃんこスト-ブ、初めて見たよ。
あったかそうだね。

それなら、寒さも大丈夫!!!

わたしは、コタツが大好きなんだ。
こたつしか、暖房器具は使ってないよ。

暖かくして、いっぱい眠らなくちゃね!!!
アバター
2013/02/25 08:33
ほめてんの@@

       ほめごろしw   ぼそっ・・・・

ところで、今週、帰省したり女子会の予定があり、その間フツーにお仕事wwwww
なので、巡回ができにくいと思いますが。。。。。

心配ないからね~~(*^-^*)
ゆっくりしたらまた来ます♪
アバター
2013/02/25 07:53
bonoちゃん! ひより過ぎ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

にゃんこストーブで、暖かくなって良かったですね^^
bonoちゃんのお部屋は、珍しいものがあるので、楽しいです^^
アバター
2013/02/25 06:36
チューリップさんが元気で、カッパさんっちは気持ちよさそうなお部屋ですw 今週も宜しく^^
アバター
2013/02/25 06:33
・・・・うにゅーー冬眠しないでね・・・・

きっと、みんながぬくぬくしてくれるよ
・・・でもストーブで一安心だね・・・

おはようです、bono君(^0^)//
アバター
2013/02/25 06:29
にゃんこストーブ、暖かそうですね^^

これで春まで冬眠しないで大丈夫!

自立した生活ができそうじゃないですか~!^^
アバター
2013/02/25 05:58
。.(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
2月も最後の週に入り 3月ももうすぐです^^
でも・・・・今年最強の寒波が到来って・・・いったい・・??
昨夜はまたまた大雪@@朝からとても寒いです(>_<) 
私の家にも 黒にゃんこストーブがほしいですwww
でも・・・・煙突がないので 一酸化中毒が怖いかもwww

今週もよろしくお願いします(m;_ _)mペコ
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.