Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(90)


「今日はお休みだ♡
 うれしいな~~~~~~
 さ~~て これからもう一眠りだ♡」
Z~
パチ!
(bonoが目を開けました)

「しまった!
 アンドロ君は猟りでいないんだ!
 イベントは今月中だった様な・・・・・
 Toshi~~ Toshi~~~~」
し~~ん
(物音がしません)

「クマッた!
 訪問に出かけないと・・・・・
 よ~~し! ガンバぼの!」
ぴゅ~~~

アバター
2013/02/27 07:20
今日は雨ですごく寒いんだ・・・・
お布団の中がいいな♡

Z〜〜〜
アバター
2013/02/27 00:36
今日水曜は、リア御仕事が超繁忙日。

なので、恒例の深夜のニコタ散歩中~!^^;

bonoちゃんの新作ブログは、朝に読みにくるね♪
アバター
2013/02/26 22:35
あら、今日はのんびりお休みできなかったんですね^^;
お疲れ様です(^^)
アバター
2013/02/26 21:53
(✿◨ㅂ◨✿)ノ゚・こんばんは❤
今夜はカレーだったんですね♪
ウチもそろそろカレーが食べたいですw
明日作ろうかな^^
アバター
2013/02/26 20:42
bono曜日 なんだか すぐ来る気が・・・

お休みの予定だったのに 訪問にお出かけお疲れ様
 
アバター
2013/02/26 20:39
そうか! 今日は火曜日だったね^^
9時からテレビつけよう〜♪
思い出させてくれてありがとう^^
アバター
2013/02/26 20:27
がんばったね。
明日からは狩りが無いから少しは楽だよね。
アバター
2013/02/26 20:04
わ〜〜〜
今夜のカレーは美味しかったな!
お腹が一杯だ!

今夜は検定団を見ないとね!
アバター
2013/02/26 20:00
寒い中、いつもお疲れ様です^^。
アバター
2013/02/26 19:53
そっかbonoちゃん今日はbonoちゃん曜日だったね
あら~お休みできなかったの
でも メンテの時ゆっくりできたから大丈夫か
bonoちゃん\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/02/26 18:06
第2広場も終わっちゃうのね…(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2013/02/26 17:47
㋩㋺ー♪みんなにメガしないって愚痴ったらメガしました✿いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
胡蝶蘭の白を10個植えて3個メガ、ケーキフラワー10個に対して1個メガ、雪の結晶花(レア)を
3個植えて1個メガしました。結局のところP花を27個植えて5個メガしたことになります。
これは今までの中で、良い結果だと思います♡(。◠‿◠。)♡
みんなもメガしないときは、たくさん愚痴ってね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/26 17:27
お疲れ様~♫
イベント今日いっぱいだもんねo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
アバター
2013/02/26 17:07
今日はおうどんだったのかな?
訪問何時もご苦労様です(✿◡‿◡)
アバター
2013/02/26 16:07
今日はアンドロ君もToshiさんもお出かけかな(・ω・;)
おでんと櫃まぶしパワーでガンバぼの!ですね✿
お休み返上で訪問ありがとう♡
アバター
2013/02/26 15:21
こんにちは!
えぇ~、イベント今月中で終わりなんだ。
また新しいイベントが始まるのかな?楽しみだボニョー
アバター
2013/02/26 15:16
動物捕獲イベントも今日までですね^^
朝から暖かいと思って買い物に行って
帰ってきたら午後から急激に冷え込んできてます^^
狩猟どころではないかも^^;
アバター
2013/02/26 14:23
ぼのちゃん、がんばってますね~
ぼのちゃんのおかげ様で
外は寒いけど
こころは、あったか~になります♪
アバター
2013/02/26 14:17
お日様は出てるけど・・・・
今日も寒いんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/02/26 14:13
がんばぼの!!!w
アバター
2013/02/26 13:01
こんにちは♪
アンドロ君はお出掛け中だったのですね~^^;

Toshiさんもお出掛け!?
訪問お疲れ様です~✿

終わったらゆっくりおやすみ下さいね^^
アバター
2013/02/26 12:57
ぼのさんタウンで発見~^^
ガンバ^^
アバター
2013/02/26 10:34
bonoちゃん、やるときはやるのね!
o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!

今週もメンテがあったはず・・・限定かな?
アバター
2013/02/26 09:47
bonoちゃん|ΦωΦ=)ノおはにゃ~ん♬
お休みなのに訪問ご苦労様でしたw
あとは、今日もすっごく寒いから暖かくしてリラックマしてね♥
アバター
2013/02/26 09:44
あらら^^;

アンドロ君、狩りに行ったままだからねぇ。

さくっと回ったら、午後からはのんびりbono曜日できるかもよ~!^^

がんばBONO!
アバター
2013/02/26 08:46
おにょーー
クマらないで!

ガンバぼのですねぇーーー
おはようですぅーー(・0・ぴよょ)
アバター
2013/02/26 08:24
そっか。今日は、お休み返上なんだね。
がんばれええええええええええ!

動物狩りは、今月で終わりなんだ?
知らなかったわ。

私も、アンドロくんに負けないようにしなきゃ!!!
アバター
2013/02/26 08:15
訪問先で冬眠しないように ごようじん( ^-^)_旦~
アバター
2013/02/26 06:20
おはよう御座います^^

巡回頑張ってください♪
アバター
2013/02/26 06:19
やっぱしボノさんもLOSTを見ていた形跡がある、パチ!
アバター
2013/02/26 06:09
✰おはようございますღ▻ ܫ◕)b
今日から定期考査が始まります><
3月4日までの長丁場で 間に卒業式が入る変則日程です
イン時間が減りますが 巡回はしたいなって思っています

ぉおおお アンドロくんは今日もがんばって どうぶつ探しかな??
bono曜日ですが 巡回ですねw がんばってね
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.