Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(770)同時


(bonoがクッキー合わせをしています)

ぽにょ~ ぽにょ~~ ゲップ!
「そこだ! クマさんガンバぼの!」
カチ!
(クリックの音)
ぽにょ~ ぽにょ~~ ゲップ!
「わ~~ クマさんは味方だ♡
 よ~~し 次のラウンドも頑張るぞ!」

ぽにょ~ ぽにょ~~ ゲップ!
ぽにょ~ ぽにょ~~ ゲップ!

「あ~~~ このオサルさんは・・・・・・」
「bono、どうしたの?」
「う~~~ん どこかで見た様な気がするんだ・・・・・」
「お~~ そう言えば・・・・・
(考え込む二人)

(二人同時に)

「えなりくんだ!」

アバター
2013/03/03 20:46
会えないお友達だから、

余計ちゃんとしなかったならで・・
ふうーーんんーーだよ

今度から確認だい☆
その子もだけど主が怖い・・無視しろとか、
こっちが、悪いのに、
でもコメ返してくれる優しい子でふぅーです
アバター
2013/03/03 20:14
くすーん、
久々訪ねてくれた友申の子に

叱られちゃった(;0;)
朝、主に隠れて焦ってて訪ねてて
押したつもりが、押せてなくて

あにゅーきずつけちゃった・・反省
アバター
2013/03/03 07:34
今日は寒いぼの・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/03/02 23:28
えなりくんwwwwwwww
アバター
2013/03/02 23:20
ああ~えなり君!
そう言われてみれば似てるかも。。。
TOshiさんに似てるかと思ったわww(^_^;)
アバター
2013/03/02 22:53
クマさん可愛いですねv
bonoさんのゴールデンベアーの対抗熊かと思われます!
bonoさんがんば!
アバター
2013/03/02 22:29
えなり君 怒ってくるよ し~らない
私は関係ないからねー(^m^)
アバター
2013/03/02 22:22
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
えなりくん…笑っちゃいましたww
今度見たらニヤニヤしそうですw

良い週末を~ヾ(◕ω◕`❤)
アバター
2013/03/02 21:33
今夜のミステリー・・・
WBCが有るから寝るの遅く成りそうだね!!
叉トシ君の所に行ってるのかな(^_-)-☆
アバター
2013/03/02 21:26
こんばんは♪
おサルさん!
私も次からはえなりくんにしか見えないかもです~✿

クッキーかわいくて美味しそうなのです♡
アバター
2013/03/02 21:24
読みながら思わず笑ってしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
効果音もw
これからはもうあのおサルさんは、えなりくんにしか見えません( *´艸`)
アバター
2013/03/02 21:19
こんばんは!
ボノちゃんギター弾けるんだ♪
ワイルドな音色かな、それとも繊細な音色かな~

今日のミステリー、楽しいといいね
アバター
2013/03/02 21:05
うふふ えなり君に似てるかもw
最近はクマさんが出て来るまでやってないなぁ^^;
もうちょっと頑張って、クマさんが出るまでやろうかなw
アバター
2013/03/02 20:18
おや(´・ω・`)bonoちゃん ゲップって( ^ω^)・・・
もしかしてぇ クッキー合わせてのクッキー(´~`)モグモグ??
ま でもクッキーいっぱい出てくるから大丈夫か( ´艸`)ムププ
アバター
2013/03/02 19:58
今夜のミステリーは骨の話しらしいんだ・・・
bonoは医学に興味があるから
楽しみなんだ♡

頑張って最後まで見ないとね♡
アバター
2013/03/02 19:49
似てるかも^^

美味しそうなクッキーですよね☆
アバター
2013/03/02 17:46
(^∇^)アハハハハ!
えなりくんに似てるかな~?(*≧m≦*)ププッ

クッキーゲームは100コインもらえるから毎日やってるよ^^
アバター
2013/03/02 17:42
今日はなぜに第2イベント広場にいたの?
アバター
2013/03/02 17:38
ちょっと見に行くだけのつもりが ひとゲームやりきってしまったではないかww(-_-)
アバター
2013/03/02 17:08
(。・w・。 ) ププッw
た・確かに似てるかもぉぉぉ(=艸=。)w
アバター
2013/03/02 16:29
( ・д・)アッ……そうかも。。。

クッキー合わせはどっちに転がるか予測がしにくいのでムズカシイ!
ひさしぶりにやってみるかなぁ(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/03/02 16:04
えなりくんwwww似てる♪
アバター
2013/03/02 14:30
㋩㋺ー✿先月もいろいろお世話になりました。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
みなさんのおかげで、やっと動物たちを連れて歩くことが出来ます♪
本当にいつもありがとう♡
来週のニューアイテム、ガーデンは桜だそうですね✿画像が待ち遠しいです。
きせかえアイテムは学園生活がテーマだって書いてますね。
ひな祭りはなしかしら~><
気温差がとっても激しいので、体調管理をしっかりしてね♡
自分に言い聞かせてます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/03/02 14:25
えなりくんは意地悪なんだよね。
すぐ転がっちゃって・・。
アバター
2013/03/02 13:58
ラーメンは美味しいぼの!
お腹が一杯だ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/03/02 11:49
渡鬼 思い出すぼの~♪(❀╹◡╹❀)
アバター
2013/03/02 10:46
にゃんさんと交代ですね^^
ぼのさんこんにちは~^^
アバター
2013/03/02 10:10
あはは^^

確かに「えなりくん」だわ~!

ステージが進むと、黒いクマちゃんも出てきて可愛いよねぇ~!^^
アバター
2013/03/02 09:23
おはようです・・

昨夜のアルコールで・・・
今日は8時おき・・・

いつもは4時なのに・・・チンボツです・・
アバター
2013/03/02 09:18
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
クッキー合わせの新着ゲーム日記に このブログがありましたww
たしかに えなりさんですねww

朝からクッキー合わせとは・・・・・元気ですねww

❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2013/03/02 08:20
ゲ-ム、私、しないから、話が見えないよぉ><

お猿さんが出てくるんだね。
ちょい、覗いてこようかなぁwww
アバター
2013/03/02 08:08
ゲップ!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/02 07:14
あはは 確かに~w
アバター
2013/03/02 06:26
おはよう御座います*/

クッキー合わせおもしろいですね✿
アバター
2013/03/02 06:07
えなりくん!www 天才をオブラードする天才さんですねw
新しいお歌も???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.