Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


しまった、メンテだぼの

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
841
獲得コイン
27
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
268
今回の称号
黄色 雪国の ニンジャ
2連鎖
22
3連鎖
8
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/29 05:09

今日はスロットに挑戦!
では話にならんぼにょ~~~

で、『ビー玉おToshi』にアタック!

かーん か~ン カーン・・・・
音が頭蓋骨に響くぼの!
音を消しちゃえ!
カチ
し~~~ん~~~~

z~~~ Z~~~~ Z~~~~
熊蔵君、熊美さん、熊猛(くまたけ)ちゃん~~~
上手くやってぼにょ~~~
z〜 Z〜〜〜
ぷ~~~
あら~~ 違う音がしたぼにょ~~~
z~~~  Z Z~~~~
・・・・・・

☆明日のブログはこそは「正義だbono」です。
 何回延長になったことか?
よほどの名作なのでしょうか?

アバター
2009/07/29 23:09
受験生のわたし登場!
【おToshi】いいですね!これで私も遊べそうですw
アバター
2009/07/29 22:07
称号はやっぱり男性と女性で変わるのでしょうか?
男の人は女王様にはならない?
アバター
2009/07/29 20:06
ビー玉おとしめっちゃすき!!
クローリアンよりw
アバター
2009/07/29 19:34
ニンジャbonoさん・・・!!
アバター
2009/07/29 18:22
ビー玉落としルールよく分からんw (一回しかやったことないけどw笑
アバター
2009/07/29 15:08
ニンジャ~!!!
外人が喜びそうな称号ですなw
アバター
2009/07/29 09:23
よくわかってないままメンテに入りそう。。。。
受験生いるから「落とし」は禁句だよ~~~
アバター
2009/07/29 09:15
ビー玉は眠くなりますね。
そして10面超えると一旦遅くなるのにイライラします(笑)
このメンテでまた一旦終了するのかな?(←全然お知らせとか見てない人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.