Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(418)静止


「Toshi~~~
 ありがぼの♡
 bonoは発売当時から
 『ノスタルジックカメラ』が欲しかったんだ!
 なんで解ったの?」
「bonoの熊色を読むのには慣れてるからね」
「そうか・・・・
 bonoはすぐ顔に出ちゃうからね」
「子グマだから素直で良いんじゃないか」

「本当!
 嬉しいな♡
 じゃ~~ Toshiのポートレートを撮るね」
「嬉しいね!
 どんなポーズが良いかな」
「このカメラはシャッタースピードが遅いから
 楽なカッコが良いよ。
 動くとクマルからね」
「これでどうかな?」
(ポーズをきめるToshi)

「いいね~~~~
 最高だぼの♡
 チーズ!」
「ダメだよ! Toshi!
 動いたら!
 右足を動かさないでよ!」
「それは無理だよ!
 bonoだって右足の動きを止められないじゃないか」
「そうなんだ・・・・・」

アバター
2013/03/19 20:10
記事にはお写真はつきもの、すてきなスクープ写真がとれますように♪。
アバター
2013/03/19 05:12
お〜〜
麺手の前に訪問だ!
アバター
2013/03/19 01:15
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^
素敵なカメラもってるね~^^

いっぱい素敵な写真とって
今度みせてね^^ ♬
アバター
2013/03/19 01:14
㋩㋺ー♪朝早くから夕方までの長~いメンテの前にステプ&お水を持って来ました✿
サインしてね、あー寝ちゃってるよねzzzz
眠りの妨げをしないように、静かに立ち去ります。
素敵な夢をみてね☆彡(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

キティちゃんのお家の画像出てましたね。マイメロも可愛い♡
お家は期間限定みたいですね。4/19までみたいですね。
そうじゃないとみんなが、いつでも買えるからまあいいかってなるからかな><
明日を楽しみに待つとします♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/03/19 01:13
今日19日は、長~いメンテがありますので^^;

深夜にこそっとニコタのお散歩中です。

bonoちゃんはbono曜日かな?

ゆっくり休んでね^^
アバター
2013/03/18 23:23
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
カメラ良かったですね♪
Toshiさん優し~☆
素敵な写真が撮れたら見せて下さいね^^

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ❤
アバター
2013/03/18 22:54
二人して貧乏揺すり???
せっかくいいカメラ使っても動いてたら写真上手に撮れないかも。。。(^^;
アバター
2013/03/18 22:23
じっとして写真撮らなきゃいけないんだね^^
アバター
2013/03/18 21:55
こんばんは♪
右足がとんとんとんとん?
ポーズをとるのも大変なのです~^^;

素敵なカメラですね^^
良い写真が撮れます様に♡
アバター
2013/03/18 21:00
あははは~~
そだおね・・ びんぼ~ゆすり??  みんなしてるよね (●´艸`)フ゛ッ
アバター
2013/03/18 20:48
セピア色の写真になるのでしょうか^^
動いたら・・心霊写真風に?w
アバター
2013/03/18 20:47
がんばれ!ポーズを楽しみにしている^^
アバター
2013/03/18 20:45
bonoさーん^^

地面に埋まる技 やり方を発見しましたよー^^

私のブログで 方法を公開中ですよん^^
アバター
2013/03/18 20:31
素敵なカメラだね
それでとった写真見てみたいものです
アバター
2013/03/18 20:22
お、芸術家だね。
足が止まらないって、貧乏だからか?
アバター
2013/03/18 19:56
今夜は春の嵐かな・・・・
bonoは風の音が怖いから
Toshiの家に泊まるんだ!

安全だからね♡
アバター
2013/03/18 19:48
足を止めないとぶれて映っちゃうのね^^;
かっこいい カメラだけど、大変だね・・・頑張ってね^^
アバター
2013/03/18 17:17
本格的なカメラ、いいですね♫
ニコッとタウン専属カメラマンかな☆

これからは、お友達と素敵なポートレートを撮ったり、
タウンでの何気ない風景も撮れますね(゚ー゚☆キラッ

深夜に温泉で泳いでる姿、見てみたいです( *´艸`)
アバター
2013/03/18 16:53
ああ~それは、画質を簡易画質にすると止まりますよ^^v
キャッシュを削除すると、また、設定しないといけないけどね~
なんか、貧乏ゆすりみたいで、落ち着かないですよね^^;

静止して、素敵なポートレートを撮ってね(^_-)-☆
アバター
2013/03/18 16:24
それで私のポートレート撮ってぇ~
足はじっと出来るから❧❦
歌は歌うと口が動くから駄目なのかな~(*^_^*)
アバター
2013/03/18 16:14
こんにちは!
あ、カメラ~!
オラを撮影するときはマネージャーを通してください(キリッ

え?お呼びじゃない?
こらまた失礼いたしました~
アバター
2013/03/18 16:11
bonoカメラマン撮影よろしくお願いします(。◔`◡◔+)ゞ
可愛く映してね♥
アバター
2013/03/18 15:54
ニコタの記者にピッタリ(^O^)
クマ前がいっきに2ランクアップですね。
アバター
2013/03/18 15:22
かっちょええですな ♫
アバター
2013/03/18 15:19
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃんカメラいいねぇ
ステキな写真撮れそうだねぇ
私も撮って欲しいなぁ~(´∀`*)
アバター
2013/03/18 15:17
おwToshiさんに買ってもらったのかにゃ??
あたしも撮ってもらおぅっと(〃▽〃)♬
・・・キレイに撮ってねw
アバター
2013/03/18 15:12
素敵なお写真がたくさん撮れますね(^^)
アバター
2013/03/18 14:55
bonoはトイカメラしかもって無かったんだ・・・・
これで本格的な写真が撮れるんだ!
ガンバぼの♡
アバター
2013/03/18 14:41
レトロなカメラでセピア色に写真が出来ありそうですね。

素敵な一枚を撮ってくださいね。
アバター
2013/03/18 14:33
bonoさんは新聞記者だからカメラにもこだわりがあるんでしょうね^^
ノスタルジックカメラとってもお似合いですよ☆

( ´艸`)立っているとアバターの足、動いちゃいますよねw
でも椅子に座ると動かないかな?
アバター
2013/03/18 14:01
カメラ、カッコイイね^^
買ってもらえて良かったね(*^_^*)

右足が止まらないってどうしてかしら?^^;;
アバター
2013/03/18 13:41
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆彡
とんび、終わっちゃいましたね。とっても寂しいな(。>0<。)
心にずーんって響くドラマでした。
涙が出るけど、悲しいのではなくって、心があったかくなる涙です。

今日は生暖かい風が吹いてて、憂鬱なお天気です。
春のせいかとっても眠いです。ぐぅぅぅo(__*)Zzzぐぅぅぅo(__*)Zzz
今日も1日頑張りましょう!
アバター
2013/03/18 11:21
かっこいいですねー
かめら
アバター
2013/03/18 09:01
おおお!カメラ、かっこいいね。

カメラマンに変身かな?
早速、何か撮影したのかしら???

お披露目、楽しみにしてるよwww
アバター
2013/03/18 08:43
カメラ、良かったですねぇ^^

ベレー帽も決まってて、写真家のようじゃありませんか!

目指せ、ピューリッツァー賞!ですね^^

アバター
2013/03/18 07:13
かっこいいカメラですね^^
右足の動きが止められない?
ぼのちゃんと、Toshiさんの、くせですか~w
アバター
2013/03/18 06:51
カタカタ動くのですか?

ブルブルぶれちゃいますよねぇー

私は足どころか、一定の場所に
じっとしないと、主に注意されますぅー
助手席のみ、おとなしくなるなぁーと・・。
アバター
2013/03/18 06:10
アバター君たち、動きますよねぇ。撮ったら、足が消えてうつるのかなぁ~???
アバター
2013/03/18 06:08
(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
やっぱり 露天風呂の外で 体が埋まっているアバターがいました
ゆっくり動いたら 露天風呂のまわりの岩の上ではできることを確認したのですが
そこまでですwww
イベント広場で 道に埋まっている人を見つけたら
そのカメラで 撮影しておいてねwww

今週もよろしくお願いします
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん♪
アバター
2013/03/18 05:57
おはよう御座います^^

カメラ良かったですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.