Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(421)ニコ題


「今週のニコ題は・・・・・・
 『ドライブに行ってみたい場所』か。
 bonoはパトカーしかないから・・・・
 目立つ車でのドライブはクマルな。
 ドライブか・・・・・
 なんか良いアイテムなないかな?」
テク テク テク・・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「お~~ これだ!
 『うさぎコレクション1 うさぎ星メット』だ!
 やっとフリマで手に入れたんだ!
 これで宇宙にドライブだ♡」
(ミミをすますbono
 アイテムの届く音がしません)


「わ~~ クマッた!
 アイテムが来ない!
 Toshi~~~ Toshi~~~」
「bono、どうしたの?」
「アイテムが来ないんだ!」
「お題が違うんじゃないか?」
「え~~ 
 宇宙にドライブはだめなんだ・・・・・・
 じゃ~~~~~~~
 『こはる温泉』」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~~
 届いた! 良かったぼの♡」

アバター
2013/03/24 19:33
宇宙にドライブ♪、ニコットならOKですよね^^。
アバター
2013/03/24 07:14
今朝は花冷えかな・・・・
Z〜〜
アバター
2013/03/24 02:39
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^
宇宙旅行~?^^
うんうん^^行ってみたいよね~^^
星がきれいそうだし^^

あ。。温泉もいいなぁ~^^
まったりできそうだもんね^^
アバター
2013/03/23 22:35
宇宙旅行行ってみたいね(^_-)-☆
ドライブじゃなくって 旅行 か!?
そう言う事ね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/23 22:34
|ョ◕◞⊖◟◕) ♫こんばんは♬
こはる温泉は歩いて行けるんじゃ…ww
宇宙にドライブ行けたらイイですね♪

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2013/03/23 22:21
ドライブで『こはる温泉』へ行きたいの???
いつも行ってるじゃなかったけ。。。
『こはる温泉』はあとわずかな期間しかやらないから
今のうちいっぱい入っておくといいかもね。。。(^_^;)
アバター
2013/03/23 20:39
bonoくんは宇宙飛行士でもあるんだね!凄い❤
今度宇宙に連れてってね♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2013/03/23 20:28
キャキャ(*≧□≦)ノbonoちゃ~~~ん
行き先でもらえないなんて( ´艸`)
アバター
2013/03/23 20:17
温泉なら水着ありだなw
ぼくもいけるわ
アバター
2013/03/23 20:01
今夜は高島礼子のミステリーを見るんだ!
楽しみだな♡

Toshiの家に行かないとね♡
アバター
2013/03/23 17:37
GETおめでとうございます♪
嬉しいですよね^^
アバター
2013/03/23 17:37
宇宙にドライブ行ってみたいなww  

でも歯を治療してあるからいけない、、、
アバター
2013/03/23 15:59
㋩㋺ー♪家の近所の桜が咲き始めました✿素敵な週末になりますように☆彡

道明寺(桜餅)が○ーソンで3/26から期間限定で購入出来るみたいです。
行けたら買いにいこう、でもあるかな~それが問題だ><

P花のバラはメガしないで、なんでC花のパンジーがメガるのかな~
出来ればP花のメガ率をあげてくれたらいいかも、あーだけど級が低かったようですww
アバター
2013/03/23 15:00
こんにちは!
フリマでヘルメットゲットできたんだ!おめでとう~
このアイテム、丸っこくて可愛いよね

↓ボノちゃんも花粉症なのかな?

アバター
2013/03/23 14:59
宇宙へのドライブは道路がないからダメなのかな?(*≧m≦*)ププッ

↓目が痒いの?花粉症なのかな?
アバター
2013/03/23 14:20
目が痒くてクマルんだ・・・
Z〜〜
アバター
2013/03/23 14:15
なかなかがんばってますね。
宇宙にドライブでもOKのような気がしますが・・・。
アバター
2013/03/23 13:51
こはる温泉は、ドライブじゃいけません><
ニコタには、大きな駐車場はないしね~
(島に、マイカーがある人見たことあります^^v)
アバター
2013/03/23 12:16
よかったね^^、あはは
アバター
2013/03/23 09:50
お題はドライブなのに。

なんで届くアイテムは、ドリンク剤なんだろうねぇ。

リアルでも温泉に行きたい今日この頃です^^
アバター
2013/03/23 08:51
宇宙にドライブ???すごい計画だね。
車で行くんだ???

ボノちゃんが免許ゲットするまで待ってるからさ。
絶対に、私も連れてってねwww
アバター
2013/03/23 07:34
渋滞は嫌だbono ♫
アバター
2013/03/23 06:43
宇宙にドライブ!夢がありますね。
こはる温泉へのドライブもステキ!
アバター
2013/03/23 06:34
宇宙にドライブかぁー
あっ・・また、
ブラックホールにはまらないでね

アイテムのドリンク剤?
パワー満タンで、遠くまで旅立たないでね
ずっと、みんなのbono君でそばにいてね。
アバター
2013/03/23 06:22
ヘルメット、重ねて被ると、いっそう安全www
アバター
2013/03/23 05:50
おはよう御座います!

こはる温泉にドライブ、楽しそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.