Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(777)名刀


「bono、すごくカッコ良い刀だね」
「さすがお目が高ぼの!
 なんと名刀正宗なんだ」
「それはすごい!
 さぞ高価だったんだろ」
「うん! 
 フリマで高価なアイテムと交換したんだ」

「でも・・・・・
 正宗は有名だから贋作も多いのでは?」
「大丈夫だよ。
 鎌倉の正宗二十四代綱廣に鑑定してもらったから」
「え~~
 それはすごいね!
 じゃ~~~ 確実だね」
「うん!」
「鑑定料も高かったのでは?」
「それ程じゃないよ・・・・・
 子グマだから特別にしてくれたんだ。
 すごく優しい人だったよ」

「あれ~~
 bonoの家から鎌倉までは遠いけど・・・・
 一匹で行けたのかな?」
「この刀は間違いないよ!
 Toshiもそう思うでしょ~~~~♡」
「・・・・・・・・」

アバター
2013/03/29 07:26
今日は暖かいな・・・・
明日はToshiのお母さんの納骨なんだ。
暖かいと良いけどね♡
アバター
2013/03/29 01:25
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
かっこいいよ^^その刀。。^^

よく切れそう。。。
ケガしないようにね。。^^;
アバター
2013/03/28 23:43
おおお、bonoさん 剣の達熊に見えるよぉ~ん(●^o^●)
アバター
2013/03/28 23:22
光ってるネー (〃o〃ㆀ)
アバター
2013/03/28 22:59
キラキラ光ってるから本物だよ!!
。。。ってたぶん(-_-;)
アバター
2013/03/28 22:58
フリマ成立、おめでとうございます♪。
輝きのタイミングが絶妙ですばらしいですね。
アバター
2013/03/28 22:24
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
おぉぉぉ…格好イイ刀ですね♪
切れ味良さそうなので取り扱いに気を付けて下さいね^^
アバター
2013/03/28 22:23
正宗かはいざ知らず
確かに切れ味は良そうですね^^

うっかりと、ご自分の指を落とされませんようw
アバター
2013/03/28 22:15
きらきらしてて すっご~~い
(゚Д゚)ノ ァィきっと間違いないよん・・・たぶんwwww
アバター
2013/03/28 21:45
おもちゃの正宗ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/28 21:17
刀もいいけど、不思議も777になったんですねv
すごいですね~。
アバター
2013/03/28 20:58
こんばんは♪
カッコいい刀なのです^^
きっと良い物に違いないのです~✿
装備の際はお気を付け下さいね^^

今日の日記は「777」番目なのですね♡
アバター
2013/03/28 20:52
その刀はかっこいいよね。
高価なアイテムだよ!
アバター
2013/03/28 20:03
刀を持ってると疲れるんだ・・・
とっても気を使うからね。
でも、bonoは頑張ったんだよ!

今夜はToshiの家に行こうかな・・・・
アバター
2013/03/28 19:47
よく切れそうな刀^^
これで 料理の達人目指したら きっとアイドルになれるよ❤
まずは 大根の桂剥きに挑戦だ(^^)
アバター
2013/03/28 17:37
おっ@@!日本刀
これをもってタウン散策、いやパトロールしてくださいo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
アバター
2013/03/28 17:02
bono君は 体の成長とともに知恵の成長も著しいね(^m^)

まあ この時代 名刀も使う事がない事だし 
本人が気に入っていれば それで良いのだと・・・

それに その刀 凄く かっこいいよ
アバター
2013/03/28 16:51
おぉ、刀、ものすごく輝いてますね(゚ー゚☆キラッ

鑑定団でいつもお勉強してるから、いろいろ詳しそうですね✿
アバター
2013/03/28 16:48
おめでとう❤
これでお宝鑑定団に出場決定だね♪
アバター
2013/03/28 16:47
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪間違いないね!! ( ̄ε ̄〃)b
きっと本物だねww
……危険だからタウンでは振り回さないでね~(=艸=。)w
アバター
2013/03/28 15:12
ぼのちゃん、777号おめでとう~
かっこいい刀だね^^b
アバター
2013/03/28 14:42
そうだ~ 何時も鑑定段見てるから・・・
其処に出して観て貰ったんじゃ~^^
アーモンド1本だけだけど 桜より大きい花びら とっても綺麗だよ(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/28 14:27
その刀は凄く輝いていますからきっと本物でしょうね^^
切れ味も良いでしょうからタウンに持って行く時には気をつけてくださいね☆
アバター
2013/03/28 14:26
こんにちは!
子グマ割引があるんだw
「輝きがイイ!良い仕事してますねぇ~」by中島先生
アバター
2013/03/28 14:18
日だまりは暖かくて・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/03/28 14:15
(*≧m≦*)ププッ
bonoの思い込み?願望?
アバター
2013/03/28 13:44
ま、まさか、妖刀じゃないでしょうね…。

あ、妖刀は「村正」だったか^^

いずれにせよ抜き身のまま持っていると危ないので、鞘に収めておきましょうね^^


アバター
2013/03/28 09:59
㋩㋺ー♪ガーデンイベント始まりますね✿画像を見る限りいい感じですよね♪
詳細はメンテ後かな~
勝手な想像ですが、エッグフラワーだから、ミラクルのきせかえアイテムはヒヨコが
チョコチョコ歩き回るとかだったらいいかな、見てからのお楽しみですね♪
Cの限定服も今回の入荷分は、可愛い感じで好きです♡
お水をあげてる間、よかったらブランコで遊んで行ってくださいね~♪~♫
アバター
2013/03/28 09:06
あ~ bonoちゃん! 最後、ごまかしたでしょ?
貴熊は正直じゃないとね!
鑑定団に出したのかな?
アバター
2013/03/28 08:31
おおお!刀。良かったね。カッコイイよ。
でも、子ぐまのボノちゃんが持つのは、危ないような?

私、貰ってあげようか?(笑)
アバター
2013/03/28 08:06
うんうん、その輝きは本物だよぉ~^^
アバター
2013/03/28 06:54
すぐすぐ自転車で30分もあれば行けるっしょw いいなぁ~、帰りたい。。。
オラだったらさ、飛行機には、ほんなもん持って乗れないもんね。。。
アバター
2013/03/28 06:38
ピカピカ光っている!
かっこいい刀ですね^^
アバター
2013/03/28 05:55
お早う御座います!

確かにカッコイイ刀です✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.