Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(95)


「アンドロ君、訪問良いかな?」
「良いですよ」
「じゃ~~~
 今日は『フレッシュカレッジ』でお願いね」
「はい。
 私はなんでもOKです」
「そうか・・・・
 アンドロ君は着こなしが上手いからね」
「大学は文化服装学を専攻しましたから」
「え!
 てっきり動物学かと思ったよ♡
 だって・・・ ヒツジだろ!」
「bonoさん・・・・・・
 気温が下がりました・・・・・」
「え!
 気象学も専攻したの?」
「はい」
「すごいな~~~~~」

「なにかご希望はありますか?」
「なんでも良いの?」
「私ができる事は限られますが・・・・・」
「bonoはPコインがたくさん欲しいんだ♡」
「DメダルやCコインが
 たくさんあるから良いのでは?」
「ま~~あ~~ そうなんだけど・・・・・
 じゃ~~
 フリマがどんどん成立するようにして欲しいな♡」
「それは・・・・・
 『熊神様』の専門ではないでしょうか?」
「あ! そうだ!
 最近は熊神様にお祈りを忘れてた!
 アンドロ君、ありがぼの♡」
「では、私は訪問にでかけてきます」
「よろぼの♡」

アバター
2013/04/03 07:23
今日も雨なんだ・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/04/03 01:48
ぼのちゃんこんばんは~^^

今日はゆっくりできたかな?^^
たまのお休みなんだもん^^
ゆっくりしてね^^

でもアンドロくんすごいね^^
さすがだね~^^ ♬
アバター
2013/04/03 00:54
㋩㋺ー♫
甲子園に行ってきたって方から、いか焼きを頂いたけど、ありはあまり好きじゃなかったです><
粉もんは好きだけど、たこ焼き、お好み焼き、明石焼き、などなど^^
どれが好きですか?
明石焼きも美味しいよね、お出しにつけて食べる♫
でもありの近所にはないですね、たこ焼きはたくさん売ってますが^^

今日も素敵な日になりますように☆彡

(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 
アバター
2013/04/02 23:44
アンドロ君お洒落だと思ったら文化服装学専攻だったとはw
明日も寒そうだから再冬眠したくなるかも。
アバター
2013/04/02 23:26
アンドロ君は何でも出来る訳じゃないから。。。
Pコインは誰でもいっぱい欲しいよね
メンテは明日なのにbono曜日は今日だったの?
連休かな???
アバター
2013/04/02 21:43
プチ冬眠からは覚めたかな?(。◕‿◕。)

それにしてもアンドロ君は何でも知っていてすごいですね♫

熊神様に、フリマがいっぱい成立するようにお祈りしなきゃですね♡
アバター
2013/04/02 21:21
ああ~そうか♫
前に 「メイさんのひつじ」って TV有ったの思い出した~♡♡
執事に 掛けて有ったのね
お上手パチパチ✌
アバター
2013/04/02 21:00
日々のお参りを欠かすと
ご利益もないかも?
アバター
2013/04/02 20:57
アンドロくんは役に立ちますね!
私もアンドロくんにお手伝いしてほしいなぁ…。
アバター
2013/04/02 19:51
今夜は鑑定団でお勉強さ!
bonoは頑張ってクマを磨いてるからね!
今夜は雨だし・・・・
Toshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2013/04/02 17:52
アンドロ君さすがですね。着こなしがv( ̄ー ̄)v
タウンで色々な服を見てさらにレパートリーを増やしてください。
目の保養になります♪
アバター
2013/04/02 17:08
ぷ〜さんに、貢ぎ物をするといいみたいだよ?
熊神さまが言ってたよ。
アバター
2013/04/02 16:57
アンドロイド君お洒落だと思ったら専攻が服飾専門だったのね♪
執事( #●´艸`)アンドロイド君そこは笑う所よ(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/04/02 16:43
bonoくんは プチ冬眠だとか
アンドロ君が言ってたけれど もう 目を覚ましたかな
夕食のおいしい匂いがしてきたから  きっと 目覚めてるだろうなー
アバター
2013/04/02 15:57
㋩㋺ー♫お休み中も訪問ありがとうございました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
お気遣いのコメありがとうございました。おかげさまで随分良くなりました(。◕‿◕。)
病院の帰りに途中で降ろしてもらって、ウインドウショッピングをして、
ありの通った中学の桜並木を見ました。もう少し散り始めています。
桜のイメージは可憐で綺麗だけど、すぐに散ってしまうところが悲しげな感じがします。
でも散ってまた次の年に、可憐なお花を咲かせてくれてるのですね✿
その後、とっても微笑ましい光景を見ました。何歳かわからないけど、おそらく1~2歳くらいの子が
三輪車みたいだけど、後ろからお母さんが押せるバギーのようなのに乗ってて、
自分でもこげるのか、そこまでは見てなかったけど、お兄ちゃんらしき子が
ばばば~んとか何か同じ意味のない言葉を言うと、その1~2歳くらいの子が
とっても嬉しいそうに笑うのです。何回も何回も♫赤ちゃん独特の笑い方って感じです。
それを聞いてて思わず、ありも笑っちゃうほど楽しげな気分になりました♡(。◠‿◠。)♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/02 15:49
ヒツジと執事 かぁ~ bonoちゃんお見事!!!!!
それにしても 文化服装学に気象学とは アンドロ君もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2013/04/02 15:27
お好み焼きと焼き芋♥ 

ところで熊神様は熊だけの神様なの?
人間がお祈りしてもいいかしら?
アバター
2013/04/02 14:40
お昼は・・・・
焼き芋とお好み焼きだったよ!
美味しかったな♡
アバター
2013/04/02 14:40
こんにちは
フリマの成立、オラもお願いしたいわ~

申し訳ありません、明日から暫くニコタをお休みします。復活したらまた遊んで下さい。
アバター
2013/04/02 14:26
アンドロ君は
てっきりロボットだと思ってた・・・ ^^;
アバター
2013/04/02 11:54
お洒落ですてきですね。
たまに社会の複雑さを感じます・・・
アバター
2013/04/02 10:40
文化服装学科、ニコットアイテムにはあり難い専攻かも?。

私も一緒にフリマ祈願させてください^^。
アバター
2013/04/02 10:26
フリマが成立すると、お礼のPコがいるもんね。
くま神様、お願い、聞いえきいてくれるといいねww

ボノちゃん、いいこだから。きっと大丈夫だよ^^
アバター
2013/04/02 09:45
アンドロくん、しつじなのね^^
なら、オールマイティですね~ (o^─^o)ニコッ

bonoちゃん、今日は、熊神様におまいりですねww
アバター
2013/04/02 09:26
アンドロ君って、大学をご卒業されてたのね!

服装学に気象学も専攻してたとは^^;

どうりで、どことなく理知的な雰囲気が漂ってるよねぇ~!^^
アバター
2013/04/02 07:35
アンドロ君は、頼りになりますね~
ぼの曜日、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/04/02 06:48
・・ぼの君は何でも聞いてくれるアンドロ君いていいな~・・

アンドロ君・・・・お膝にコロンして・・・・・
むにゅむにゅ・・・まだ、ねぼけてますぅ・・・・・
アバター
2013/04/02 06:41
DメダルやCコインwww、確かにねぇwww
熊神様ってどんな方なのかしらんw 
アバター
2013/04/02 06:30
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
なんか 久々のbono曜日って感じですね
ここ最近 一日が長く感じるからでしょうか?w
アンドロくんも 久しぶりに見たような気がします・・・・・
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2013/04/02 05:51
おはよう御座います♪

フリマって、難しいですよね(´・ω・`)

私も中々成立しません><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.