Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(430)時計


「わ~~
 お腹が空いちゃったな・・・・・
 今日はToshiの家でお昼なんだ
 お昼はまだかな~~~~♡」
(『夢の終わりを告げる時計』を
 チラリと見るbono)

「時間より早く行くと卑しいクマだと思われちゃうからね。
 読書をしようかな」
(本を探しに行くbono)

「『おやすみ絵本(なかよしくくまさん)』は
 最高だね♡
 クマはなんて言っても可愛いからね♡」
(読書を始めるbono)

「なんだか眠くなってきちゃった・・・・
 まだ、時間があるから・・・・・」
Z~~ ぼにょ~ Z~~~

パチ!
(目を覚ましたbono)
「あれ~~~
 まだ、お昼まで時間があるみたいだ・・・・
 もう、お腹がぺこぺこだぼの!」

「bono、
 今日お昼に来なかったけど、どうしたの?」
「Toshi、お昼までは2~3分あるけど」
「bono、もう3時だよ」
「bonoの時計では・・・・・・
 あ~~~
 針がいったりきたりしてるぼの!
 せっかくフリマで交換したのに。
 不良品だ!
 どうしよう・・・・・」
「bono、先にご飯食べたら?
 心配だから持ってきてあげたんだ」
「ありがぼの♡」
パク! パク!
(美味しそうに食事をするbono)

アバター
2013/04/11 21:01
Toshiさんが優しくってよかったですね~^^
アバター
2013/04/11 07:16
わ〜〜
すごいサムぼの!
ストーブをつかないとね♡

Z〜〜〜
アバター
2013/04/11 01:02
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらら~^^
お昼寝はきもちよかった?^^
ぐっすりねちゃったのかな?^^

でも。。Toshiさんは優しいね^^ ♬
ちゃんとぼのちゃんのこと。。考えてくれてるもんね^^
アバター
2013/04/10 23:21
あらあら。
寝ちゃったのね~。。。

Toshi さんはやっぱりbonoちゃん思いだね~♡
アバター
2013/04/10 23:16
あらら~
その時計は12時になったらダメなんだよ~
だからいつまで経ってもお昼ご飯は食べられないかも。。。
残念!!(>_<)”
アバター
2013/04/10 22:48
絶対お昼にならないダイエット用時計だったとかw
アバター
2013/04/10 21:26
なかよしくまさん の本ピッタリですよね!!
夢見ながら 本読んでたのね~(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/10 21:12
良かったね お昼食べれて
やっぱり Toshiさんは やさしいね
アバター
2013/04/10 20:50
夕食は餃子だったんだ!
最高に美味しかったぼの♡
今夜は中村雅俊の刑事モノがあるからね♡
Toshiの家でみるんだ!
アバター
2013/04/10 20:20
電池の切れかけた時計みたいですね^^
入れ替えて見られては?
アバター
2013/04/10 20:09
あらら~bonoちゃん 見てたの夢の終わりを告げる時計だったのね
夢も終わらない代わりに時も進まないからねぇ~( ´艸`)
でもご飯は食べれて良かったね(´∀`)
アバター
2013/04/10 20:02
中身はエッチな本とか・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/04/10 19:32
私は、一日、5~6食だからね。
オヤツは、もちろん、別だわww

でも、最近、寝てる時間が多くて。食べてる時間が減ってるような?(涙)
アバター
2013/04/10 18:37
お昼ごはんとおやつが一緒だったのですね✿
心配してごはん持ってきてくれるToshiさん、優しいです(*>ω<*)

今日もToshiさんちにお泊まりかな?(。◕‿◕。)♡
アバター
2013/04/10 17:59
腕時計もしてるんかな?
アバター
2013/04/10 17:20
『夢の終わりを告げる時計』なんてちょっと不吉な名前ですが、bonoさんにはあまり関係なかったみたい・・・?
食事=幸せですよねv
アバター
2013/04/10 17:11
Toshiさん優しいですね~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
お昼がちょっとずれておやつになっただけ!?
フリマはなかなか成立しないです。交換で来てよかったですね♪
アバター
2013/04/10 16:27
フリマ成立おめでとうございます^^
その時計素敵ですがbonoくんの腹時計の方が正確だと思いますよ♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2013/04/10 16:21
夢の終わる時間をさしたままの時計、動かないから、いつまでも夢の中にいさせていただけるのかしら♪。

心配してお食事を持ってきてくれるやさしいtoshiさん、bonoさんは幸せ者ですね^^。
アバター
2013/04/10 14:50
シンデレラは夢の時間を終わらせたくなかったのでしょうけど
時間が進まないと、話も進まなくてハッピーエンドにならないのにね~w
ニコももう少し考えて作ってくれないとね^^
アバター
2013/04/10 14:44
おやすみ絵本は眠くなりそうな本ですね。
ニコの時計はいつも壊れてるし・・。
困るよね!
アバター
2013/04/10 14:32
お昼はチャ〜ハンだったんだ!
美味しかったよ♡
アバター
2013/04/10 14:17
持ってきてくれるなんて
Toshiくんはなんてクマ思いなんでしょう!
アバター
2013/04/10 14:03
ブンブン☆彡ハニービーが来ました。採りたてのハニーは如何ですか~お疲れの時にはハニーね♫
幽かな彼女って言う番組が、始まりましたね♫
面白そうな感じがしました。今後の展開が楽しみです(。◕‿◕。)
福島で貯水槽から汚染水が漏れているって、大丈夫なのでしょうか><
ノースコリアはミサイルを発射する予定みたいだし、発射して一体何が得られるのだろう~
週も半ばです。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/10 11:47
こんにちは♪
時計が壊れると困っちゃうですよね~><
うちの時計も時々電池が無くなってて……そんな時は時間を見てかなり驚きます~^^;

Toshiさん優しいのです~^^
お昼ご飯食べれて良かったですね♡
アバター
2013/04/10 11:34
こんにちは~。
お久しぶりです。
旅行にいったり実家に泊まりにいったりで春休みはあっという間に終わってしまいました~。
お昼食べ損ねなくてよかったけど、おやつは食べ損ねたのかな?
それともデザートになったのかな?
アバター
2013/04/10 09:55
本当だ!時計、不良品だね。交換してもらった方がいいよぉ~^^

toshiさんがご飯持って来てくれて良かったね~♪
アバター
2013/04/10 09:44
(ノ゚o゚)おはようございます✿
その時計はちゃんと見ないとダメですよねw
でもtoshiサンがご飯持ってきてくれて良かったですね♪
アバター
2013/04/10 09:39
「おやすみ絵本」を読んだら、眠くなっちゃうよねぇ^^;

でも、Toshiさんがご飯を持ってきてくれて良かったですね。

アバター
2013/04/10 09:13
この時計は、シンデレラ仕様だからね^^;
リアルでは、電池交換のサインだけど!

Tohiさんは、ちゃんとboboちゃんのこと、わかってるんだ! (o^─^o)ニコッ

アバター
2013/04/10 07:55
この時計・・リアルにあったらいいのにな(ずっと進まない=仕事に行かなくていい(笑))
↑そんなことないって?(^^;) 
アバター
2013/04/10 07:52
12時にならない時計だからね^^;

ご飯持ってきてもらって良かったね(*^_^*)
アバター
2013/04/10 07:41
『夢の終わりを告げる時計』・・・12時の所で、針が行ったり来たりする時計なんですね。
面白いけど、夢は終わらないほうがいいですよね!
アバター
2013/04/10 06:17
おなかは一杯になりましたか?

うぅ~んと、
パクパク食べて、立派なクマさんになってね^^

「ぱくぱく・・」
ぼの君のお耳・・・美味しい。
アバター
2013/04/10 05:59
おはよう御座います✿

絵本のクマ可愛いですね♪

「夢の終わりを告げる時計」は不良品ではなくそういうものなのでは?ww
アバター
2013/04/10 05:56
おはようございます♪(◕о◕〃)
あれれ?? その時計は・・・・私も持っていますが 危険です
だって・・・針が動いていないから・・・・・
絶対に不良品ですww
ステキボタンをポチポチッて押しました (。◕‿◕)ノ゚・凸♬♫+゚:。*
アバター
2013/04/10 05:55
bonoさん、かなり暢気な良い性格ですねw Toshiさん、やさしいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.