Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(786)観察


「あ~~ bono!
 また、チョコくまの鼻をなめたな!」
「そんな事してないよ!」
「だって豚熊になってるじゃないか!」
「Toshi、よく見てよ!
 『頭のせチョコぶた(ビター)』だよ
 ミミのかたちが違うよ」
「確かに・・・・
 ブタさんのミミは三角だな。
 くまさんはマルじゃなかったかな」
(bonoの熊色が変わりました)

「うん!
 でも、くまさんのミミは小さいんだ」
「じゃ~~ bonoはなめてないんだね」
「うん!
 貴熊はそんな下品な事はしなよ!」
「そうか・・・・・
 でも、なんかニオウな」

「これはニコ姫さんからのプレゼントなんだ♡
 bonoは隠し事なんかしてないよ。
 良いクマだからね♡」
「ぶたさんの鼻はすごく美味しそうなんだけど」
「さすがToshiだね
 ぶたさんお鼻はクリーミで美味しかったよ♡」
「やっぱり!」
「しまった!
 誘導尋問は狡いぼの!」

アバター
2013/04/23 16:29
すぐ誘導尋問に乗っちゃうんだね(^m^)
そこがbono君の良い所なんだけどね
アバター
2013/04/22 07:17
この寒さ・・・・
気象記録らしいんだ。
クマルんだ!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/22 00:45
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらら^^;ぼのちゃん~^^
Toshiさんに1本とられちゃったね^^(笑)

でも素直なぼのちゃん。。かわいいね~^^ ♬
アバター
2013/04/21 23:18
さすがToshiさんですね♫
豚熊ってちょっと嫌かも><
bonoちゃん 余りチョコ食べ過ぎちゃだめよ~(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/21 23:03
味の違いが分るという事は
全部味見した?www
アバター
2013/04/21 23:03
あらら~
ブタさんの鼻舐めちゃったの???
でももう止めないとブタさんの鼻無くなちゃうよ
もしそうなったらブタさん泣いちゃうかも。。。
アバター
2013/04/21 22:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うっかり喋っちゃったんですねww
Toshiサンさすがです♪
アバター
2013/04/21 21:04
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"bonoちゃん
Toshiさんには隠し事できないね( ´艸`)ムププ
アバター
2013/04/21 20:48
Toshiさんの誘導尋問、鋭いですね( *´艸`)

でも・・・
クリーミーと言われると、私も味が気になっちゃいます(*>ω<*)♡
アバター
2013/04/21 20:20
すぐ、引っかかっちゃうんだね、bonoさん。
可愛いね。
アバター
2013/04/21 19:45
今夜はカレーだったんだ♡
すごく美味しいからたくさん食べた・・・
お腹が一杯なんだ♡

Toshiの家に行かないとね・・・
アバター
2013/04/21 19:37
なんだか、ぶたさんが、チョコを狙ってるような?ww
にしても、うさぎさんが、一番かわいい。そう思ってたけど、ブタさんもいい味出してるわ。

ってか、ニコ姫さんが、抱える卵は、ボノちゃん、持ってるかな?って気にしてたよww
アバター
2013/04/21 16:05
ブタさんの鼻が白っぽくなっているのが
証拠かも?w

あと、口の周りに少しついてますよ
チョコ♪
アバター
2013/04/21 14:20
(^∇^)アハハハハ!
誘導尋問に引っかかっちゃったね(;^_^A アセアセ・・・

bonoさんが正直に言わないから・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/04/21 14:18
Toshiさんには敵いませんねv
アバター
2013/04/21 14:02
舐めちゃうと減っちゃうよ~(嘘w
でもいいにおいがしたら舐めたくなっちゃうよね^^
アバター
2013/04/21 13:39
そうか・・・クリーミーで美味しいのか・・・・じゅるるるr
アバター
2013/04/21 13:28
とっても寒いから
温かいうどんが美味しかったよ♡
お腹が一杯なんだ♡
アバター
2013/04/21 10:54
えぇぇぇ~~~クリーミィ~なの???
し…知らなかったわぁ~@@
アバター
2013/04/21 10:29
あはは~♪
結局なめちゃったんだねぇ…(  ̄▽ ̄)
おいしかったかにゃ?(。-∀-)
アバター
2013/04/21 09:56
あらら^^;

Toshiさんの誘導尋問に、まんまとヤラれてしまいましたね^^;

でも、あんまり舐めていると、溶けてなくなっちゃうかもだから、ご用心!

アバター
2013/04/21 09:28
おはよ~ございます~ねむ~
休日の朝のまったり訪問(^^;) 鼻のなくなった豚は次は何に変身するんだろう(笑)
アバター
2013/04/21 08:51
おはよう御座います^^

チョコ豚の鼻、そのうちなくなりそうです(´・ω・`)ww

確かに美味しそうですが...
アバター
2013/04/21 08:50
あ!!
たっぱtoshiさんには敵わないわねww
そっか・・豚さんのお鼻はクリーミーなのね><
あまりペロペロしちゃうと 豚さんなのかクマさんなのか分からなくなっちゃうね(^^)
アバター
2013/04/21 08:17
頭からまるかじり ♫
アバター
2013/04/21 07:46
豚さんのお鼻をおやつにしたのかな?

もとのお鼻に戻るのかなぁ~~?
アバター
2013/04/21 07:00
Toshiさんは、相変わらず、鋭いですね~w
チョコぶたの鼻は、確かにミルクチョコの色ですね。
美味しそう~^^
アバター
2013/04/21 06:53
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
チョコブタさんが だんだんと小さくなってきたら・・・・・
bonoさんの仕業だと すぐに分かってしまいますよww
あまりペロペロしちゃうと ミニブタさんになってしまいますよww
昨日は 第2イベント広場で ずっと海を見つめていましたwww
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステプの配達です♫♫♬
アバター
2013/04/21 06:39
今日はToshiさんの勝ちだ!!!www 上手い!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.