Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(787)三脚


「bono、良い背景だね」
「さすがToshi!
 bonoが頑張って撮影したんだよ。
 すごいだろう!」
(胸をそらし、鼻の穴を広げるbono)

「プリントも自分でやったの?」
「ニコではプリンターは売ってないから。
 ニコッと新聞社でやってもらったんだ」
「bonoの写真の腕もなかなかだね」
「うん!
 夜明けの湖畔の写真は難しいからね」

「そうか・・・・・
 まだ暗いから長時間露光だね」
(bonoの熊色にかげりが・・・・・)
「そ、そうなんだ!
 bonoは・・・・・・・・」
「あれ~~~~
 bonoは三脚を持ってなかったよね・・・・」
「うん・・・・
 だから、じっと動かないでいるのが・・・・
 すごく大変だったんだよ!」
「なんだか怪しい雲行きになってきたみたいだけど」
「そうなんだ・・・・・
 この時もいきなり雲が出てきて
 危なくカメラを濡らすとこだったんだ」
「あれ~~~
 空に星が出てるんだけど?」
「え!
 あ~~ 本当だ!
 クマッた!」 

アバター
2013/04/27 07:12
わ〜〜
今朝は少し寒いんだ・・・・

でも、お日様が出てるからね・・・
Z〜〜
アバター
2013/04/27 01:15
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^綺麗な背景だね^^

ぼのちゃん。。かっこいいよ~^^ ♬
アバター
2013/04/27 00:28
今日27日は、リア御仕事が超繁忙日!

なので、恒例の深夜のニコタ散歩中です^^

アバター
2013/04/27 00:13
こんばんは~。
すぐにバレちゃいましたね~。
素敵な背景ですから、自慢したくなるのはわかります~。
本当にこんな写真が自分でも撮影できたらいいんですけど。。。
アバター
2013/04/26 23:08
その大っきなカメラだったら三脚無いと不便かも。。。(^^;
アバター
2013/04/26 22:33
綺麗な 背景ですね~♫
写真って 撮るの難しいですものね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/26 22:05
Toshi さん写真にも詳しいんだねぇ…。
bono ちゃんも、適当なこと言うとすぐばれちゃうね~(。-∀-)
アバター
2013/04/26 21:33
兜がかっちょええな ♫
アバター
2013/04/26 20:32
今日も楽しかったな♡
明日はどんな日になるのかな?
楽しみだぼの♡

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/04/26 20:28
素敵な背景ですね^^

今回の入手方法に興味がw
アバター
2013/04/26 19:29
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~ 。◕‿◕。
アバター
2013/04/26 19:25
bonoさん、すぐばれちゃうんだね。
ま、子グマだからね。
アバター
2013/04/26 17:10
やっぱり三脚欲しいですね〜^^;

アバター
2013/04/26 16:08
Toshiさんはなんでもお見通しなんですね~^m^
アバター
2013/04/26 16:06
(*≧□≦)ノbonoちゃん
怪しくなってきたのお空じゃなくて・・・・( ´艸`)ムププ
でも Toshiさんはお見通しみたいさね(^。^)
アバター
2013/04/26 15:47
Aloha✿大好きな金曜日♡風が強い日です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをしてたら目が疲れます。やっと頭のせネジをゲット出来ました♬
人魚姫までやっとたどりついても、何が違うのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない><
無料で購入できる家具を見てきました。限定の家具素敵でした。
これはお部屋の改装したくなるような、アイテムでしたよ~♬
アバター
2013/04/26 15:38
Toshiさんには何でもバレてしまいますね(/ω\)
でも、とっても素敵な写真です(。◕‿◕。)

今、外はすごい雷が;;
雷はどうも苦手で、怖いです~(´ノω・。)
アバター
2013/04/26 14:03
そうなんだ・・・・
バレちゃったんだ・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2013/04/26 13:34
Toshiさんは写真やカメラのことに詳しいのですね^^
bonoさんの鼻の穴が広がる前に見破られちゃいますね~w

長時間かけて撮った星の写真は夜空に光の橋が無数にかかっているようで素敵ですよね☆
アバター
2013/04/26 13:20
アハ♪
toshiさんとの掛け合いが楽しいわ(^^)
そうね^^
雲行きが怪しくなってきたら 退散 がお上手さんです♪

でも、このお写真 のすたるじ~が出てて 素敵よ^^
アバター
2013/04/26 11:54
最近は鼻を広げると 濃厚な黄砂が入っちゃうでぇ (;¬_¬) ごようじん( ^-^)_旦~
アバター
2013/04/26 11:37
こんにちは❤ヾ(◕∀◕*)ゞ
今日もToshiさんの鋭いツッコミがww
Toshiさんに嘘を突き通せたら立派なクマになれますねw
今日も仲良しでイイですね^^
アバター
2013/04/26 09:38
bonoちゃん、嘘はいかんよ^^;

Toshiさんには、すぐにバレちゃうからねぇ。

昨日はお休みだったので、札幌円山動物園に行ってきました。

bonoちゃんの仲間に会ってきたよ~!^^
アバター
2013/04/26 09:14
bonoちゃんは、Toshiさんのてのうちみたい^^
さすが保護者ですね~
bonoちゃんのこと何でも解ってらっしゃるww
アバター
2013/04/26 08:42
おはようございます♪
Toshiさんとの会話…楽しそうなのです~^^

この背景は好きな背景です~✿
魔法陣が光っててとても素敵ですね^^
アバター
2013/04/26 08:30
Toshiさんとのかけあい、今日も絶好調ですね~w
この背景、さみしいので、背中に魔方陣をつけて、撮影すると映えますね。
ぼのさん、いいセンスしてますね^^
アバター
2013/04/26 06:59
おはようです、
私も見ました~そっくりさん、

「ボノ君だぁ~」
近くにいき、こんにちわ~~^^
・・・??あれ・・違うちがうぅ~~(汗)
喜んだ自分がはずかしかったです。
アバター
2013/04/26 06:33
リリーズろ持ってないヒトも多いでしょ!こぐまさんも?www シャッター押すときでぶれるよねwww
Toshiさん鋭いwww
アバター
2013/04/26 05:43
。◕‿-)おはようございます♪
今日 登校したら・・・・ゴールデンウィークに突入ですね
どのように過ごされますか?? 私は前半は テスト対策です(>_<)

アバター投稿広場・・・スルーしようと思っていましたが 勇気を出して投稿ww
感想がけっこう入ってビックリ@@・・・・これがなかなか嬉しいですねww
やみつきになるかも?www
bonoさん そっくりのコーデを発見・・・・・生き別れのお兄さんでもいるのかしら?w
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.