Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(795)温泉

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 温泉だ~~♪

「あれ~~~
 bono、こはる温泉は閉鎖になったのでは?」
「うん!
 でもね・・・・・
 『こはる温泉の玄関』があれば
 いつでも入れるらしいんだ」
「本当か?」
「これから試してみるんだ♡」

「なんだか、どこでもドアみたいだな。
 なんか、怪しい気がするんだけど・・・・」
「Toshiはすぐ疑うんだから。
 昔から『信じるクマは救われる』って言うからね」
「bonoはどうやって手に入れたんだ?」
「フリマだよ!
 すごく高価だったんだ。
 温泉へのフリーパスだから仕方がないよ。
 bonoは温泉が大好きだからね♡」

「じゃ~~~
 温泉に行ってくるね♡」
「どうやって温泉に行くの?」
「このカッコでワ~プすれば良いんだ♡
 Toshiはお留守番よろしくね!」
ぴゅ~~~
    ドス!
(bonoが上手くワ~プできません)
「おかしいな・・・・・・
 もう一回チャレンジだ!」
ぴゅ~~~
    ドス!
「わ~~
 クマッた!
 温泉に行けないぼの!」

アバター
2013/05/29 17:33
これでワープしたら、ニコット山の本館にワープは出来ないのか!?
中央広場の支店は無くなっちゃったからね;;
でも、どこでもドアは欲しいよね^^
アバター
2013/05/28 23:08
ありゃ
ワープするには少し練習が必要なのかもね
頑張って 練習してね
コツがわかったら 教えてたもれ
アバター
2013/05/28 10:46
お部屋にコハル温泉のデカジオラマがいるのかも??。
アバター
2013/05/28 07:11
今日も暑くなりそうだな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/28 01:22
ぼのちゃんこんばんは~^^

あああっ!!
温泉のイベント。。あったよね~~><

いそがしくてっ!
1回も行ってなかった~~><
アバター
2013/05/28 00:01
温泉♨イベがあったんですね
逃したwwww
アバター
2013/05/27 22:43
そー言えば
そんなイベントもありましたな・・・
アバター
2013/05/27 21:53
温泉の玄関の背景で
自由に温泉に入れたらほんといいね!(^^;
アバター
2013/05/27 21:51
あはは~(  ̄▽ ̄)
どこでもドアみたいだったら良かったねぇ。
そしたら、あたしも張り切って行くんだけどwww
アバター
2013/05/27 20:41
何処でもドアーじゃ無かったのね~ 残念(+_+)
でも やはり 【かわいい】に ポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/05/27 20:40
こんばんはー^^

あらあら、苦労して手に入れたでしょうに...まさか偽物(゚д゚lll)?
いつでもこはる温泉が入れたら幸せですよね♫

今日はガリレオがありますね、最近1話から見出したのでまだ追いついていません~
早く見てしまわなければ!
アバター
2013/05/27 20:31
最近、イベント期間が、あっという間に感じますね^^;

温泉広場とか、出来ないかな~ww
アバター
2013/05/27 20:28
あらら~ノ(´д`*) やっぱり閉鎖しちゃったからいけないのか
残念だったね
アバター
2013/05/27 20:16
今夜はガリレオを見るんだ!
でもね・・・・
bonoは疲れてるから寝ちゃうかもしれないな・・・・
犯人は途中で解っちゃうからね♡
アバター
2013/05/27 17:23
どこでもドアだったら良かったのにね。
残念!
アバター
2013/05/27 16:54
(゚ペ)?私も温泉の玄関があれば入れるものだと…!!!▄█▀█●ガーン

仕方がないのでお家のお風呂にゆっくりつかってきます(/・0・)
アバター
2013/05/27 15:58
㋩㋺ー♫本日の支援です。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
お天気も曇りがちな月曜日。明日から☂みたいです。
せめて気分は晴れやかにしたいな~
アバター
2013/05/27 15:46
ありゃ、上手くワープできないんですか(>_<)
残念(>_<)
アバター
2013/05/27 15:46
温泉に行けないのはクマったですね…。

今日は蒸し蒸ししますね~。
夜はぐっすり眠れるといいなぁ。
アバター
2013/05/27 15:26
今日はなんだか蒸し暑いな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/05/27 15:22
ご兄弟でおっきい牛乳もって
一気飲みしましたか?
アバター
2013/05/27 14:34
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ❤
玄関に居るのに入れないんですね^^;
アンドロ君ならワープ出来そうだけどw
またこはる温泉入りたいですね☆

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/05/27 14:06
温泉に行けるといいねwww   

ワープできますように^^
アバター
2013/05/27 12:32
こはる温泉は私ももう1度入ってみたいです^^
本当に玄関からワープ出来れば良いのにね~。残念><
アバター
2013/05/27 08:51
どこでもドアではなかったのですね><

でも楽しくわくわくしましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/05/27 08:42
結局、昨日も夜は、大盛況だったんじゃないかな?
下のブログの件ですww

ボノちゃん、牛乳、いつも持っててくれるね。
すごおおおおおおおおおおおおく!嬉しい!!

コハル温泉は、夏場休業中かな?再開して欲しいねww
アバター
2013/05/27 07:40
あらら・・大変(^^)
どこでもドアの様にはいかなかったのね^^
それとも・・・bonoちゃんちょっと太ちゃって
玄関口とサイズ 合わなかったかなww
アバター
2013/05/27 06:34
こはる温泉、ペットの入浴は禁止なのかもねwアッヒャハッハハハハwwwww
アバター
2013/05/27 06:27
入れるなら^^一緒に
疲れ癒してもらいたかったにゃ~~
・・・でも・・・ドス・・・・って、
ドスって、痛そうですぅ~~~(>ー<んんー)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.