Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(457)連休

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

「わ!
 今日は9~11時まで全体麺手だ!
 クマッた!
 なんにもできないよ」
(考え込むbono)

「先週も連休だった気がするな・・・
 今週も半日はお休みにしちゃおう♡
 リラックマは大切だからね!
 あ~~
 訪問に出かけないとね♡」
ぴゅ~~~
(訪問に出かけるbono)

・・・・・時間経過・・・・・

「ただいも~~~~~
 さ~~~て リラックマしないとね♡」
Z~~ Z~~~

カチャ!
(Toshiが来ました)

「bonoはリラックマか・・・・・
 自分で判断できるようになんたんだ・・・・
 bonoは頑張ってるからね。
 しっかり休んでネ
 おやすみ~~~」

アバター
2013/05/30 07:19
なんだか雨が降りそうなんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/29 23:20
ノアは、メンテと知らずにインして
メンテ画面みて、がーん。てきたよ(苦笑

リラックマできたかな?
アバター
2013/05/29 21:47
お休みコーデ 
メチャ 【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/05/29 21:11
オレも平日休みたいな~ ♫
アバター
2013/05/29 19:50
今夜は遺留捜査を見るんだ・・・・
でもね、 途中で眠くねる事もあるんだ。
bonoは子グマだからね。

今夜も御泊まりになるんだ。
アバター
2013/05/29 18:38
自己管理が出来るもの、成長の証ですよね♪^^。
アバター
2013/05/29 18:11
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
なんてかわいいアイマスク❤
ゆっくりしてくださいね~(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/05/29 17:40
寝顔がかわいいに1票!
寝る前に牛乳飲んだ方がいいんだってよw
アバター
2013/05/29 17:34
火曜日と勘違いしてたので bono君が訪問?
アンドロ君じゃないの…って思っちゃいましたw

bono君も やる時はやるんだね 感心・感心♪
アバター
2013/05/29 17:20
以前より、メンテが多くなったような・・・気のせい?

bonoちゃんは、連休できて良かったですね^^v
アバター
2013/05/29 16:43
あははww
ボノちゃん、寝てるしいいいいいいいい(笑)
でも、牛乳は手放さないんだ?

小クマさんだもんねww
ちなみに、私は牛乳、マジで嫌い><

だから、身長も148センチにしかならなかったのかなぁ?

で?連休は、ゆっくりできたのかな???
アバター
2013/05/29 15:59
㋩㋺ー☂梅雨入りしました。これから特に熱中症に気をつけてね。水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
朝からどんよりとして、雨が少し降っては止みの繰り返しです。
じとっと湿った空気で、嫌だなぁ~><
素敵な日を過ごしてくださいね☆彡
アバター
2013/05/29 15:37
今日は半日リラックマできましたか?(。◕‿◕。)
たっぷり休むのは大切ですね✿

お昼頃から雨が降ってきました><
風も強いから傘が壊れそうです( ´Д⊂
アバター
2013/05/29 14:54
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
凄くリラックマな格好ですね♪
寝る前に牛乳飲み過ぎちゃダメですよww
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2013/05/29 14:22
お休みが多いよね。
今度のイベントも楽しみですね。
アバター
2013/05/29 14:10
なんだか・・・・
雨の予感がするんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/05/29 13:46
そうね
いつもがんばってるんだから
休養はしっかり取った方がいいよね!(*^^)v
アバター
2013/05/29 12:51
リラックスは大切だよねww   

身体大事にしてね^^
アバター
2013/05/29 08:45
おはようございます♪
いつもありがとうございます^^
bonoさんのお顔を見ると癒されますです~✿
もちろんブログも好きです^^

ゆっくりおやすみ下さいね、なのです♡
アバター
2013/05/29 07:21
アイマスク可愛い~買おうヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/05/29 06:09
歯を磨いて寝てくださいね。一回歯周病とかしたら、定期的にメンテしなきゃいけなくて面倒ですw
アバター
2013/05/29 05:52
おはよう御座います^^

ゆっくりリラックマして下さいね♪
お休みなさ~い✿
アバター
2013/05/29 05:51
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
麺手と言ってもたったの2時間ですよ^^
リラックマしている暇はないかも

先週まで暖房を入れていたのに・・・昨日の最高気温は26度ですよぉぉ@@
いったい何なのでしょう?この寒暖の差は・・・??
体調を崩しそうですOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん www
異常気象っていうのが ずっと続いているような気がします
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.