Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(459)ニコ題


「お~~
 またニコ題のシーズンが・・・・・
 時の流れは早いぼの!」
(遠くを見つめるbono)

「オーバーだな。
 毎週お題はあるじゃないか」
「Toshiは考えなくていいからお気楽だね」
「まあそうだけど・・・・・」
「『学校でやってしまった失敗』なんて
 たくさんあり過ぎて覚えてないよ!
 子グマは失敗して成長するからね」
「お~~
 開き直りだね!」

「そんな事ないよ!
 だって一生懸命考えて行動しても
 上手くいかない事はたくさんあるからね」
「そうかもしれないね。
 ミスを自分の物にするのは大切な事だよ」
「そうなんだ!
 失敗を恐れていたら大物にはなれないよ!
 bonoはビッグになりたいんだ♡」
(キョロキョロし始めるbono)

「なんだか不安そうだね」
「そんな事はないけど・・・・・・・
 アイテムが来ないんで気になってるんだ」
「さっきなんか音がしたみたいだけど」
「ちょっと見てこようかな・・・・・」
テク テク テク・・・・・・
(玄関に向かうbono)

「あ~~~
 アイテムが届いてる!
 良かったぼの♡」

アバター
2013/06/01 07:09
良いお天気だ!

Z〜〜〜
アバター
2013/06/01 01:35
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
失敗を繰りかえして、経験を積んで。。
成長するんだもんね^^

ぼのちゃんがんばれ~^^ ♬
アバター
2013/05/31 23:52
うんうん☆

失敗を怖がってたら大きくなれないですね。

失敗怖がらず進みたいです^^

アイテム届いてよかったですね♪
アバター
2013/05/31 21:19
あら・・今月のお題すっかり忘れていました^^;

>ミスを自分のものにするのは大切な事
うん^^
そういう解釈 時間の育て方大好きです❤
アバター
2013/05/31 21:18
失敗は 成功の基
アイテム届いて良かったね(^_-)-☆
アバター
2013/05/31 21:17
失敗はたくさんしてるけど、その失敗から学べてれば次の成功に導かれるのかもしれないね〜^^;
でもさ、失敗から学ばないバカも多いのよね〜;;
私です;;
アバター
2013/05/31 21:08
最近 bono君のToshiさんへの受け答え
しっかりして来たね
Toshiさんを言い負かすあたり どうして・どうして とても子クマとは
思えないです
Gベアに輝く日も近いのでは
アバター
2013/05/31 20:19
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)だよねぇ~
失敗のない人なんていないよねぇ
って私もあんまり覚えてないや(≧∇≦)
アバター
2013/05/31 20:17
こんばんは^^

失敗はいい事ですよねb
失敗したら次に繋げられるのですから✿

やはりアイテムが気になるんですねww
アバター
2013/05/31 19:59
まだ学校に
行ってるのかな・・・ ^^;
アバター
2013/05/31 19:51
今夜はたまった録画を見ないとね・・・
bonoは忙しいんだ・・・
今夜もお泊まりだね♡
アバター
2013/05/31 17:51
\(◎o◎)/アイテム届いてよかったですね~

失敗を知らない人は失敗した人の気持ちがわからないから…
優しくないような。。。

成功も失敗も何事も色々経験することが大事!
ココロも体もBIGになる秘訣ですね(-^〇^-)
アバター
2013/05/31 17:00
そうね~
ビッグになりたい事と今回のお題は合ってないと思うけど。。。
ニコットさん何でもOKなのかな???
アバター
2013/05/31 16:43
o(*'▽'*)/今日は~
何事も経験が大事ですよね‼
失敗は 成功のもと・・
いい言葉です=*^-^*=♪
アバター
2013/05/31 16:31
失敗は成功の母。
これからもがんばってください。
アバター
2013/05/31 16:13
話しながらo(・_・= ・_・)oキョロキョロしちゃうところが可愛いですね( *´艸`)
今回も無事アイテムが届いて良かったです✿

失敗することも大切ですよね^^
私も失敗ばかりの毎日ですが…(A;´・ω・)アセアセ
bonoちゃんなら間違いなくビッグな貴熊になれますよ♡
アバター
2013/05/31 16:05
あれええええええええ?
ボノちゃん、学校に行けるくらいの年齢だったんだ???

まだまだ、小さいコグマさんかとww
どんな失敗したのかなぁ?いつか、お話してね~!!!
アバター
2013/05/31 15:19
学生の頃は色々ありすぎて私もよく解らないですw。
bonoさんは学校にも行っているのですね^^。
アバター
2013/05/31 14:05
こんにちはヾ(◕ω◕❀)
失敗する事も大切ですよね☆
ウチも色んな失敗してますし…^^;
それを生かして立派な熊になって下さいww
アバター
2013/05/31 14:03
そうそう、失敗なくして成功は無いと思いますよぉ(o^-^o) ウフッ

って、自分に言い聞かせてます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/05/31 13:55
失敗は誰にでもありますよね~^^
それを活かせるかどうかが問題・・・
これからも失敗を恐れずにゴールデンベアーへの道を突き進んでくださいね☆
アバター
2013/05/31 13:37
bonoはどんどんチャレンジなんだ!
ガンバぼの!
アバター
2013/05/31 13:19
失敗してもいいんだ!(喜)



・・・二度目は許されないのかな・・・?

ニコ題のシーズンはbonoさんの日記で知ります、いつもありがとうv
アバター
2013/05/31 13:09
こんにちは~。
学校は失敗するところですよね~。
小学三年生の時の担任の先生が「失敗や間違いをしてもいいんだ」と
言っていたのに、算数の宿題の答えが違っていたら出席簿で殴られました。。。
ちょっと計算間違いしただけだったのに。。。

という事があったのを今思い出しました。。。
アバター
2013/05/31 12:28
こんにちは♪
ですよね!
失敗することも大事ですよね~><
(と自分に言い聞かせ……)
そこから成長することだ大事なのですよね^^

最近お題に置いて行かれてます~^^;
アバター
2013/05/31 11:18
今日は暑いから 町で寝てたら 干しクマにナッチャウでぇ
アバター
2013/05/31 10:47
ドクロがおっきい~^^
こわい~よ~
アバター
2013/05/31 10:22
失敗して成長するなんて賢いのね@^-^@ピックになります様に~
アバター
2013/05/31 10:14
失敗してみて、初めてどこが悪かったのかを反省できますしね。

経験から学ぶ…ということかな^^

アイテムGET、おめでとう~!
アバター
2013/05/31 09:39
うんうん。「失敗は成功のもと」って言うからねぃ( ̄▽ ̄)b
たくさん失敗して大きく成長できるといいと思うwww
アバター
2013/05/31 09:20
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

コーデ投稿見に行ったらランダムの所でbonoちゃん回ってきて嬉しかったぼのヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/05/31 09:18
失敗は間違いに気づくことができるし
次へのステップアップにもなるので
ある意味いいことなのかも^^
アバター
2013/05/31 09:14
今日も楽しく読ませて頂きました(@⌒ο⌒@)b  

失敗は成功のもとって言いますからね(o^-^o) ウフッ

失敗しながら成長して行くんですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/05/31 09:03
私も失敗はあったよww子供のころはww   
失敗しながら大人のになっていくよねwww
アバター
2013/05/31 08:06
http://uploda.cc/img/img51a7dade90228.jpg
近所のパチンコ屋が大きな看板出しているのですが、こんな感じに掲示されればビッグになったように思えるのでは
アバター
2013/05/31 07:38
いつも、楽しいブログに元気パワー(。^^。)ありがとうでした
凄く・・不安だけど・・・また、時間待ちの後に・・
ぼの君のブログ見れるように・・・・
いい子に・・・
無理し過ぎぬよう・・・(果てぬよう力温存しつつ)
山ごもりです・・・(><くぅ~~)
にこはある種私には学校のようだった気も・・
・・でも、大好きなにこ友がいるので・・・泣かずおあずけ待ちします。
アバター
2013/05/31 06:35
大丈夫だよ
アバター
2013/05/31 06:32
まだ字が打つの駄目で見てるから^^
アバター
2013/05/31 06:29
▼◕ฺܫ◕ฺ▼おはようゴザイマス♪
今日は無音でアイテムが届いたのかな?
アイテムが届くタイミングも 毎回いろいろなのですねww
✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”凸 ステキボタンを押しますねぇ✿
アバター
2013/05/31 06:26
ボクは失敗なんかしない!って厭な子だったなぁ。。。ションボリ
アバター
2013/05/31 05:33
「コトン」ですね(←笑)。
失敗は成功の母である、良い言葉です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.