Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(470)大物

釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/11 ~ 2013/06/17
ハクレン
順位 大きさ
22位 ハクレン 108.08cm

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 釣りキング~~♪
(胸をつきだし自慢げに歌うbono)

「bono ずいぶん鼻息が荒いじゃないか」
「だって40分(2R)で2つもランクインだよ!
 bonoは釣りの天才かもしれないよ」
「たしかにすごいね!
 ビギナ~ズ ラックじゃないのか?」
「そんな!
 bonoは釣りのベテランなんだ!」
(bonoの鼻の穴は全開です)

「bonoは絵画シリーズのコレクターだから
 釣り堀はすべて知り尽くしてるんだ」
「それはすごい!」
「そうだろ。
 週末はレアも3倍釣れるし
 大漁も600Cなんだよ!」
「それは誰でも知ってるよ」
「そうか・・・・・・・」

「でもハクレンはなかなか釣れないし
 これだけの大物を釣るのは大変なんだよ」
「そうか bonoは子グマだしね」
「うん! すごく頑張ったんだよ」
「そかもしれないね。
 でも bonoだけの秘密の技はあるのかな」

「なるべく動かないように・・・・
 じっと息を殺して浮きを一心に見つめてるんだ」
「bonoは時々『Z~ Z~~~』って音を出してるけど」
「眠ったふりをして
 魚を油断させてるんだ。
 なかなか難しい技なんだよ」
「すごい技だね!
 タウンでも使ってるの?」
「・・・・・・・・・・」

アバター
2023/11/06 10:36
なつかしい釣りゲーム(^^♪ 何か月もランクインをがんばってました

お友達申請ありがとうございます! どうぞよろしくお願いします
アバター
2013/06/23 07:02
今日も暑くなるのかな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/06/23 02:26
ぼのちゃんこんばんは~^^

寝たふりをしてお魚を油断させるのね^^
むずかしい技だね~^^(笑)

私も今度やってみよっかな?^^
その技。。^^(笑)

ランクいん。。おめでと~^^ ♬
アバター
2013/06/22 23:19
眠ったふりをして魚を油断とは天才釣り師bonoチャマね~おめでとうです。
アバター
2013/06/22 23:19
おお~。
ハクレン、おめでとう!!
これが釣れた時って、すごい嬉しいよね^^
アバター
2013/06/22 23:04
ハクレン ゲット ランクイン
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】 
アバター
2013/06/22 22:56
寝たふりで大物を釣るのですね。
タウンでも、太公望のように大人物と出会えるかも♪^^。
アバター
2013/06/22 21:11
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ハクレン大物だから釣るのも大変なのに
ランクインなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/06/22 21:03
ハクレンのランクインおめでとうございます。^^

ガリレオ、しっかり録画できましたか?
最近、息子の録画の多さで、
録画したいものが録画できず、
怒りくるいました。^^;

あ、最後まで見れましたか?^^
アバター
2013/06/22 20:44
bonoさん
ハクレン、ランクインおめでとうございます☆
大人のクマさんもビックリの大物ですね^^
アバター
2013/06/22 20:20
22位おめでとうございますv

そうか、タウンでも秘密の技を披露しているのね、納得。(笑)
アバター
2013/06/22 20:11
今週ランクインだらけ!? Σ(・ω・ノ)ノ
釣りしないからよく分らないけど
釣りのランクイン難しいよねぇ?
アバター
2013/06/22 19:57
今夜はガリレオを録画するんだ!
伊東四朗のミステリーを見るんだ・・・
bonoは子グマだから途中で寝ちゃうとクマルんだ。
Toshiも起こしてくれないんだ!
頑張って最後まで見ないとね♡
アバター
2013/06/22 19:56
ランクインおめでとう御座います(*´∇`*)

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/22 19:54
ハクレン1m以上なのね!
ランクインおめでとうございます♥
凄く頑張ったのね♪
鼻の穴を全開にしたbonoちゃんを見たかったなw かわいかっただろうなぁ〜^^
こんどbonoちゃんの技を使って釣りしてみよ〜〜Z〜〜〜
アバター
2013/06/22 19:38
おめでと~~~~なのです~~~~~♪ ヽ(。^▽^。)ノ

ん? タウンでもよく寝てるのかな? ( *´艸`)ふふふ
アバター
2013/06/22 17:36

 stpじゅんかいちゅう*

 きんぐらぶです(ω*.)


                      ☈龍希.



らんくいんおめです♡
僕は入ったことないからうらやましい(´・ω・`)♡
アバター
2013/06/22 16:40
おお、ツリでランクイン おめでとうございます
アバター
2013/06/22 16:25
寝たふりのつもりが熟睡してる?
ま、子グマだからね。
アバター
2013/06/22 15:33
あらら~
bonoクンはタウンで寝たふりしてるのかな???
それで何してるの???

ハクレンランクインおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
いい成績だね!!
アバター
2013/06/22 15:25
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
静かにしないと逃げられちゃいますよね♪
寝たフリしながらなんて高度な技を使えるのはbonoさんくらいでは?ww
次は、もっと大きな魚が釣れるとイイですね^^

良い週末を~ヾ(・д・。)
アバター
2013/06/22 15:13
Toshiはペンキ屋さんとの交渉で
忙しかったんだ!

bonoは一人でタウンで頑張っていたんだ♡
アバター
2013/06/22 14:25
ハクレン22位おめでとうございます☆

魚を騙すには、周りからも本当に寝ているように見せないといけないんですね^^
技と言うか、凄い演技力だと思います(´∀`*)
アバター
2013/06/22 14:19
眠りのbonoくんですね^^
気配を消して ( ..)φメモメモ
キノコもこの技で大物釣れるかしら(゜))<<
アバター
2013/06/22 13:02
大きなハクレンの入賞(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
大物はかなり手応えあるよね^^

釣りにもタウンでも眠りの技を使ってるのね!?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/06/22 12:25
トライデントが余ってしまったので使ってくれませんか???

もし(・∀・)オッケー!ならコメください♡
アバター
2013/06/22 12:25
最近は十分釣りしかしてません。

bonoくんみたいに、のんびり釣りを

できるといいのにな。
アバター
2013/06/22 11:51
㋩㋺ー♩雨もあがって少し晴れ間が見えています。今のところまだ涼しいかな。素敵な日になりますように♩

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2013/06/22 11:41
おめでと~ ♫
アバター
2013/06/22 11:36
ボノちゃん、こんにちは!
ランクインおめでとう~
嬉しいよね☆

びわ、あれは収穫してすぐに食べれるものなんでしょうか。
追熟とかさせるの?
アバター
2013/06/22 11:00
ランクインおめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
ガーデンに農園に釣りに、続々ランクインしててすごいなぁ✿

眠ったふり、かなり高度そうですね( *´艸`)
そして今日もToshiさんは鋭いw
アバター
2013/06/22 09:44
う~ん^^;

今日のtoshiさんのツッコミは鋭いねぇ^^;

とにかく、ランクインおめでとうございます~!
アバター
2013/06/22 09:39
良かったね~凄いよ~さすがbonoさん

さんまぐらいの大きさかな?
アバター
2013/06/22 09:11
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!良き週末を~♪

(ΦωΦ+)ホホゥ……。そんな技があるのかぁw
あたしもやってみよぅっとwww (。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/06/22 08:51
大きいね~~

すごいですね~

ところでさんまは、ワニのえさかな?
アバター
2013/06/22 08:44
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

1メ-トル超えの大きい魚だね。
コグマのボノちゃんなのに力持ちなんだ???

凄いよ~!!!
ランクイン、おめでとおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2013/06/22 07:30
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大きなお魚釣れましたね、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
凄い技使ってるのね私にも出来るかな?
アバター
2013/06/22 06:24
わぁ~~すごいね、
レアで、真珠が欲しいから、頑張ってみるよん

眠ったふりだと、
私は本当に寝ちゃいそうだけどね。
アバター
2013/06/22 05:42
600コインまで釣れるんですかぁ!あ、3倍ってそうだわなぁwww
タウンでも釣り、、、なにを釣ってるのかなぁぁぁぁ?????wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.