Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(495)ニコ題


「お~~ またニコ題の季節だ。
 今回のお題は・・・・・・
 え~~~ と~~~~」
「季節とはオーバーだね bono
『夏のファッション』だろ」
「そうだった!
 Toshiありがぼの♡
 今回も楽勝かな」
(ペンをにぎり考えるbono)

ペロ~~ ペッ! ペッ!
「わ~~ ペン先をうっかりなめちゃった
 まずいぼの!」
「bono 早く書かないと・・・・・」
「は~~い」

カキ カキ カキ カキ・・・・・
bonoはあまりファッションは気にしません。
ただ、子グマらしさを生かしています。
夏はファッションよりも
清潔が大切だと思います。

bonoは朝、昼、晩に着替えています。
服はその時の気分で選んでいます♡

コトン!

「わ! アイテムだ!
 良かったぼの♡
 あ~~
 富籤も当たってる!
 うれしな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2013/07/28 05:40
bonoは早起きしたけど・・・・・
眠くなっちゃった!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/07/28 01:12
今日は月末最後の日曜で、超繁忙日第二弾^^;

二日続けて深夜にニコタのお散歩中~!
アバター
2013/07/27 23:09
朝、昼、晩に着替えるなんてお洒落セレブね~
セレブなのに富籤まで当ってさらにお洋服が買えるね@^-^@ええね~

夏休みなのに空いてるとは。。。お子ちゃまたちが減ってるのかな?
アバター
2013/07/27 23:06
清潔感が大事だね。
いつも気遣っているんだね。
だからぼのちゃんは、人気者なんだね。
ノアも見習いたいです!
アバター
2013/07/27 22:42
お題まだ見てなかった^^;

凄いね~お着替えの回数~^^;

カイルは何日着替えてないのだろうか?
アバター
2013/07/27 22:37
bonoちゃん1日3回も着替えるなんて・・・衣装持ちで 綺麗好きなんだね(^_-)-☆
富籤ゲットおめでとうございますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2013/07/27 22:25
夏の毛皮は暑そうですね。
あせもにならないようにねv

水谷さんの番組は面白かったですか?
アバター
2013/07/27 21:27
こんばんは♪
朝昼晩でお着替えとは♪
おしゃれ、たのしんでますね^^
アバター
2013/07/27 21:26
こんばんは♩♬ヾ(*Ő౪Ő*)
夏は汗をかくから着替えは大切ですよね^^
1日に3回も着替えてるbonoサンはオシャレさんですねww

良い週末を~ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
アバター
2013/07/27 21:07


  訪問ありがとうございます^^


  ヒグマの子♪(*^_^*)
  ファッションを気にせず、子グマらしさを生かして・・・
  の子グマって、ヒグマの子!?
アバター
2013/07/27 20:58
(  ̄▽ ̄)え~~~bonoちゃん ファッションは気にしてませんって・・
おじゃれなbonoちゃん アンドロ君のファッションは気にしてるみたいだけどぉ~~キャハハ(*≧□≦)
アバター
2013/07/27 20:36
うんうん。清潔なのが一番だよね~d(⌒ー⌒)!
……3回も着替えてるのか( ̄0 ̄;
アバター
2013/07/27 20:11
bonoさんて、1日に3回も着替えてたんですね~。
ぜんぜん気がつかなくってゴメンナサイ~~
アバター
2013/07/27 20:00
今夜は水谷さんの歌麿を見るんだ。
bonoは水谷さんのファンなんだ!
相棒とは違ったアジを出してるからね♡
でもね、bonoは眠くなるから
途中から録画してもらうんだ♡

楽しみだな〜〜〜〜
アバター
2013/07/27 18:57
そうそう 清潔が何よりね^^
熊さんが汗をかくと クマ臭大変そう・・って ちょっとおもちゃった><

ドリ券・・富籤ね♬
おめでとう\(^o^)/
アバター
2013/07/27 17:06
bonoさんのおかげでお題忘れずにすんでます!

ありがとう^^v
アバター
2013/07/27 15:48
ドリ券当選おめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
そうね 清潔と言うのが一番大事だよ!!(*^。^*)
アバター
2013/07/27 15:11
汗をかいてしまう夏は着替えが多くなってしまいますよね^^。

小熊らしいという自分の個性を出そうとする事は、上級者のおしゃれかも♪。
アバター
2013/07/27 14:35
清潔が一番♪
ドリーム券当選おめでとうございます^^
アバター
2013/07/27 14:27
bonoさんはいつもオシャレだよね^^
今日も暑いのにタウンで頑張ってたね(*^_^*)
アバター
2013/07/27 14:01
最近、富くじが当たりません・・・・・。
とても残念です。
アバター
2013/07/27 13:59
お昼は冷やしうどんだったんだ!
美味しかったぼの♡
bonoは麺類が大好きなんだ♡
アバター
2013/07/27 13:57
夏は汗をかくから清潔が一番ですね♪
いつも清潔にしていれば
周りの人からも好感をもたれますよね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/07/27 13:09
清潔も大事だよねwwアバの着替えは毎回  

悩むよww
アバター
2013/07/27 13:06
こんにちは~。
朝ごはんがゴーヤだけのゴーヤチャンプルでした。
寝坊したのでゴーヤ以外を皆が食べてしまったようです。w

ですね~、夏は清潔にしないとすぐに赤いブツブツが^p^
アバター
2013/07/27 12:29
確かに見るたびに着替えてるのは気付いてましたと☆(๑ŐдŐ)b☆
その気使いも、清潔な感じですよねヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2013/07/27 12:02
朝・昼・晩に着替えてるbonoさんはお洒落さんですね~^^
今日の背景も夏らしくて素敵です(^ω^)

ドリーム券当選、おめでとうございます☆
アバター
2013/07/27 10:33
そんなに着替えてるなんて
初耳 ♫
アバター
2013/07/27 09:59
夏は清潔が一番ですねー^^/
ぼにょはお風呂って入るのかな?
アバター
2013/07/27 09:52
そうですねぇ。

こぐま体型ですし、おしゃれに限界があるもんねぇ^^;

ま、bonoちゃんらしさが出ていれば、いいのではないでしょうか^^
アバター
2013/07/27 09:20
わお!たまたま、私のコメント、清潔の言葉が出てたよ。

以心伝心?嬉しいなぁww
アバター
2013/07/27 09:00
ボノちゃん、おはようございます!
ペン先、舐める人いるよねw
美味しいインクならオラも舐めるのに。
アバター
2013/07/27 08:49
電車やお店だと寒いし外は暑いしで
夏は着る服選びは結構大変ですよね^^;
しかも最近の柔軟剤はうっかりすると着てる本人が
頭痛起きそうなぐらいな匂いのものもあって
汗とどっちがましか究極の選択(洗濯?w)です^^;

bonoさんは一日3回も着替えるんですね♪
あせも知らずですね~w
アバター
2013/07/27 06:34
おはヾ(◕ 0 ◕ღ)ようございます!
夏は清潔が一番ですねw

ピコピコハンマーを振り回しながら 盆踊りしていると
けっこう目だっちゃいますねぇww
そんな中 野球用品の新作販売が・・・・・・・・@@
「金属バットを振り回しながら 盆踊りしたらおもしろいかも(^_-)」
という理由だけで・・・野球セットを買っちゃいましたwww
(*◔‿◔)♡凸:.。゚・*ステプぽちん♪
アバター
2013/07/27 06:31
オーバー?オーバーコートは季節はずれだし。。。富くじとは古風な響き^^ 風鈴と蚊取り線香、きんきんに冷えた瓶ビールと清潔なグラス・・・ 嗚呼^^
アバター
2013/07/27 06:22
1日3回お着替えするのですね♫
さすが貴熊のbonoちゃんはいつでも清潔ですね(*ゝω・)ノ
私は5日に1回くらいなので…ダメですね(゚д゚lll)

今回はアイテム+富籤も当たったんだ~!
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/07/27 05:42
ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ

わぁ~~Wで嬉しいことが有って d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/07/27 05:30
いつも可愛いコーデで楽しませてもらっています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.