Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(496)真贋

お〜〜 アフリカは最高だね♡

もらったステキコーデ♪:56

「お~~
 何だか体に力がみなぎってきたぼの!」
シュ~ シュ~ シュ~~~ ズボ!
(元気に槍を振り回すbono)

「bono! 危ないじゃないか!
 刺さったら怪我するじゃないか!」
「お~~
 すまなかった!
 Toshiがいるとは思わなかったんだ」
「武道の練習をする時は周りを見ないと」
「は~~い!」
シュ~ シュ~ シュ~~~ ズボ!

「こうして見てるとbonoもたくましくなったね」
「本当! 嬉しいな」
「その槍はすごくカッコ良いけど・・・・」
「森の妖精さんから貰ったんだ。
『ひょう柄サファリツアーの槍』だよ」
「おみやげ品なのかな・・・・・?」
「そんな事はないよ!
 アフリカ製の逸品だよ♡」

「でも・・・・・
 タウンで持ってる人をたくさん見たよ」
「bonoのは違うんだ!
 槍の先端を良~~く見て欲しいね」
「確かに鋭いね・・・・・
 子グマには危険だから預かるよ」
「わ!
 実はこれはおもちゃの槍だから安全なんだ!」
「本当はどっちなんだ?」
「クマッた!」

アバター
2013/07/29 05:38
今日は雨になるらしいんだ・・・・
ペンキ屋さんが作業できないでクマルな・・・・

わ〜〜
雨が降ってきた!
ペンキ屋さんは連休だね・・・・・
アバター
2013/07/28 23:39
遅くなってごめんなさい^^;
アバター
2013/07/28 23:20
困りましたね^^

勇ましい感じが出ててカッコイイですよ^^
アバター
2013/07/28 23:13
「ズボ!」が何に刺さってるのか気になる・・・
アバター
2013/07/28 23:05
ぷぷぷっToshi様も槍持ちたいのかなぁ~

ニコ人口が増えるとイイね。
アバター
2013/07/28 23:00
こんばんは( ・ิ∀・ิ )ノ
タウンは危ないから預かって貰った方がイイですよww
使う時は、アフリカまで行って下さいw
アバター
2013/07/28 21:46
タウンで振り回すと危険だよねぇ┐(-。ー;)┌
……金魚のやぐらの回りでよく見かけるけどね~www
アバター
2013/07/28 19:38
今日も暑かったな・・・・
鎌倉は海に行く人がたくさんいたよ。

海は気持ちが良いからね♡
アバター
2013/07/28 19:33
槍の修行・・・? き、気をつけてねΣ( ̄□ ̄;
アバター
2013/07/28 19:30
こんばんニャー!

子グマのbonoには槍は危ないんだニャ~ン。
それより危ないワニさんが足元に・・・
アバター
2013/07/28 19:17
www
ケガすると危ないから~預かってもらいなちゃぃw ^^b
アバター
2013/07/28 17:14
色々サファリアイテム揃っていいね!!(^^)!
アバター
2013/07/28 16:46
こんにちは~。
おお~。
勇ましいですね~。
本物でもおもちゃでも強くなる為の鍛錬は大切ですよね♪
アバター
2013/07/28 16:40
bonoはそれを持ってアフリカに行ったのかな(笑) すごいな
アバター
2013/07/28 16:37
bonoちゃん 槍がとってもカッコイイねぇ
これで一層サファリツアーが楽しめそうだね(*゚▽゚*)
アバター
2013/07/28 16:05
今日もステキコーデにポチッです(^^♪
アフリカで 猟楽しんで下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/07/28 14:10
立派な槍ですね♪
人のいるところで振り回すと危ないから
アフリカで誰かを守る時に使ってね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/07/28 14:03
適当ですねえ。
ま、子熊はなりきってしまうものですからねえ。
アバター
2013/07/28 13:50
こんにちは~^^
先端が超とがったスポンジの槍なのでしょう、きっと。←
アバター
2013/07/28 13:25
お昼は美味しいお蕎麦だったんだ!
bonoはお腹が一杯さ♡

だから眠くなっちゃった・・・
Z〜〜
アバター
2013/07/28 12:48
(´∀`*)ウフフ
私もその槍ありますよ~^^
強そうに見えますよね~( ´艸`)
アバター
2013/07/28 11:43
bonoさん、その槍とワニさんセットで、とっても強そうです~。
鬼退治とか行くのかな。。。
アバター
2013/07/28 10:16
ボノちゃん、おはようございます!
槍ゲット、おめでとう♪
勇ましいぞ!

これは、突くとフンニャリする安全な槍かもね^^
アバター
2013/07/28 09:56
強くなったことはいいことだ^^
アバター
2013/07/28 09:43
あらら^^;

bonoちゃんも、toshiさんの突っ込みには勝てなかったね^^

安全なのがなによりですよ!
アバター
2013/07/28 08:33
ボノちゃん、槍、似合ってるよ~。
でも、玩具には見えないなぁww

ってか、私も今日は、槍、持って来たよ。
オソロだね^^
アバター
2013/07/28 08:09
あはは、とにかくボノさんには
大事な槍なんですね
アバター
2013/07/28 07:33
人混みの中では振り回さないようにね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

誤って自分自身を刺して怪我などしないように気を付けてねd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/07/28 06:43
結構シャープに尖ってるよね~ ♫
アバター
2013/07/28 06:38
(✿◡‿◡ฺ)おはようございます♪ 
そのヤリを持って 盆踊り会場で踊ったら・・・・・
通報されちゃいますよwww

ジブリ新作公開記念のためw」 魔女の宅急便 キキコーデで巡回ですww
アニメ「風立ちぬ」が公開されて1週間・・・・・
ネットの感想を見て回ると けっこう評判がよろしいようなので
私も見に行こうかなって思っています^^

㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2013/07/28 06:26
おしり、ちくちく、
つんつん、気をつけて、遊んでね。
アバター
2013/07/28 05:47
なにか矢先に塗ってあるかもwwwww 
こぐまさんが慣れないサヴァンナで大変でしょう。水分とかご注意あれ^^
アバター
2013/07/28 05:27
(^^)うん♪うん♬ 本物だったら大変ね^^
でも、サファリのゾウさんに乗ってる勇ましいbonoくんも
見てみたいな♪
乗れるゾウとかキリンとかww アニマルアイテム売り出さないかしらね♪
アバター
2013/07/28 05:27
アフリカの大地にbonoさんはピッタリですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.