Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(113

アンドロ君はカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:71

「あ~~ アンドロ君だ♡
 なんに変身してもbonoには判るんだ!
 アンドロ君の匂いがするから。
 bonoは鼻が良いからね」
(鼻の穴を広げ、自慢するbono)
「判ってしまいましたか・・・・・
 鞄を持ってないので判らないと思いました」
「bonoはお見通しさ!」

「『ひょうのモフモフしっぽ(黒)』でも
 騙せませんか」
「だってそのアイテムはbonoが
 森の妖精さんから貰ったんだもん!
 すぐに判るさ♡」
「『ひょうの肉球グローブ(白)』もつけましたが・・・・」
「それもbonoがイルカさんから貰ったんだもん!
 bonoは自分のアイテムは全部覚えてるからね♡」
(自慢げに胸をそらすbono)

「さようでございますか・・・・
 さすがbonoさんはすごいですね」
「うん!
 ちゃんとクマ磨きをしてるからね!
 そのピエロみたいな服は珍しいな~~~
 bonoも欲しくなっちゃったな♡」
「この服は・・・・・・・
『運命のタロット愚者』ですが・・・・・
 bono様のをお借りしました」
「そうか!
 思い出したぼの!
 bonoは賢いから愚者の服は着なかったんだ」
「きっと、お似合いだとお思いますが・・・・
 訪問に出かけます」
ぴゅ~~~

「アンドロ君~~~~
 待ってよ~~~~
 bonoはね~~~~~~
 行っちゃった・・・・・・・・」 

アバター
2013/07/31 05:34
今日は足場の解体なんだ・・・
かなり音が出るからね・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/07/30 23:57
アンドロくんへ
ぼのちゃんには内緒なんだけどね
(◔ε◔)

アンドロくん、いつもかっこいいね~
って、思うの。

ぼのちゃんは、どんなコーデのときも
かわいい~♡→ܫ←♡って、思っちゃうから
ぜったい、ぼのちゃんには、内緒だよ?
(≧pq≦)
アバター
2013/07/30 22:55
wwうんうん、アンドロ君は何着ても似合います~❤

bonoくんも頭のカチューシャ可愛いよ~(♡ >ω< ♡)
アバター
2013/07/30 22:52
bonoちゃんは 服の名前がイヤで着なかったのね!
能ある鷹は爪隠すってことわざもあるからたまにはいいかもよw
アバター
2013/07/30 22:10
いつもとは違う雰囲気ですが、素敵です〜v
相変わらずアンドロさんは素敵ですねvv
アバター
2013/07/30 22:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロ君は今日も格好イイですね^^
肉球をプニプニしたいですww
次は、どんな格好で来てくれるのか楽しみです☆
アバター
2013/07/30 21:49
アンドロさんもbonoさんも
何を着てもよくお似合いだと思います(^^)
アバター
2013/07/30 21:46
いつものbonoさんもカッコイイけど
アンドロさんも着こなし上手でカッコイイですね♪
ピエロでみんなを楽しませながら
しっかり日本を応援しているところは
さすがですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/07/30 21:45
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
アンドロ君とってもスマートで カッコ良いねღ❤ღ
アバター
2013/07/30 21:20
おや アンドロ君今日は随分と雰囲気が違うねぇ
タロットのお洋服に豹さんグローブとしっぽ似合ってますよぉ
やっぱり着こなしが上手いね(*゚▽゚*)
アバター
2013/07/30 20:21
bonoさんは骨董品を沢山持ってるのかな‽‽‽
勉強しないと価値って分からないですね^^
アバター
2013/07/30 19:59
今夜は鑑定団で古美術の勉強なんだ! 
bonoは焼き物が大好きなんだ♡
刀もいいかな〜〜〜

タウンにも骨董屋さんがあると良いな♡ 
bonoは毎日行っちゃうね!
アバター
2013/07/30 19:49
アンドロ君て、オシャレですね~♪
bonoさんもオシャレだけど☆
今日はじっくりと時間をかけてコーデ見ちゃいました~^^
アバター
2013/07/30 19:24
アンドロ君、コーデ上手ですね^^
それにしても行動が早いね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/07/30 19:13
……持ってるアイテム、全部は覚えてなかったねぇ( ̄▽ ̄;)
今日はゆっくりできたかにゃ~??σ(´~`*)
アバター
2013/07/30 19:10
アンドロイド君
頑張ってますね~~

bonoさんにお休みくれたんですよ!きっとね^^;
アバター
2013/07/30 19:06
愚者は純粋で自由な旅人なんですヨ^^ 

タロットでは、あらゆる可能性が開かれていることを表してます。

bonoちんも着てみてくださいね♡
アバター
2013/07/30 17:49
きっとお似合いだと思いますよ^^;
アンドロ君も毒舌執事に成って来たかな?www
アバター
2013/07/30 17:32
アンドロ君のコーデいいですね♪
素敵に一票!
アバター
2013/07/30 17:12
アンドロ君なかなかいい感じですね。
bonoさん、愚者の服に合うかも。
アバター
2013/07/30 16:45
こんにちは~^^
肉球(((( ΦωΦ)
肉球・・・(((((ノΦωΦ)ノ(
今から図書館に行こうかどうしようか迷っています・・・暑いからな~^^;
実は愚者のカード、地味に好きです。w
アバター
2013/07/30 16:04
アンドロ君何着てもカッコいいね。
何時ものカバンの代わりに応援グッズで誰を応援するのかしら?
やっぱりbonoチャマを応援してるのかなぁ~@^-^@仲良しさんで羨まし~
アバター
2013/07/30 15:33
アンドロ君代行いつもご苦労様!!
bonoクンがゆっくり出来るのもアンドロ君がいるからだね!
アバター
2013/07/30 15:25
bono曜日、満喫してますか?(。◕‿◕。)
今日はこっちもなんだか蒸し暑い(・ω・;)
水分補給しっかりしましょうね♫

アンドロ君、速いw
アバター
2013/07/30 14:26
なんだかすごく暑くなってきたんだ!
クマッたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/07/30 14:20
アンドロ君 かっこいいねww  

変装してもわかるよ^^
アバター
2013/07/30 12:59
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/07/30 12:41
(´∀`*)ウフフ
ぼのさんで着れない服ってありますよね~><(着ぐるみで)
アンドロさんが着てくれて良かったですよねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/07/30 11:07
o(*^▽^*)oあはっ♪
私は逆だよ尻尾が白で後は黒なのww
アバター
2013/07/30 10:40
bonoさんの席は、アンドロイドくんの物に?

そんな事はなく日辻のとしてのお仕事頑張ってますね!^^v

良い友も多くて楽しい毎日を~お送りください!^^v
アバター
2013/07/30 10:02
今日はtoshiさんのお手伝いをするのかなぁ?

bono曜日、ゆっくり休んでね^^

もわっとしてて、曇り空なのに暑くなりそう(@@)

アバター
2013/07/30 10:00
ボノちゃん、おはようございます!
オラはこれをうまく着こなせなくて、手放しちゃったよ~;;
ボノちゃん、アンドロ君はいつもコーディネートが上手だね
コーディネートはこーでねーと。フフ
アバター
2013/07/30 09:18
アンドロ君は、行動が素早いんだねww

私も会ってみたいけど、全然会えないんんだ。
訪問の時間が合わないんだっけ?

一回、ウチにも来て欲しいなぁ。
アバター
2013/07/30 07:23
ガチャで似た感じのが超大量にでた記憶のある衣装ですww
黒で3つ以上同じアイテムが出ると
うなされそうなぐらいガッカリです^^;
アバター
2013/07/30 06:44
アンドロ君いっちゃいましたか^^
アンドロ君・・・ぼの君と違い・・・・・・
足が細い・・・
・・・・・いやぁ~ぼの君のぽってり感のあんよも可愛いですよ(汗;)
アバター
2013/07/30 06:35
派手 派手~ ♫
アバター
2013/07/30 06:14
いつもお洒落なヒツジ、、、間違えた、執事さんですよねぇ^^
ときに、Toshiさんは普段、どんななんだろう?とも思いましたw
アバター
2013/07/30 06:07
o゚▽゚)o オハョ~ございます♪
もうbono曜日ですかぁ@@
1週間が早く感じちゃいますね
かなり久しぶりに ニコッとスロットをやりましたww
そういえば入会時は 青ガチャ回すコインがなくて 毎日のように
回していたのが 懐かしいです(^o^)

( ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん♡
アバター
2013/07/30 05:45
きょうはbonoさんはお留守番なのね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.