Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(809)入浴

どこでもバスは最高だな〜〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:61

♪イ~~湯だな~~~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 温泉だ~~♪


「bono、ご機嫌じゃないか♡」
「うん♡ 気分は最高なんだ!」
「なんか風呂アイテムが増えてない?」
「さすがToshi!  よく見てるね。
『こはる印のお風呂セット』と
『こはる温泉泡立てネット』を手に入れたんだ」
「bonoも頑張ってるんだね」
「うん! こつこつ努力をしてるんだ」

「bono考案の『どこでもバス』で
 どこにいても温泉を楽しめるんだね」
「うん!
 bonoはね、夜はゲーム広場や
 イベント広場で温泉を楽しんでるんだ♡」
「それはいいね~~~~
 タウンでの露天風呂は最高だろうね」
「うん♡」

「誰か入りたい って言ってこないの?」
「それがね・・・・・
 誰も言わないんだ」
「え~~ そんな事が!」
「そうなんだ・・・・・
 やっぱりタウンでの入浴は恥ずかしいんだよ」
「そうかもね!
 こはる温泉もみんな服を着て入ってたから」
「そうなんだ。
 今思うとあの温泉も不思議な空間だったんだ・・・・」

アバター
2013/08/03 23:11
いつもありがとうございます。

お水撒き撒き(●・ω・)っ*゜¨゜゜・¨゜*☆○o。*・°°  stp トρ゙(・・*) ぽちっとっ♪

今月もよろしくお願い致します~。( *´∇`)_q旦~~*゜¨゜゜・¨゜お紅茶どうぞ ~。。。
アバター
2013/08/01 05:36
今日は午後から雨らしいんだ・・・
午前中にがんばってお仕事だね♡

Z〜〜〜
アバター
2013/07/31 23:32
誰よりも清潔感溢れる
ぼのちゃんだもんね^^

アバター
2013/07/31 23:29
どこでもバス、お願いしたら入れてもらえるんです?(^^)
アバター
2013/07/31 23:20
モテモテのbonoさんですね^^v

人柄ですかね~(クマがら?)

コーデにポチ
アバター
2013/07/31 23:15
コーデ広場で偶然みかけて、わぁ~とっても可愛い~❤と思ったよ!
迷わすポチっとしておいたでごぢゃるぅぅっ!!
bonoちゃんと 一緒にタウンでお風呂!?
いいかも~だけど、やっぱ照れるわぁ^^;
アバター
2013/07/31 22:29
お風呂は、良いものですね!

1日何回も入りたくなります~

暑さには、かなわないです^^;
アバター
2013/07/31 22:20
最近は、ちょっと外出しただけで汗流したくなるからねぇ( ̄▽ ̄;)
どこでもバスはいいよね~♪
アバター
2013/07/31 22:18
お風呂、いいですねー。
ゆっくり浸かってくまを磨いてくださいねv
アバター
2013/07/31 21:09
夏は汗をかくから いつでもどこでも
温泉でさっぱり汗を流せるから最高ですね♪

確かにイベントの温泉はみんな服を着たままでしたね。
洋服もきれいになるから一石二鳥かなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/07/31 21:00
お風呂セットに泡立てネットまでそろたらもうバッチリだね(´∀`*)
アバター
2013/07/31 20:56
お風呂入りながらたこ焼き焼く・・・とか
アバター
2013/07/31 20:18
どこでもバス欲しいですw
たこ焼きも焼きそばもお好み焼きも美味しそうー迷っちゃう><;
アバター
2013/07/31 20:03
bono専用のどこでもバスはご機嫌だね!
いま、Pショップを見たら・・・・
たこ焼き屋さんを売ってるんだ!

Toshiにおねだりしてみようかな・・・・
でも、たこ焼きを焼くのは暑そうだから・・・
悩んじゃうな・・・・・?
アバター
2013/07/31 17:55
可愛いバス(?)ですね~
なんでも代用できちゃうなんて…ナイスアイデア♪
アバター
2013/07/31 17:13
お風呂アイテム揃えば
どこでもバスが有効利用出来るからよかったね!(*^^)v
でもお風呂の中で身体洗ったらすすぐお湯はどうするの???
アバター
2013/07/31 16:36
こんにちは♪
どこでもバス!
素敵なアイテムなのです^^

花火を見ながらの露天風呂とか素敵ですよね♡
アバター
2013/07/31 16:31
bonoさん考案なのに誰も言ってこないなんて~~
じゃあ私が。。。^^
アバター
2013/07/31 15:29
なんだか梅雨みたいな天気だな・・・・
お昼の冷やし中華は美味しかった♡

Z〜〜〜
アバター
2013/07/31 14:47
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
タウンで一人露天風呂wwさすがbonoサンですね♪
もう少し大きかったら入りたいって言う人が居たかもしれないですねww

今月もありがとうございました(o_ _)o))ペコリ
アバター
2013/07/31 14:04
温泉セットゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
しっかり洗ってますます綺麗になっちゃうね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/07/31 14:03
いつでも温泉、なんか良い熊のだしが出そうですね。
アバター
2013/07/31 13:35


  いつも面白いストーリーww
 
  和みますw

アバター
2013/07/31 13:31
温泉セットおめでとうです。
何処でもカップ温泉でご機嫌さんですね。
温泉効果でお肌が艶々でイイ感じ~。

素敵な骨董品が手に入ります様に~@^-^@ぷぷっ
アバター
2013/07/31 12:45
夏場の温泉もゆっくり汗が流せて良いですよね♪。
お風呂セット・泡たてネットも可愛いポイントになってます^^。
タウンの温泉・・、温泉に入ると服はアバターの体に同化するのかもしれませんねw。
アバター
2013/07/31 11:22
(´∀`*)ウフフ
そのカップ露天風呂はお一人様様ですね♪
確かに・・・皆服着て入ってましたね( ´艸`)
アバター
2013/07/31 10:26
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

お風呂だったのか。
遊園地でクルクル回っているのもお風呂なのかな?
アバター
2013/07/31 10:17
とっても可愛いお風呂ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

いつでも、何処でも入ることが出来て良いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/31 09:54
温泉、いいですよねぇ^^

今の時期なら、海岸で花火を見ながらの露天風呂とか。

盆踊りしながらの露天風呂とか^^;

アバター
2013/07/31 09:29
こんにちは♪^^
温泉、いいですよね^^
カップ風呂も楽しそう♪
アバター
2013/07/31 08:58
ボノちゃん、おはようございます!
五右衛門風呂ならぬ、コーヒーカップ風呂ですかw
清潔感のあるボノちゃんは、モテモテなんだろうね~
アバター
2013/07/31 08:33
おおお!
またまた、コ-ヒ-カップの登場だね。

あ。温泉だっけ?ww
やっぱり、存在感があってかわいい!!!

夏でも、温泉はサイコ-だあああああああああああ!
アバター
2013/07/31 08:01
お風呂に入って気のせいかきらきらと輝いてますよwww
温泉はいいですよね~♪
アバター
2013/07/31 06:53
おはようございます♪
さっきお風呂に入ってました(笑)。
シャワーのフレームが出れば良いのにw
アバター
2013/07/31 06:40
汗流したいですよねぇ。かけ流しのアイテムも欲しいと思いませんwww
アバター
2013/07/31 05:50
五右衛門風呂@ファンタジー系
ですかねぇ ♫
アバター
2013/07/31 05:38
ヽ(。ゝω・)ノおはようございます
タウンの露天風呂・・・・なくなったのが残念ですね

お面イベントが始まりましたね
昨日 お面を全部コンプしてしまいました@@
魔法の肥料のおかげですww
でも・・・・やっぱりイベント品ですね
思ったより お面が小さくて残念でした(>_<)
ステキボタン 連打ぁぁ  (〃^∇^)σ))σ))σ))凸!!
アバター
2013/07/31 05:37
お風呂セットゲットおめでとうございます♥
行水すると、すっきりしますよ〜♪
昔からの日本人の知恵ですね^^
アバター
2013/07/31 05:24
こはる温泉も楽しかったですね~^^
アバター
2013/07/31 05:12
お風呂セットおめでとう♪
それにしても随分可愛いお風呂ですね(♡ ╹◡╹ ♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.