Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(512)変身

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロ君、bonoはどこにいるのかな?」
「Toshi様、おはようございます。
 bono様でしたら・・・・・」
「あ! bonoの変装だな!
 お見通しだぞ!」
「めっそうもございません!
 私はアンドロです」
「bono、くまミミが見えてるよ」
「しまった!
 Toshiが来たら隠そうと思ってたんだ」

「『金魚娘の尾びれ(金)』が
 付けられて良かったじゃないか♡」
「うん! いろいろ工夫したんだよ。
 すごいクマ磨きになったんだ」
「それは良かったじゃないか」
「うん!
 でもね・・・・
 金魚ヒグマになりたかったんだ」

「なんかそのネーミングはイマイチだね。
 そのままって感じじゃないか」
「そうか・・・・・
 たしかに。
 なんか良い名前はないかな?」
(考え込む二人)

「ねえ~~ Toshi・・・・・・
 良いネーミングができても
 金魚娘の尾びれが着られなければしかたないよ」
「bono! すごいじゃないか。
 良いところに気がついたね」
「褒められてもあまり嬉しくないんだ・・・・」

アバター
2013/08/29 10:47
よく工夫して着けられましたね。
頑張ったかいがあって可愛いコーデに仕上がっていると思います^^。
アバター
2013/08/29 05:38
わ〜〜
涼しいな〜〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2013/08/28 23:19
bonoさんがシロクマさんに~~?

可愛いです^^v
アバター
2013/08/28 23:16
こんばんは^^
金の尾ひれ、装備できましたね^^
ネーミングは難しいですよね^^
アバター
2013/08/28 23:14
おおおおー
くまみみで金魚のひらひらをつけたのですね。
なるほど・・・
アバター
2013/08/28 21:57
よく見えないね・・・ ^^;
アバター
2013/08/28 21:55
金の尾びれがつけられてよかったですね♪
いろいろ工夫をすると新しい発見があるかも☆
すごくイメージが変わってて素敵ですよぉ♪

私もねこみみがあると頭乗せアイテムが使えないのが
悩みなんです。
なんとか 解決してほしいです。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/28 21:55
頭乗せ金魚と同時着用は出来ないんだ・・・
アバター
2013/08/28 21:34
bonoさんは尾びれが付けたいんですね~。
今日は付けて、記念になったから良かったですね♪
いつもとイメージが違ってビックリしたけど
クマさんの耳でbonoさんて分かりました(*^_^*)

いつか、クマさん専用尾びれとか、出るといいですね^^
アバター
2013/08/28 21:31
金魚ヒグマのbonoさん♪
こはる印の牛乳を飲んで、
金色の尾びれをもっと磨けるといいですね~(✿´艸`)
クマ磨きファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2013/08/28 21:13
黄金の尾びれが付けられて、
クマ磨きをがんばった甲斐がありましたねぇ~~~(`・ω´・)b

よかった、よかった❤
アバター
2013/08/28 21:08
良いネーミングが見つかるといいねwww
アバター
2013/08/28 20:44
bono~

やっぱりおひげがあるから
可愛いんだ^^
昨日10時過ぎにIN出来ずに・・・
忙しいよね
アバター
2013/08/28 20:40
変装してたんだねーわからなかったよー><;
でもトシさんは気づいたんだね、さすがだねー(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/08/28 20:35
工エエェェ(´д`)ェェエエ工bonoちゃんだったのぉ~
ホントだbonoちゃんのお耳だ
あ 変身して 金の尾ひれつけれたんだね(^ω^)
アバター
2013/08/28 20:16
尾びれ、よく似合ってますよ~
アバター
2013/08/28 20:00
ヒグマだとつけられないのが悔しいですね><
アバター
2013/08/28 19:59
あ。やっぱりボノちゃんかww
慌てて。騙されちゃうとこだったわwww
アバター
2013/08/28 19:58
遅くなって、ごめんね。
今日は、午前中、子守りだったわ。

今、来てビックリ!!!
これって、アンドロくんよね?

今日って水曜日でしょう?あ、メンテだったからかな?
アバター
2013/08/28 19:39
今夜は渡瀬さんのドラマを見るんだ!
彼はカッコ良いからね!
bonoも渋いヒグマになりたいんだ!
頑張るぞ!
アバター
2013/08/28 19:27
ヒグマのままだとつけられないもんねぇ( ̄▽ ̄;)
……確かに嬉しくないかもw
アバター
2013/08/28 18:32
私も bono君に騙される所だった
流石 Toshiさん 鋭い眼力
アバター
2013/08/28 18:29
なるほど〜^^ クマミミが見えると言う事はアンドロ君じゃなくって、bonちゃんなのね^^
ぱっと見たとき、二日続けてアンドロ君? って思っちゃったw
金魚のシッポが付けられて、よかったわね♪
アバター
2013/08/28 18:04
今晩は、可愛い小熊童子ちゃんですね。(可愛いって言葉は、失礼かな?)
水色の着物良く似合ってます。
金魚尾びれ付けて、川をすいすい泳いで鮭を沢山捕まえてね。
って、小熊ちゃんじゃまだ無理だったかしら?
アバター
2013/08/28 16:40
金魚の尾ひれ、可愛いね。
良かったじゃない!
アバター
2013/08/28 16:16
金の金魚の尾ひれ 付けられて良かったですね♫
私はもう少しです(;'∀')
アバター
2013/08/28 15:38
金魚の尾びれ、付けれてよかったですね^^

ネーミングをあれこれ悩むより。

bonoちゃんはお昼寝が一番大事だね^^

アバター
2013/08/28 15:31
麺手の時間bonoはお家でブログの原稿を書いていたんだ。
すごく頑張ったんだよ!
疲れちゃったな・・・・
だからタウンでお昼寝する事にしたんだ♡
アバター
2013/08/28 15:31
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

誰かと思ったら、bomoクン本人だったのね(o^-^o) ウフッ

金の尾びれが着けられて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/08/28 15:06
ふふふ~騙されちゃったよ~
やったね~尾ヒレ付けたね~@^-^@賢き子ゴマね~
金魚ヒグマになったら水槽で暮らさなきゃいけないから。。。これでいいのだ~

アバター
2013/08/28 14:38
あら!bono様の変装だったのですね~w
金魚の尾びれを着けるのに変装するって、
bono様頭良い~~^ ^
でも~ちょっと残念かも☆♡
アバター
2013/08/28 14:33
金魚の尾ひれ着けるために色々工夫したのね
bonoクン偉いわ~!!
アバター
2013/08/28 14:01
ボノちゃん、こんにちは!
尾びれつけれて、良かったね~^^

金魚すくい、毎日やってるけど全然上達しないわ・・
黒金魚はいつになったら、貰えるのやら
アバター
2013/08/28 13:55
おおお、お見事。
ぼのちゃん、かっこいいね。
宇宙一だね♪
アバター
2013/08/28 13:50
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
良かったですね~~^^クマのままでヒレ付けられましたね( ´艸`)
アバター
2013/08/28 13:31
アンドロ君・・・なんだか、今風・・・・・

おしゃれな、執事君ですね(^Å^)

ぬぬっ!ぼの君・・・
ぼの君なんだぁ~~めっ悪い子だねおどかしちゃ~~信じかけちゃった。
アバター
2013/08/28 13:16
今日のコーデも可愛いですけど、
背景もタウンの雰囲気と合っていて素敵ですね~(*´∀`*)
アバター
2013/08/28 12:36
いいネーミングですか~・・ム~・・
ヒギョマ(ヒ魚マ)・・・微妙すぎる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.