Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(518)ニコ題


「今回のお題は何かな~~~~
 簡単だと良いな♡
 お~~~
『最近気になる本』か・・・・・・」
(bonoに閃きが)

カキカキ・・・・・・・

bonoが気なっているのは
『おやすみ絵本(なかよしくまさん)』です。
どこにしまったのか忘れてしまったので
すごく気になっています。
今日は頑張ってアイテム倉庫を探します。
ガンバぼの!

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 良かったぼの♡」

アバター
2013/09/08 10:02
bonoちゃん。かわいい本ですね。
アバター
2013/09/08 05:49
わ〜〜
雨が降ってきたんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/09/08 04:14
気になってる ってそういう意味なのだろうか?w
早く貰えて良かったです♥
アバター
2013/09/08 02:46
ぼのちゃんこんばんは~^^

絵本はみつかった?^^

ひさびさに読んでみるのもいいね^^
アバター
2013/09/07 22:40
ホタルイカ焼いて食べちゃったww
美味しくて良かった^^
アバター
2013/09/07 22:34
ホタル焼イカ でかっ (*`ロ´ノ)ノ
アバター
2013/09/07 22:33
良かったですね。
見つからないと、ずっと気になりますよね。
ぼのさまの幸運に乾杯♥
アバター
2013/09/07 22:32
おやすみ絵本は見つかったのかしら・・・

今度見せてねー❤
アバター
2013/09/07 22:16
最近、夜は涼しくて眠り易くなってきたせいか・・・あっという間に夢の中(-ω- 人)zzzZZZ

おやすみ絵本を開く前に、寝ちゃう自信があります(笑)!!!
アバター
2013/09/07 21:55
ぼのさんは子グマだから
絵本が好きなのかな?

寝る前に読んでゆっくり寝て下さいね~♪
アバター
2013/09/07 21:23
bonoさん、その本を持ってるのですか?
いいないいな♪
私もそれ欲しいと思ってるのです~~
かわいいですよね(*^_^*)
アバター
2013/09/07 20:24
なかよしくまさんが おやすみ絵本なのね~♪
探す前に アイテム届いて良かったね(^_-)-☆
アバター
2013/09/07 19:58
おやすみ絵本見つかったかなー?アンドロくんに頼んじゃだめだよーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/09/07 19:53
bonoは頑張って40分も釣りをしたんだ。 
なかなかホタルイカが釣れないんだ・・・・・
bonoは悲しくて途中で泣きそうになったんだ。
でもね、泣かないで頑張ったんだ♡

やっとホタルイカが釣れたんだ。
嬉しかったな♡
2匹釣れたから・・・・・
1匹は隠してお家で焼いたんだ。
美味しいよ♡
アバター
2013/09/07 19:50
整理できて良かったね!

大事な本も喜んでますよ^^v

遅くなってごめんなさいm(--)m
アバター
2013/09/07 19:45
で bonoちゃん ご本は見つかった?
早く倉庫整理しなくちゃだね(^O^)
アバター
2013/09/07 19:33
さすがbonoちゃん♪
お題に困っていた私は目からウロコが落ちました☆
私も堅い頭を柔らかくして bonoちゃんのように
素敵な閃きが下りてくるといいなぁ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/07 19:17
bono~

ごめんなさい
またbonoが子グマさんということ
忘れていました^^;
絵本が見つかってよかったね♡
アバター
2013/09/07 19:15
こんばんは。
大好きな絵本、みつかるといいね^^
アバター
2013/09/07 19:09
今晩は、「おやすみ絵本」って、最後まで読まないうちに寝ちゃいそうですね。
でも、小熊ちゃんだからかまわないですよね。
寝る子(熊)は、そだつですもんね♪
アバター
2013/09/07 17:30
おやすみ絵本には何あ描いてあるのかなー?
はっ、もしや作者はbonoさん…!?
そんなわけはないよね…?
アバター
2013/09/07 16:29
『おやすみ絵本』見つかるといいね!
それがあればぐっすり寝られるかも。。。
あ!いつもか。。。(^^;
アバター
2013/09/07 16:14
大事な本が見つかったんですね。
良かったね。
アバター
2013/09/07 16:06
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
お気に入りの本があるのはイイ事です♪
見つかってよかったですね^^

良い週末を~♪ヾ(゚-^*)
アバター
2013/09/07 15:32
大切だからしまっておいて忘れてしまうことってありますよね^^;;
なかよしくまさんの絵本、見つかったようでよかったです♪
アバター
2013/09/07 15:29
今、手に持っているということは、絵本見つかったんだね♫
よかったよかった✿ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

読んで眠くなって今頃お昼寝㊥かな?(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
アバター
2013/09/07 15:21
見つかって良かったね。
bonoチャマが絵本になってるなんて素敵ね~@^-^@へぇ~シロクマさんと仲良しなのね~
アバター
2013/09/07 15:10
ボノちゃん、こんにちは!
拡大したら、ちゃんと絵本に「なかよしくまさん」って書いてあるんだね
見つかって良かった☆
アバター
2013/09/07 15:07
コーデポチ出来ないと思ったらお題投稿・・・><
お題で非公開投稿してから
コーデ投稿にコピペしましょうよ~
アバター
2013/09/07 13:49
おやすみ絵本を読んでると・・・・
眠くなるんだ・・・

Z〜〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/07 12:46
アイテム早く見つかるといいねwww
アバター
2013/09/07 12:24
こんにちは♪
おやすみ絵本見つかりましたでしょうか?
どこかでかくれんぼしてるのかも??

かわいい絵本ですよね♡
アバター
2013/09/07 11:41
「気になる」ってチョッと意味が違うような気もするけど・・・(*^m^*) ムフッ
でも、気になってるには変わりないかもね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/09/07 11:39
bonoちゃんの愛読書だもんね~www
で、倉庫のなかで行方不明なのか(*Θ∀Θ)σ
アバター
2013/09/07 11:35
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

読書は好きなのですが、最近は活字を読み始めると

睡魔に襲われ全然読み進むことが出来ません(*≧m≦*)ププッ

絵本なら眠くならずに済むかなぁ?(o^-^o) ウフッ

無事にアイテムゲット出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/09/07 10:32
まだ、見つからない本!

何を書けばいいのだろうかと迷ってます^^;
アバター
2013/09/07 10:12
私も持ってますよ〜(*^m^*) ムフッ
寝る前には、いい本ですよね〜♪
みつかるといいですね^ ^
アバター
2013/09/07 09:52
ボノちゃんにかかればこんなの楽勝だね♪
アバター
2013/09/07 09:42
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉございます♪
久々の長文www で ゲットですねw
これだけ書いたら 文句なしでアイテムをもらえますよねww

gooメールという無料のメールが 有料化されるっていうお知らせが届き
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| ってビックリです@@
ニコタの登録アドレスで使っているのですよ@@
「きゃー どうしよう ┛)"0"(┗  ?」って ニコタのヘルプを見ると・・・・・
=メールアドレスがなくなっても ログインはできます= って書いてあったので
(〃uдu)-з ホッと一安心   ニコタは優しくていいなぁw
ステキボタン 凸プチプチヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
アバター
2013/09/07 08:41
なかよしクマさん。私もフリマでゲットしたなぁ。

同じく、何処にあるか?気になりますわwww
で?見つかりそうかな???
アバター
2013/09/07 08:10
bono~

おはよう~♡
bonoちゃま、同じ「気になる」でも
「気になる」の意味が違うような・・・
manaはそれが「気になる」~^^;♡
アバター
2013/09/07 08:02
おやすみ絵本見つかりましたか~

気になって眠れませんね^m^
アバター
2013/09/07 07:23
おやすみ絵本って全然内容 ないですよー!!
http://www.ehonnavi.net/ehon/1855/%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%BF/
アバター
2013/09/07 07:11
まだ捜索中ですかね^^;
見つかるといいですね~♪
アバター
2013/09/07 06:21
どんな本だろう?って検索してしまいましたwww なかよしくまさん、bonoさんの主役かもw
アバター
2013/09/07 06:15
「おやすみ絵本(なかよしくまさん)」ですか~~
bonoさまらしいチョイス^ ^
きっと楽しいお話でしょう~~
読んでみたいなぁ☆
アイテム倉庫探してね♬♡
アバター
2013/09/07 06:06
夢たくさんの感じの本ですね^^

おはようです、

少し夜更かしして眠たいです><。
アバター
2013/09/07 05:56
なかよしくまさんの絵本ですか^^
bonoさんにぴったりですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.