Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(531)写真

bonoは頑張ってスナップショットを撮るんだ♡

もらったステキコーデ♪:56

「わ~~ bono、可愛いカメラだね!
 誰に貰ったの?」
「マルちゃんさ! 
 良いだろ~~~♡
 bonoはこれでタウンのスナップショットを
 たくさん撮ろうと思ってるんだ。
 『うさずきんのデコカメラ』って言うんだよ」
「でもちょっと目立ち過ぎるのでは?」
「そんな事はないよ」

「スナップショットだったら
 bonoが前に持っていた
 『トイカメラ』の方が良いのでは?」
「あ~~~ 解った!
 Toshiはこのカメラが欲しいんだね」
「そんなことは・・・・・
 なくはないよ♡」
「やっぱりウサギは凄く可愛いからね♡」
パシ! パシ! パシ!
(やたらに写しまくりのbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
パシ! パシ! パシ!

「bono、フィルムがもったいないじゃないか!」
「Toshiは遅れてるな!
 これはデジカメだよ!
 不要な写真は消しちゃえば良いんだよ」
プチ! プチ! プチ!
(カメラを操作してみせるbono)
「お~~ 凄いね
 私もデジカメが欲しくなったな。
 『ベア~ズデコカメラ』がでたら買おうかな」
「え! 知らなかった
 bonoにも買ってね♡」
「うん! 良いよ!
 発売されたらね」

アバター
2013/09/28 10:21
ベア〜ズデコカメラが出るといいですね〜♪
Toshiさん やさしいなぁw
アバター
2013/09/27 05:36
今朝はすごく寒いんだ・・・・
クマッたな!

Z〜〜〜Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/26 23:31
ここに失礼しますm(_ _)m

訪問感謝です☆ステプ&お水どうぞ♪
アバター
2013/09/26 23:04
Toshiさんは優しいね!
『ベアーズデコカメラ』私も出たら買おうかな。。。(*^^)v
アバター
2013/09/26 23:03
ベスト写真いっぱい撮れたかな?
bonoクンのデジカメ裁きが意外と こ慣れててビックリ( ´艸`)
アバター
2013/09/26 22:50
デジタルカメラ欲しいー社会派カッコイイねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/09/26 22:17
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
今日も美声が聞こえますね。
カメラよく似合ってますよ。
かっこいいです。
アバター
2013/09/26 22:08
最先端のカメラですね☆
今はハロウィンシーズンでパレードもあるから
たくさん 素敵な写真を撮ってね。

くまちゃんシリーズがでたら
いろいろToshiさんに買ってもらわないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/26 21:57
うんうん。可愛いよねぇw
いっぱい撮ってカメラの腕あげてね~( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/09/26 21:52
bonoちゃん またまた カメラの腕があがちゃうねぇ
今度 撮って欲しいなぁ~(*゚▽゚*)
アバター
2013/09/26 21:51
タウンでパレード観ました。
豪華な衣装の貴族が偉そうに歩いていましたww。
ひれ伏すか、訴状を片手に前へ飛び出すか悩みましたが
なぜか、しらないうちに後ろについて歩いていました。
芸能人の追っかけ気分wwなのかも
アバター
2013/09/26 21:36
あららら、可愛いカメラですねっ♪♪♪
カメラの腕前は、いかがなものでしょうか?

カメラのレンズに、bonoさんの可愛い手が写り込まないように気をつけてくださいねぇ~~~(*´ 艸`)プププッ!
アバター
2013/09/26 20:53
そのカメラ、かわいくてbonoさんにピッタリですね♪
パシパシたくさん撮って、シャッターチャンスを逃さないようにしなくちゃ。。。ですね^^
そのうちここに、写真が載るのかな。。。
Toshiさんもカメラ買ったら、2人で撮影にお出かけ楽しそうですね~。
私も混ぜてね☆^^
アバター
2013/09/26 20:20
wwwwwwwww

おもしろぃね!

ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子ってwww

うけるね!てゆかかわいぃ❤



うちもブログ頑張ってかいてるから

よかったらみにきてね^^
アバター
2013/09/26 20:08
SDカードの中身には 美しい御嬢さんがイッパイかも (;¬_¬)
昔々は 家電量販店には デジカメと プリンターには キャンペーン御姉さんが居たなぁ なつかしい
アバター
2013/09/26 19:57
そういえば ぼくは写真とってないなぁ
いつからだろう^^?
アバター
2013/09/26 19:27
夕食は秋刀魚だったんだ!
今年初めてなんだ!
なんだか今年はすごく高いんだ。
Toshiはクマっていたよ!

あ〜〜〜
bonoは栗ご飯も大好きなんだ!
Toshiにリクエストしないとね♡
アバター
2013/09/26 19:23
レンズが隠れてカメラに見えないよぉ><
アバター
2013/09/26 18:54
美味しそうなお菓子にばかり目がいってしまいます。
アバター
2013/09/26 18:51
たくさん撮って見せてくださいね~❤^^
アバター
2013/09/26 18:43
そんなに喜んでいるなんて良かったですね~^^v

bonoさんの写真集楽しみにしてます~^^
アバター
2013/09/26 17:31
ぼのちゃんこんにちは~^^

わお~^^かわいいカメラ❤
タウンのスナップ写真。。いっぱい撮れた?^^
アバター
2013/09/26 17:30
bono~

manaは「にゃんこデコカメラ」が欲しいな~♡
bonoちゃま、シャッターうまく押せてるのかな?
だってクマ手・・・(これ以上いうのはstop^^;)
アバター
2013/09/26 17:25
Toshiさんが買ってくれるって言ってる( *´艸`)
bonoちゃん、この約束絶対忘れたらダメだよw

タウンでもし会えたら、写真撮ってね~✿
アバター
2013/09/26 17:00
珍しくToshiさんが約束してくれてね!
本当に発売されるといいね。
アバター
2013/09/26 16:52
デジカメって便利ですよね^^
フィルムがいらないし、高画質だし・・・。
アバター
2013/09/26 15:39
素敵なお写真、たくさん撮れました?(^^)
アバター
2013/09/26 15:06
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ベア~ズデコカメラ出るとイイですねw
それまでに上手に撮れるように練習して下さい☆
アバター
2013/09/26 14:56
夕べ見たパレードよかったなぁ~
bonoちゃんもパレードに行って お写真いっぱい撮ってみてねヽ(^o^)丿
アバター
2013/09/26 14:51
一杯取って ご披露してね(^_-)-☆
アバター
2013/09/26 14:46
デコってあって可愛いね^^
もらえてよかったね(*^_^*)
アバター
2013/09/26 14:36
素敵な写真が撮れます様に~

ベア~ズデコカメラ楽しみだね~@^-^@
アバター
2013/09/26 14:32
bonoは・・・・
カメラでパシャパシャしたいんだけど・・・・
人が少なくてクマッてるんだ!

Z〜〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/26 13:19
いいですね(#^.^#)
私も昨日のパレードに持って行ってパシャ!パシャ!してきました^m^
アバター
2013/09/26 11:47
可愛くて高性能なカメラのプレゼント良かったですね☆
bonoさんは新聞記者ですからカメラは必需品ですものね。
そのカメラで撮ったスクープ写真を待ってますよ~(´∀`*)
アバター
2013/09/26 11:26
ボノちゃん、こんにちは!
上手にコーデしてくれて嬉しいってマルちゃんが喜んでいたよ!

なかなか目玉が出なくってねぇ、まだ回してるよ
ガチャの誘惑、恐るべし!
アバター
2013/09/26 10:38
ベア~ズデコカメラ、ですか^^

発売されたらいいですね~!

ニコタに要望を出してみたらいかがでしょう^^

アバター
2013/09/26 10:13
ナイスカメラマン的なカッコイイですね!

相変わらずオシャレなbonoさん
いいですね~^^v
アバター
2013/09/26 10:06
自然が大好きなボノちゃんには、カメラっていいかも。
ステキな風景、いっぱい写さないとねww

あ。ハロウイン仕様のタウンとかも有力候補かも^^
アバター
2013/09/26 09:31
素敵なカメラで沢山の写真を写してね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ベアーズデコカメラも早く出ると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/09/26 09:22
おはようございます♪
かわいいカメラなのです~^^
タウンのお写真たくさん撮らなきゃですね♡

ベア~ズデコカメラですか!
かわいいかも♡
アバター
2013/09/26 08:27
いい写真撮れましたか^^
ベアーズデコカメラ出るの楽しみですね^^
アバター
2013/09/26 07:44
カメラGETおめでとうございます^^
今回の白ガチャは珍しくどれが出ても可愛いですよねw(笑)
タウンでハロウィンパレードもするらしいので
きっとカメラ大活躍ですねw
アバター
2013/09/26 06:34
なくはないよ♡
って、フレーズがイイね ♫
アバター
2013/09/26 06:30
パチパチいいショットはありましたか?

パレード行きましたか?

私はその時間イン出来るか・・が問題です。
アバター
2013/09/26 06:22
「うさずきんのデコカメラ」可愛いですね^ ^
bonoさまによくお似合い~~
Toshiさんに盗られない様にw
沢山スナップ撮って、見せて欲しいなぁ~~☆
色々プレゼントされるのは、
bonoさまが周りを優しい気持ちにしてくれるからね~きっと♡


今日もステキコーデポチットです~~♡
アバター
2013/09/26 05:56
“ヽ(。◕‿◕)ノおはようございます
昨日は 早朝メンテのため 巡回はお休みでしたm(_ _)m
朝5時からのメンテでは さすがに対応しきれませーん(T_T)

昨日から始まった タウンでのハロウィンパレード@@
待ち遠しくて 開始時刻前からタウンに行っていましたが・・・・・
とてもステキなパレードに感動しましたww
さすが 5周年!! ステキな企画です
でも ゲーム広場には来ないようですねww
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
アバター
2013/09/26 05:35
一瞬、ベアーズデコカメラ、あるのかと思いました!上手いなぁwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.